2007年04月23日

お花畑で癒し〜( ̄▽ ̄〃

お花大好き

idolcheck_suzukireik at 12:50|PermalinkComments(43)TrackBack(0)clip!

2007年04月21日

☆千本松牧場☆

こんばんわ〜♪(^∀`)
れーちゃむは何年でしょ?











正解はね
(。°ー°)σ午年



4d7ee252.jpg


馬って!優しい目をしてぃて大人しいんですよね(^з^)
それに馬の鼻ッて柔らかいんですよね(笑)
うにゅって持ち上げると☆ぁはは(_´∀`)ノバシッ♪


あと、面白い馬さんを発見しましたぁ(>▽<)



b1e38045.jpg





たてがみが揃っていて笑える笑



今日の話題でしゅO(≧▽≦)O
面白いでしょ

idolcheck_suzukireik at 15:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

☆餃子作り☆

お疲れーたん
お久しぶりの日記になりまちゅ(^з^)-☆

昨日お母さんと一緒餃子作りをしましたぁ(^-^)
c9f9c4a0.jpg


24枚袋を3つ作りましたぁたぁ〜くさん食べてスタミナつけよう(笑)




idolcheck_suzukireik at 09:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年04月12日

(_´Д`)ノリアルタイム

ちゃむー
前回の日記にコメントをしておきました( 」´0`)」はぁ〜いど〜ぞっ


今岩盤浴へ来ていますと言いながらも夜なので、ディズニーランドの夜の風景をご覧くだちゃい('▽`*)


93daf496.jpg




見えますか〜
イェーイ\(^∀^)/
ディズニーランドレポートでちた(⌒0⌒)

idolcheck_suzukireik at 18:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

ディズニーランド(*^^*)

となりに…9c4c0436.jpg



ニッコ(^ー^)ニコ




皆様遅くなりました(;o;)
れーたんの携帯が復活しましたあ



idolcheck_suzukireik at 14:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月10日

鱒釣り(o^∀^o)ピチャッ♪

今日はc65b969b.jpg
   
那須に家族と行ってきましたぁっ(^O^)上の写メで見て分かるように、自分で鱒を釣りました(*^_^*)
bd8c7060.jpg
      

ちゅりバカ(笑)(>_<)


まだ生きてるぅ〜(^o^;
腰が引けるのね。魚釣りなんて初めてだったから釣れた時本当に嬉しかったの

それをね、塩焼きにしたり、さしみにしたりして食べたっ(^_-)
食いしん坊のれ-ちゃむは、1.5匹食べました

マスマス、大きくなるかな笑?fb3f7c0e.jpg


idolcheck_suzukireik at 13:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

すみませんm(__)m

ディズニーランドへ行った日から携帯を無くしてしまい、ブログが更新できずにいました(>_<)!ごめんなさぁ-い(;_;)今は親の携帯から更新しています☆笑 
早く新しい携帯を買って(o^o^o)ブログを書くので皆様待ってるねんっ(^3^)/ちゅっ♪

idolcheck_suzukireik at 13:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月06日

先走り☆笑

これから…8546e7d3.jpg






ディズニーランドへ行ってくるだッちャあq(^-^q)
天気がいいと良いなあ〜

idolcheck_suzukireik at 07:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

♪お花見♪

この間お友達と一緒に花見をしてきましたっ未成年のれーたんはお酒が飲めないので、ブルーベリークレープを食べたぁ(^-^)v
でもおいしくなかッた…





8c91984b.jpg



すッぴんれーたんは置いといてバックの背景にご覧くださぁ〜いまんかいにきれいに桜が咲いていて思わずうッとり〜(≧∪≦)



沢山歩いて運動をしながら桜をみましたぁ(*^∀^*)
皆様はもお、お花見しましたか?

idolcheck_suzukireik at 06:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

髪型チェンジ★

今日はね93c7686a.jpg



行き付けのカフェ&美容室に行ってきましたっ(>_<)私が飲んでいるのは、スペシャルドリンク(カフェオレなんだけど…ココアも入れチョコレート入っていてgoodな味わい






ab07ba50.jpg





髪型いかがでしゅか〜

idolcheck_suzukireik at 19:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!
Profile
アイドルcheck!
アイドル情報満載の「アイドルcheck!」。アイドルのレアグッズのオークションもいっぱい!

アイドルをまるかじり
「アイドルcheck!」


キラキラ★アイドル研究所とは?
アイドルcheck! オークション
アイドルcheck!は、オークション連動型のアイドルポータルサイト。アイドル関連アイテムを常時出品しています。

出品ページはコチラ!
動画で楽しむ!
ネットTV番組「アイドルcheck!」を放送中! キラキラ★アイドル研究所の活動の様子を、毎週木曜日の午後7時から生放送でお伝え! うっかり見逃してしまった方は、再放送でご覧下さい!! 視聴方法は、「あっ!とおどろく放送局」にアクセスし、超カンタンな「視聴前アンケート」に答えるだけ!

「あっ!とおどろく放送局」