画像で見るアイドル放送事故 極厚てんこ盛り!TVハプニング劇場 (コアムックシリーズ No.595)/コアマガジン(単行本・ムック)

よゐこが無人島で2泊3日の「0円生活」に挑む人気企画「無人島0円生活」のシリーズ最新作「土屋アンナ&冨永愛vsよゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活」(テレビ朝日・ABC系)が、来月9月2日(日)に放送されることが決定。先日都内にて記者会見が行われ、よゐこと土屋 アンナ、冨永愛が登場した。


「無人島0円生活」は「番組から支給される調味料と水以外、食料や居住スペースなどはすべて自分たちで賄わなければならない」という基本ルールのもとに実 施。2組の2泊3日の無人島生活をサバイバル専門家が見て「どちらが生き残れるか」をポイントに判定し、勝敗が決定する。


よゐこがこの企画に挑むのは2010年11月の放送以来、約2年ぶり。よゐこ濱口は「初めて無人島0円生活に挑戦したのが32歳のとき。今年40歳になり ますが、体力が落ちてないことを証明します! 元祖サバイバル芸人というところを見せてやります」と闘志を燃やし、有野も「このためにウォーキングを始めました。無人島でも歩くかも知れません」と前向 きな姿勢を見せている。


モデルコンビとしてよゐこに立ち向かう土屋は「素潜りでもっと潜れる呼吸法を身につけるために、普段から息を止めてます。20メートル潜れるまでは満足し ません。海女さんみたいになりたい!」と意気込み十分。これには濱口もすぐさま「素潜り対決をしたいですね」と応戦する。富永は「私は泳げないけど、木登 りはできるし、山は得意。有野さんと家作り対決をしたいですね」と意欲を見せ、有野は「怖いなぁ……」と気押されながらも対決の申し出を受けて立った。


また土屋と冨永が「無人島でファッションショーをやりたい」と楽しげなプランを掲げた場面では、濱口が「ちょっと無人島をナメてるな、という感じ。ガチで やります!」と肩に力が入った様子で、有野も「何としてでも勝ちたい」と勝利宣言。過酷な2泊3日の無人島生活を制するのは果たしてどちらのチームなの か。手に汗握る2組の戦いをぜひお見逃しなく。


http://natalie.mu/owarai/news/75195

この番組で冨永愛さんの勃起した乳首がモロ見えだったのですが・・・
モデルとしては何度も乳首を見せちゃってるので特に驚きはないのですが、2ちゃんねるでは「汚いもの見せるな!」とか「誰得?」など散々な書かれようです。
パートナーの土屋アンナさんも浴衣の下から水着を見せまくりでしたが、何のエロさも感じられなかったのは私だけでしょうか?
番組そのものは面白かったので、最初から最後まで観ました!

【関連記事】
指原莉乃 乳首が見えてるおっぱいヌード写真が元カレから流出 画像有

【関連画像】
EARC7
↑一応モザイク処理していますが、ネットで「冨永愛 無人島」で検索すれば簡単に出てきますよ♪

20120730-00000352-oric-000-0-view
256366l
44b8769a-s-4e806
news_large_mujin005

【関連動画】