しほの涼、大羽みこと、里中優音、楢岡のあ、片瀬美月らの特に人気の高かった衣装をたっぷりと収録。

スタイル抜群!色白軟体BODYの正統派美少女・新庄夢、最新作。 色白で黒髪、パッチリとした瞳とキュートな笑顔、まさに正統派美少女の夢ちゃんが これまたとっても似合う白水着姿でみんなを魅了! 初めての本格的なバニー姿にも挑戦。 幼い頃から習っているバレエで見事なI字バランスを披露。 幼さ残る夢ちゃんですが、たまに見せる大人の色気や表情にも注目です。 気づけば夢ちゃんの虜になっているのは間違いなし。

キュートな小顔とスレンダーボディを併せ持つ安西涼生ちゃんのイメージ。18歳になりセクシー度がグ〜ンとアップした彼女が各種シチュエーションでお色気ポーズをキメまくり。リラックスした時の笑顔は癒し効果絶大!

クリッとした目とスレンダーな身体で大人気の高橋ひかるちゃんの最新作品!サラサラの黒髪をなびかせながら、クラシックバレエで鍛えたしなやかなポージングを披露。スベスベのお肌に、スラリと伸びる超美脚の悩殺ショット満載!

大人気のフレッシュ元気系美少女アイドル沖田彩花ちゃん最新作。 大ヒットのJCスマイルから約1年、ちょっぴり大人になった沖田彩花ちゃんがエスデジに帰ってきました。 快活明朗で人懐っこい性格の彩花ちゃんですが初めてのタイでの撮影はやっぱりドキドキ。 健康的BODY、太陽に眩しい笑顔、まだまだ初々しい彩花ちゃんの水着姿は要チェックです。

ふんわり笑顔にマシュマロボディのアイドル星野希ちゃんイメージ。いつもニコニコ、天然キャラにとても癒やされます。今回はちょっぴり気になる先輩に好きな気持ちをアピールしちゃうよ!いたずらっ娘な妹に、つい何でも許してしまいそう☆希ちゃんにピッタリの弾ける水着オンパレード♪

ギャル界の新星ティーンアイドル・池原エマちゃんの2ndイメージ。海やプール、教室などで、元気いっぱいの笑顔と弾けるボディを披露。ピチピチの肌とすらっとした手足、純粋な笑顔で貴方をたっぷりと癒してくれる。

デビュー作から大ヒット!スタイル抜群のティーンモデル!人気急上昇中の笑顔がキュートな15歳の正統派美少女・榊まこ。スタイル抜群、ティーンモデルとしても活躍している榊まこちゃんが爽やか笑顔で可愛い水着姿を披露。さすが、モデルさん。様々な水着や衣装を着こなしています。マイペースと言われるまこちゃんだけど、遊んでいる姿、はしゃいでいる姿は意外と機敏!?思わず見とれてしまう仕草、表情にも注目です。可愛いのに大胆な美少女は正義ですね。

大人気ジュニアアイドル!みんなのみずのそらちゃんがファンの要望に応えて久しぶりに帰ってきました!ファンならずとも必見の作品です! 大人気ジュニアアイドル!みんなのみずのそらちゃんがファンの要望に応えて久しぶりに帰ってきました!ファンならずとも必見の作品です! 相変わらずポワーンとした雰囲気でハニカミ笑顔が可愛い”そら”ちゃんが久しぶりの水着姿をみんなに見せてくれました。 今までと何かが違う”そら”ちゃんをあなたの目で確かめてください。

このページのトップヘ

見出し画像
×