2009年02月28日

ありがとうございました!

f1949031.JPG突然ですが、
2月一杯の本日ループタレント部がなくなると共に、

私自身もタレント活動を終了する事に致しました。

なのでこのブログも本日で終了となります。

今まで応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

芸能活動を始め、上手くこなせない事も多くありましたが、
そんな私を、
舞台やイベントやブログを通し、
温かく見守り応援してくれる皆さんが支えて下さったからこそ頑張ろうと思えて今までやってこられました。

もちろんタレント活動は楽しくて、周りの皆さんに本当に感謝しています。

普通じゃ経験出来ない事を沢山させて頂きました。

優しく厳しくいつでも親身でいてくれたマネージャーさんにも感謝しています。

本当にループタレント部に入って良かったと思います。

芸能活動で学んだ多くの事を生かしてこれからも私らしく生きていきたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。


idolcheck_ishiikori at 23:58|PermalinkComments(24)clip!

2009年02月27日

空手

ee9f3c1f.JPG
d9d8a377.JPG
こんばんわ☆

今日は凄く寒かったですね(>_<)

お昼は雪が降っていたみたいですね(>_<)

見たかった(;_;)

今日は部活のお別れ会に行ってきました(・∀・)ノ

寄せ書きの色紙と花束を頂きました♪

嬉しかったです\(^_^)/

私は卒業ですが、
空手は好きなので、
OGとしてまた空手をしに道場に行きたいです♪


idolcheck_ishiikori at 23:54|PermalinkComments(3)clip!

2009年02月26日

チョコタワー

2746faee.JPGこんばんわ☆

ゲームセンターでチョコタワーを倒してきました\(^_^)/

あと少しで崩れそうなタワーを発見したので、すかさず挑戦しました(゜∀゜)

チロルチョコ達をすくって、タワーを押して崩します☆←説明下手すぎorz

タワーがダダダーと崩れた瞬間は嬉しすぎです♪

取り出し口が開かなくなっていたので店員さん呼びました☆

収穫は、ガーナ11個とチロルちょこ数個です(^-^)


idolcheck_ishiikori at 23:57|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月25日

変換

11cf8b5c.JPGこんばんわ☆
いつものパジャマですヽ(^-^)ノ笑

分厚くて暖かいです♪

昨日のブログ…
また変換ミスやらかしましたorz

洋楽→洋画です(>_<)

ご指摘ありがとうございます(>_<)

もっと確認しなくちゃダメですね(/_;)/~~

今日は寝過ぎてしまってダンベルをしそこねたのでこれからダンベルします(^-^)/

それでわ☆


idolcheck_ishiikori at 23:58|PermalinkComments(1)clip!

2009年02月24日

映画

04078c79.JPGこんばんわ☆

今日は映画を見ました♪
7つの贈り物です☆

さりげなく今月は他にも映画をちょくちょく観ました☆

怪人20面相伝
20世紀少年
マンマ・ミーア
ベンジャミンバトン
7つの贈り物

です♪

洋楽はやっぱり苦手なようですorz

その映画の中の深い所がなかなか見えません(;_;)

もっと大人になってからもう一度観たいと思います(`´)


idolcheck_ishiikori at 23:58|PermalinkComments(3)clip!

2009年02月23日

チョコ

e6508cee.JPGこんばんは☆

今日はまたハマってるシリーズです♪笑

前からハマってる度ナンバー1ですが、

やっぱりチョコレートは美味しいですね(T_T)

最近エンゼルパイを母が買ってきました♪

もう食後に1エンゼル食べるのが日課です\(^_^)/

ちょくちょく母が色んなチョコ菓子を買ってくるんですけど、

ほぼ私が食べ尽くしますo(^□^)o

早いもん勝ちという事で、賞味期限が切れたら嫌なのでとか言ってみたり(笑)

良く鼻血を出すのはこのせいだったりして(´・ω・`)

今日お昼はインスタントラーメン作って食べたんですけど、

前に言っていた、
全部たまごの味に感じるのは治ったみたいです(^-^)v

ハマってるダンベルは4キロです(^-^)
持ち上げる時ゆらゆらプルプルします(((゜∀゜)))


idolcheck_ishiikori at 23:47|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月21日

筋肉

0ad7011e.JPGこんばんわ☆

最近朝の筋トレにはまってます(笑♪

父のダンベルを借りて腕を鍛えてます(^-^)

まだ今日で2日目ですが、
左腕だけ痛いです(^-^;

左腕が伸ばせません(^-^;

右腕のが鍛えたいのに!

明日も朝、テレビを見ながら鍛えたいと思います♪


idolcheck_ishiikori at 23:55|PermalinkComments(3)clip!

2009年02月18日

594960f1.JPGこんばんわ☆

今日は洋服の整理をしました!

服の量が着々と増えてきていて、
私の服置き場がいつの間にかリビングにまでも拡大してしまっていたのです(゜д゜)

全部自分の部屋のクローゼットに納めようと試み中です(`・ω・´)

けどまだまだです(´・ω・`)


思いきってもっと着ない服を処分せねば(`´)


idolcheck_ishiikori at 23:21|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月16日

結果

93ec5781.JPGこんばんわ☆

1月末頃に受けた試験の結果の成績表が来ました(゜ω゜)


なんと!



追再試もなく一つも単位を落とさず無事卒業確定となりました♪


後は卒業式を待つのみ…


春休みは少しずつ部屋の片付けに励みます(^-^;)


idolcheck_ishiikori at 23:58|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月12日

ギタフリ

2f52e392.JPGこんばんわ☆

久しぶりのギタフリ(ギターフリークスという音ゲー)の話です♪

スキルがやっと1000になりました\(^□^)/

(わからない方本当にすみません…)

とりあえず目標が達成出来たので嬉しいです♪


写真は唯一のMAXコンボです(^□^;)


そんな報告でした(^-^;)



(最後にもう一度、わからない方本当にすみません…)


idolcheck_ishiikori at 23:58|PermalinkComments(1)clip!
Profile
アイドルcheck!
アイドル情報満載の「アイドルcheck!」。アイドルのレアグッズのオークションもいっぱい!

アイドルをまるかじり
「アイドルcheck!」

キラキラ★アイドル研究所とは?
アイドルcheck! オークション
アイドルcheck!は、オークション連動型のアイドルポータルサイト。アイドル関連アイテムを常時出品しています。

出品ページはコチラ!
動画で楽しむ!
ネットTV番組「アイドルcheck!」を放送中! キラキラ★アイドル研究所の活動の様子を、毎週木曜日の午後7時から生放送でお伝え! うっかり見逃してしまった方は、再放送でご覧下さい!! 視聴方法は、「あっ!とおどろく放送局」にアクセスし、超カンタンな「視聴前アンケート」に答えるだけ!

「あっ!とおどろく放送局」