ブログ移転のお知らせ

本日より、オフィシャルブログが移転致しました。


http://ameblo.jp/yuuki-blog329/


になりますので、どうぞよろしくお願いします。




吉田有希

皆さまへ

季節も春から夏へ…。
お久しぶりですm(__)m


ブログの更新もせず、ご心配頂いているのではと、心苦しく思っていました(/_;)


今日は皆さまにご報告がございます。


私吉田有希は、5月31日をもちましてスペースクラフト・エンタテインメント様を卒業させて頂きました。
すぐにご報告を…と思っていたのですが、契約や諸々の都合により本日になってしまい大変申し訳なく思っています。


いつからか…見るもの聞くものから様々な刺激を受け、まだ23才…自分の伸びしろに挑戦してみたいと思う気持ちと、もう23才…同じスタンスで無難に歩く道…いろんな想いが交差していました。



小さい頃からここまで育てて頂いたにも関わらず、親心のような気持ちでお許し頂けたのだと思い、本当に感謝してもしきれません。



あれから1ヶ月…。


とても大きな決断をしたと思っていますが、多くの方々にお力を貸して頂きながら、一歩一歩前へ進んでいます。

いつか明るいご報告ができると思いますので、これからも温かく見守って頂けると嬉しいですm(__)m


そして、このご報告を最後に『カラフルDAYS』も閉じることになります。


ブログを始めて約7年…。
いろいろな思い出がありますが、多くの皆様との出会いにより沢山の応援や励ましのメッセージを頂きました。
私の方こそ、どれだけ勇気やパワーを頂いていたことか…。
「ありがとう」の言葉では言い表せないくらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


泣いたり笑ったり…


皆さまと一緒に過ごすことができて、とても楽しかったです。
7年間お付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m



突然のご報告で驚かせてしまったと思いますが、一度立ち止まり自分自身を見つめ直し、そして再び歩き出しました。


私の新しいステージが始まったような気がしています。
足りないところは補えるように、今持っているモノは更に磨きがかかるよう、今まで以上に気持ちを引き締め、成長していく姿をお見せ出来るように頑張ります。


夢の扉の向こう側…


再びキラキラ笑顔の皆さまとお会いできるその日まで…。



大切な皆さまへ心から感謝の気持ちを込めて。

2012.07.03 吉田有希

173年ぶりなのに!

310ccaa3.jpg早起きして絶対に金環日食を見る!と張り切っていたのに若干お寝坊してしまって、世紀の瞬間を見逃してしまいました(´Д`)

我ながら凹んだよ。(笑)


でも太陽と月が重なって、金色のリング◎になった瞬間の映像を見たけど幻想的で感動した〜!
可哀想に思ってくれた友人から、こんな素敵な写メが届きました。
回り回って私のところにまで辿り着いた写真は、まさに神♪

大好きな夢の国の住人の頭上に、太陽のリングが〜(^o^)/
持つべきものは友だね。


東京では173年ぶりだったけど、大阪は282年ぶりで徳川吉宗の時代、名古屋に至っては932年ぶり平安時代にまでさかのぼるんだってね。
本当に歴史的な瞬間だったのになぁ〜!


時間帯的に、通勤や通学中だった人もいるよね。
皆さんはどんな日食が見れたのかな?



そういえば、幻想的な某国でも太陽と月で物語を表現した作品があったけど、何百年の時を経て太陽と月が重なりし時…的な、新物語も聞いてみたいですね〜(*^^*)

宇宙の神秘は、これからも永遠のロマンです。


次に東京から見れるのは300年後…。
それは絶対に無理なので、太陽を金星が通過する6月6日に再挑戦します!
結構レアって聞いたから今度こそ絶対に見る!



…と心に誓った有希なのでした。





有希
Profile
Information
【Sound Horizon】
◆発売中
・6th Story Concert LIVE DVD
『Moira』
〜其れでも、お征きなさい仔達よ〜
・6th Story CD『Moira』

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ