季節も春から夏へ…。
お久しぶりですm(__)m


ブログの更新もせず、ご心配頂いているのではと、心苦しく思っていました(/_;)


今日は皆さまにご報告がございます。


私吉田有希は、5月31日をもちましてスペースクラフト・エンタテインメント様を卒業させて頂きました。
すぐにご報告を…と思っていたのですが、契約や諸々の都合により本日になってしまい大変申し訳なく思っています。


いつからか…見るもの聞くものから様々な刺激を受け、まだ23才…自分の伸びしろに挑戦してみたいと思う気持ちと、もう23才…同じスタンスで無難に歩く道…いろんな想いが交差していました。



小さい頃からここまで育てて頂いたにも関わらず、親心のような気持ちでお許し頂けたのだと思い、本当に感謝してもしきれません。



あれから1ヶ月…。


とても大きな決断をしたと思っていますが、多くの方々にお力を貸して頂きながら、一歩一歩前へ進んでいます。

いつか明るいご報告ができると思いますので、これからも温かく見守って頂けると嬉しいですm(__)m


そして、このご報告を最後に『カラフルDAYS』も閉じることになります。


ブログを始めて約7年…。
いろいろな思い出がありますが、多くの皆様との出会いにより沢山の応援や励ましのメッセージを頂きました。
私の方こそ、どれだけ勇気やパワーを頂いていたことか…。
「ありがとう」の言葉では言い表せないくらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


泣いたり笑ったり…


皆さまと一緒に過ごすことができて、とても楽しかったです。
7年間お付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m



突然のご報告で驚かせてしまったと思いますが、一度立ち止まり自分自身を見つめ直し、そして再び歩き出しました。


私の新しいステージが始まったような気がしています。
足りないところは補えるように、今持っているモノは更に磨きがかかるよう、今まで以上に気持ちを引き締め、成長していく姿をお見せ出来るように頑張ります。


夢の扉の向こう側…


再びキラキラ笑顔の皆さまとお会いできるその日まで…。



大切な皆さまへ心から感謝の気持ちを込めて。

2012.07.03 吉田有希