2008年01月07日

ネズミ年

f5ffb1bb.jpg更新遅くなりすみませんm(__)m
明けましておめて゛とうございます★
今年もよろしくお願いします(^O^)


今日から学校やお仕事の方が多いと思いますが
気合い入れて頑張りましょう(^O^)★

皆さんは楽しいお正月休みでしたか?


れなはとても充実した休みでした★

今日から学校がんばります★


idolcheck_yamamotore at 14:24|PermalinkComments(399)clip!

2007年12月23日

Christmasイヴ

e9fb98d0.jpgこんばんみー(^O^)★

みかん大好き玲菜です!!
みかん最高です(笑)

皆さん冬といえばこれ!
っていう、果物はありますか?

明日Christmasイヴですね(ノ)・ω・(ヾ)皆さんは
予定などありますか?
玲菜は、家族とChristmas会なりぃo(^-^)o

ではでは
よいChristmasイヴをーo(^-^)o


idolcheck_yamamotore at 22:07|PermalinkComments(65)clip!

2007年12月18日

お久しぶりです

eadcdedd.jpgお久しぶりです(´。・(ェ)・。`)
本当に寒くなりましたね。みなさん風邪など引いてませんか??
玲菜はもうインフルエンザの予防注射うってきましたよ!


あっ★☆無事テストは赤点なかったでーす(´・ω・`)
しかも!!クラス順位5位でした(´_>`)わーいわーい


沢山コメントが増えてて嬉しいて゛す★


最近学校では
カイロを必ず持ち歩く事と靴下2枚はくのが日課になってます(笑)


本当に寒くて朝布団から出られないですぅ(((;゜д゜)))
皆さんはどうですか???

後、寒さ対策など
あったら教えてください★

後少しで冬休みなのでがんばりまーす★★
卒業まで後1回テストがあるんで頑張ります(´;ω;`)


idolcheck_yamamotore at 18:22|PermalinkComments(79)clip!

2007年11月27日

はろー

6c136557.jpgこんばんにゃ(´゜ω゜`)

寒い寒い寒い(´;ω;`)

こたつ最高です!笑
勉強するときに暖房だと
うとうとしてしまうから、こたつが最適です(´。・(ェ)・。`)

今日はテスト2日目でしたぁ★★
できは結構いいかも??(´・ω・`)


また報告しますねぇ★
テスト終わったら沢山blogも更新します!まっててくださいヽ(・ω・`)


idolcheck_yamamotore at 20:57|PermalinkComments(24)clip!

2007年11月19日

寒いですなー

a72e224b.jpg皆さんこんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
今日はかなり寒いですね。。やだやだぁ(>_<)
皆さんは風邪など引いてませんか??

私は少し風邪気味でしたが
なんとかなおりました☆

最近みかんにはまっています(^O^)
冬といえばみかんですよね?笑


みなさんは冬といえば
これ!!とゆう物ありますか?
是非教えて下さい!!(´_>`)


私は来週からテストなんで
がんばります(^O^)


idolcheck_yamamotore at 20:54|PermalinkComments(21)clip!

2007年11月17日

ライブ

9d0ed919.jpgみなさぁん!

15日に
行ってきましたよ(>_<)!!


何カわかりましたか??

上木彩矢さんの
ライブ
ですよぉ(´・ω・`)☆


もーこの日を楽しみにしてたんですよ!



本当にかっこよかったし、可愛かったです☆☆


すごく良い刺激になりたした(>_<)!!


歌も心に響き、感動しました(^O^)


また来年??是非行きたいです(´・ω・`)


idolcheck_yamamotore at 16:53|PermalinkComments(7)clip!

2007年11月13日

さむい

dff9198a.jpgおはようございまーす!

寒ッッ!寒ッッ!寒ッッ!
ッッて感じですね(´_>`)


あっ、無事に
恋空全部読み終わりましたよ☆☆



よかったです!
絶対映画もいきたいです(´・ω・`)!!


次は何の小説読もうかなあ!!


idolcheck_yamamotore at 09:07|PermalinkComments(9)clip!

2007年11月10日

おはー

d5c4fd3c.jpgおはようございまあーす(´・ω・`)あっ!!
こんにちは☆


最近のマイブームは
ドクロ!!☆ロック!!☆
です(´_>`)


今日もドクロのスカーフを
頭に巻いて
黒のワンピ着て
ロック系で
おでかけいってきまーす(´・ω・`)


idolcheck_yamamotore at 13:01|PermalinkComments(10)clip!

2007年11月08日

秋といえば、、??

6446fbaf.jpgみなさんこんばんは(´・ω・`)☆

色んな方にコメントいただき
すごく嬉しいです!!

これからは沢山更新していきますね(・o・)☆




秋といえば〜??
皆さんは何ですか?

玲菜は読書の秋です(ノ)・ω・(ヾ)
今は恋空を呼んでいます!

早く後半と君空を
呼んで、映画をみなければ(´・ω・`)☆

楽しみだなぁ(´_>`)


idolcheck_yamamotore at 20:06|PermalinkComments(8)clip!

2007年10月22日

わぁぁい

a2e4214a.jpgこんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
最近本当に寒いですね(((;゜д゜)))
みなさん風邪など
引いてませんか?☆

玲菜は元気もりもりです!


写メは
最近上木彩矢さんの
ファンクラブに入りました!!


もう、本当大好きで
憧れてるんです(´・ω・`)★

かっこいいし、かわいいし
歌も上手で,ファッションセンスも抜群で,,



本当に大好きなんです★



みなさんは好きなアーティストさんのファンクラブに入っていますか?(´・ω・`)


idolcheck_yamamotore at 20:56|PermalinkComments(12)clip!
Profile
アイドルcheck!
アイドル情報満載の「アイドルcheck!」。アイドルのレアグッズのオークションもいっぱい!

アイドルをまるかじり
「アイドルcheck!」


キラキラ★アイドル研究所とは?
アイドルcheck! オークション
アイドルcheck!は、オークション連動型のアイドルポータルサイト。アイドル関連アイテムを常時出品しています。

出品ページはコチラ!
動画を楽しむ!
ネットTV番組「アイドルcheck!」を放送中! キラキラ★アイドル研究所の活動の様子を、毎週木曜日の午後7時から生放送でお伝え! うっかり見逃してしまった方は、再放送でご覧下さい!! 視聴方法は、「あっ!とおどろく放送局」にアクセスし、超カンタンな「視聴前アンケート」に答えるだけ!

「あっ!とおどろく放送局」