2008年05月07日

かねこ姉さんの通常。

0c0db761.jpgウィスキー水割り飲んでいますっ。


よく、可愛くないと言われます(笑)


でもあたしはあんまりお酒が強くないので、シングルの水割りを少々たしなむ程度なんですよ。
父が下戸なので。
(母はザル)


ちょっとわかりにくいんだけども、爪わかる??


地味ーなあたしがネイルアートしたんですよっ!

四月の半ばに友人の結婚式があり、ちょっとオシャレのつもりでネイルサロン行ったのですよ。

カルジェルってやつを初体験しました(≧∀≦)
あたしの爪は昔から弱く、少しでも伸ばすと二枚爪や真ん中辺りから割れちゃうの。痛いイタイ(ノ_・。)


でもこのカルジェルってのは最強で、簡単に言えば爪に直接アクリル樹脂をマニキュアのように液体にして頑丈にするんです。

割れないし作業に差し支えないし、なんて言っても剥がれないから、いつもオシャレしているように見える(笑)


何たって1番女盛りですからね。
これからは本当に素敵な女性目指さなくちゃなんないからf^_^;


あー、お金かかる(笑)(本音)

idolcheck_nakajimaka at 22:21|この記事のURLComments(398)

2008年05月04日

かわいいポロシャツでしょ?

b49c1a94.jpgGAPで買ったの♪


セール品で少し安かったから、色違いで2色買いました(≧∀≦)

ゴルフにも着て行けるしねっ!

idolcheck_nakajimaka at 11:01|この記事のURLComments(59)

2008年05月03日

踏んでしまった。

9c94cb9f.jpg昨年、誕生日プレゼントに頂いてから毎日使っているiPodシャッフル2nd。


あさってから使えなくなってしまいます。


何故かって??



壊してしまったんです、ドッグを。。


シャッフル2ndってのは、充電するのに専用の充電器があるのです。

それをPCのUSBに挿して充電したりiTunesに繋いだりするわけですが、2日前に誤ってドッグを踏んで壊してしまいました(Π_Π)泣


今充電ランプがオレンジ色ですので、あと一日〜二日はもつと思います。


NOミュージック NOライフですから、生きていくのが難しいわけです。


ちなみに、6割邦楽の4割洋楽です。


古いシャッフルがあるから、それをどーにかして使いなおそうかな。

新しいiPod買うには厳しい現状だから、夏くらいにiPodNanoを買おうかしら。

もしくは買い替えをご検討中の方!!


お安く譲っては頂けないでしょうかf^_^;

idolcheck_nakajimaka at 20:16|この記事のURLComments(29)

絵になるわねぇ〜。

ecc16b24.jpgにゃんこ発見。


カメラ向けたらちゃんとこっち見たの。

超かわうぃー(≧∀≦)

idolcheck_nakajimaka at 17:10|この記事のURLComments(16)

2008年05月01日

みなさんお久しぶりでっす!

6f5b5a8b.jpgこんにちはぁー(≧∀≦)


27歳になりますます魅力が出た中嶋かねこです(笑)

しばらくblogをお休みさせて頂きました。いきなりで申し訳ありませんでした。

あと、沢山の方にお祝いをしていただき、誠にありがとうございました!おかげさまで楽しいバースデーを迎えることができましたO(≧∇≦)o


いやぁ、どうですか、最近。
楽しくやっていますか?

あたしはなんかバッタバタ忙しい毎日です。

でもその中に常々ハッピーだったり、新しい発見をしたり、また、すごく悩んだり落ち込んだりと相変わらず煩悩だらけの日々でございます。


27歳の誕生日の時、


『今年の目標は??』

と聞かれ、ちょっと考えた結果、


『このまんまで!!』


と答える事ができました。

人や場所や場面で、カッコつけたり可愛く見せたり強がったりせずに、このまんまの中嶋かねこでいることです。

みんなに愛されて支えられて、今のあたしが在ります。

だから、もっと今の自分を愛してあげることが、みんなへの感謝でもあるのです。
そんな事に気付いたここ3週間です。

ありがとうね!
だから、これからも宜しくお願いします!



中嶋かねこ

idolcheck_nakajimaka at 19:42|この記事のURLComments(15)

2008年04月04日

おNewなんです♪

e767e9c7.jpg見て見て〜(≧∀≦)


スニーカー春仕様ですっ!ピンク×紫の感じがかわいいけどオシャレっぽいよね♪

妊婦の友人がいて、この間お見舞い&誕生日祝いをしたの。
その時、あたしはスニーカーをプレゼントしたんだけど、なんかあたしも欲しくなっちゃいまして。

いろいろかわいいのあったんだけど、あたしってNIKE世代なのよね。
なんだかんだ目移りしても、やっぱりNIKEなわけだ。
てゆーか、デザインにもよりますけど、1番高そうに見える。素材の組み合わせ方がいいんですね。

久しぶりにウキウキしたお買い物が出来ました(*^∀^*)

今春はスニーカーいっぱい履いてカジュアルにいこっかな?
また違うのも欲しいなぁ。次の狙い目はハイカットですね。
NIKEでかわいーの見つけたしっ!プッチ風の柄ものです。スーパーかわいいから見てみて!
ちなみに、あたしのサイズは24・5センチです。でかっ!

いやいや、靴下を履きますから大きいの買わなきゃね。


ところで。


『オニュー』


ってさ、変じゃない??

idolcheck_nakajimaka at 08:36|この記事のURLComments(50)

2008年03月31日

かねこ一ヶ月ぶりにゴルフ

練習しましたっ(≧∀≦)

引越とかでなにかとバタバタしており、初心者のクセに一ヶ月も行かなかったのだ。


昨日は都内近郊で最大の面積を誇る『ロッテ葛西』とゆーところにいました。

多分空振りばっかなんだろーなー凹と思っていたんですが、びっくり!

当たる当たる飛ぶことびっくりですよ!

1月2月、気温2℃の中バリバリやっていたせいか、体がなんとなーく覚えていたんでしょうね。

もちろん思い出すまでにかなり時間を要しましたが、確実に一ヶ月前より理解出来るようになりました。


新しい練習方法も教えて貰い、球数はそんなに打っていませんが、時間をかけて素振りをしました。

写メを撮り忘れてしまったのが残念(T-T)


でも久しぶりに楽しく練習ができましたっ!

idolcheck_nakajimaka at 18:53|この記事のURLComments(13)

2008年03月23日

かねこ激ウマレシピ。

e641b3bf.jpg今まで作ったご飯で1番美味しく出来ました!


レシピ残しておきますね!


☆☆ひき肉のトマト煮込み☆☆

材料


ひき肉…200グラム
玉ねぎ…1個
セロリ…2本
ジャガ芋(メイクィーン)…2個(小さめだったら4個)ニンニク(日本産)…1かけ
ホールトマト…1缶


調味料



こしょう

コンソメ…小さじ1弱
味覇(ウェイパーってゆう中華だし。)…スプーン1杯
砂糖…隠し味



作り方


.献礇芋を1センチ角のさいの目切りにする。セロリはピーラーで筋を取ってからジャガ芋と同じ大きさくらいに切る。玉ねぎは1/4に切り薄くスライスする。


鍋にオリーブオイルを多めにひき、弱火でみじん切りにしたニンニクを炒め、軽く色付いたら玉ねぎを入れて茶色くなるまで中火で15分くらい一生懸命炒める。


そこにひき肉を入れて、8割方色が付いたら酒をオタマに2杯くらい入れる。
残りの野菜も入れて炒める。

ぅ曄璽襯肇泪箸鯑れてトマトを崩し、味覇、コンソメ、塩、こしょうで味付けをして水分が少なくなるまで煮込む。

ズ埜紊房髻∈重を入れて5分くらい煮込む。


出来上がり〜(≧∀≦)



ご飯にかけて召し上がれっ!

idolcheck_nakajimaka at 00:01|この記事のURLComments(9)

2008年03月22日

こんな風にしました。

62bc29ef.jpgいい加減しつこいとお思いでしょうが、苦労したのでアップします。


全部で3枚重ねているんですが、真ん中をこーゆー風にしました。


真っ黒のカーテンもカッコイイから、しばらくしたら花柄のを外します!

んでもって、また新しいカーテン作ろう(≧∀≦)

IKEAにハデハデだけどかわいい生地売っていたんだよね。
白地にビビッドカラーの大ぶりの花柄だったんだよね。
夏前には作っておかなきゃ。

idolcheck_nakajimaka at 23:12|この記事のURLComments(6)

カーテン完成っo( ><)o!!!!

a8352df2.jpgやっとこさ完成いたしましたーっ!

こちらはレースのカーテンです。
1メートル160円とゆー激安の生地を見付け、これまた4メートル購入しました。

白×ベージュ×クリーム色で、全体にラメがかかっています。

idolcheck_nakajimaka at 23:05|この記事のURLComments(6)
Profile
アイドルcheck!
アイドル情報満載の「アイドルcheck!」。アイドルのレアグッズのオークションもいっぱい!

アイドルをまるかじり「アイドルcheck!」

キラキラ★アイドル研究所とは?
アイドルcheck! オークション
アイドルcheck!は、オークション連動型のアイドルポータルサイト。アイドル関連アイテムを常時出品しています。

出品ページはコチラ!
動画で見る!
ネットTV番組「アイドルcheck!」を放送中! キラキラ★アイドル研究所の活動の様子を、毎週木曜日の午後7時から生放送でお伝え! うっかり見逃してしまった方は、再放送でご覧下さい!! 視聴方法は、「あっ!とおどろく放送局」にアクセスし、超カンタンな「視聴前アンケート」に答えるだけ!

「あっ!とおどろく放送局」