2008年03月13日

セイコレ☆ジャパン

357a777b.jpgおはようございます♪

今日13日発売、
週刊ヤングジャンプの『セイコレ☆ジャパン』に私が載ってます!

今日の夜中0時過ぎ、
私はコンビニまで買いに行きました(・ω・)

でも置いてなくて、店員さんに聞いたら、3時30分にお店に置くって。

諦めて帰りました(ノ_・。)

朝起きて急いで支度して買いにいきました\(^_^)/

そして投票があります!

〕絞悒魯キで!

▲咼献絅▲襯筌鵐哀献礇鵐廚如(ネットマガジン)

ケータイヤングジャンプで!

皆さんどうか応援お願いします!

とにかくグラビア初で、緊張しすぎました。。。
私はビジュアルヤングジャンプのサイトに載っている黄色いポロシャツ着ているのが良い感じです(・ω・)

水着のは緊張しすぎで顔かたいよ(>_<)

コンビニか本屋に立ち寄ったらぜひチェックして下さい!

良かったら投票もお願いします!!!


idolcheck_ishiikori at 11:33│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ライト   2008年03月13日 12:46
今朝ヤングジャンプをチェックしていたら・・・
!? 最初は、同姓同名 顔が似ている
別の人かと思いました。
そっか〜。
エントリーしたんですね。
がんばってくださいね!
微力ですが、応援しますよ〜!!
2. Posted by 煙崎   2008年03月13日 14:50
ヤンジャンいつも買ってるんで嬉しいです\(^o^)/
黄色いポロシャツ似合ってますね。
投票します♪
3. Posted by ポロロン   2008年03月14日 00:01
琴里ちゃん、セイコLadiesエントリー観ました、投票は一週間に一回のみの投票出来るので、毎週投票します。早速一票!頑張って!
4. Posted by ひで   2008年03月14日 00:59
お久しぶりです。
いゃ見ましたよ・・
ほんと大人っぽく写ってて、別人かと思いましたよ。
サイトの動画は緊張しまくっているのが、よく分かりました。
とりあえず1票は入れておきました。
これからグラビアも楽しみにさせてもらいます。
ではでは
5. Posted by まさゆき   2008年03月14日 01:12
ヤンジャン買いました。
琴里ちゃんの水着姿ってイメージ無かったのでとても新鮮でした。
もちろん琴里ちゃんに1票入れました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
アイドルcheck!
アイドル情報満載の「アイドルcheck!」。アイドルのレアグッズのオークションもいっぱい!

アイドルをまるかじり
「アイドルcheck!」

キラキラ★アイドル研究所とは?
アイドルcheck! オークション
アイドルcheck!は、オークション連動型のアイドルポータルサイト。アイドル関連アイテムを常時出品しています。

出品ページはコチラ!
動画で楽しむ!
ネットTV番組「アイドルcheck!」を放送中! キラキラ★アイドル研究所の活動の様子を、毎週木曜日の午後7時から生放送でお伝え! うっかり見逃してしまった方は、再放送でご覧下さい!! 視聴方法は、「あっ!とおどろく放送局」にアクセスし、超カンタンな「視聴前アンケート」に答えるだけ!

「あっ!とおどろく放送局」