2007年04月30日

【細木数子をジロリ見るわよ】河村隆一に「面白くない、バカ!」とダメ出し

河村隆一/LOVE

   今夜のズバリは、スペシャル企画なんだそうだ。なにがスペシャルなのか。ゲストの河村隆一が歌手ソロ活動10周年記念を迎えたから。

   このスペシャル素敵なゲストを迎えるために、スタジオは赤、白、青の薔薇風の花が咲き誇っていた。しかし、言うまでもないことだが、セットの花々に負けるような細木数子大先生ではない。センセイの毒々しい、いや華々しい深紅のジャケットは、目にイタイほどの光を放っていた。

   河村のトークセッションは…長い、長い。どこまで行くのと思ったら、結局、番組はまるまる1時間を費やした。このチャレンジが視聴率的に成功だったのかどうかは定かではない。常日頃から、「ここは数字(視聴率)取れるよ」「数字上げるから、○○やってよ」など、視聴率をかなり意識している様子の細木センセイ。今日の数字はかなり心配だったようだ。

   オープニングでは、「わたし(の年代は)、この子知らないよ」と、いきなり河村を小僧扱い。LUNA SEA時代には観客10万人を動員したボーカリストがライブの感動秘話を語りだすと、「そんなマジメに話さないでいい」とダメ出し。河村を知らない年配(にして当番組のメイン視聴者層)年代にも興味が持てるような話をしろ、と言うのだ。「そうでないと面白くも可笑しくもないよ、バカ!」

   バカと言われても、元・長者番付歌手部門1位の実績を持つ男は気色ばんだり、反論することもなく、ただ穏やかに苦笑いするだけなのが、また視聴率的にどうかと気を揉ませるのであった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆河村隆一関連ブログ記事
河村隆一』 - 『玉Log』 (4月30日17時26分)

2007.04.30付 オリコンシングル WEEKL... - I LOVE MUSIC (4月30日15時28分)

加藤美穂 【お勧めのドラマ】私の好き... - 芸能情報ブログ (4月30日14時55分)

オリコンCD売り上げランキング - シン... - ◆◇◆拾得ブログ!情報商材で本当に... (4月30日13時53分)

おぉ?? - NON-CAL (4月30日12時2分)

釜山入りキムタク ビョン様と意気投合 - ガンプラ ガンダム サイト (4月30日10時39分)

河村隆一が告白、何度も挫折しました - さぷりめんと&通販ステーション (4月30日9時8分)

草なぎ剛特集 - 声優になりたい!声優ホットニュース... (4月30日9時6分)



◆河村隆一関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…



idol_gravure at 20:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔