Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集/宮澤正明 妊娠を発表したばかりのスザンヌ(26)が写真集界で注目の的だ。“妊婦ヌード”を出版することが確実視されている。

 彼女は去る8月7日、自身のブログで「ご報告☆」と題し、妊娠5カ月であることを発表、来年1月出産であることも明かした。彼女は'11年12月、福岡ソフトバンクホークスのコーチ(当時)・斉藤和巳と結婚。待ち望んだ第一子である。
 「スザンヌの斉藤へのベタボレぶりは有名で、なにごとも斉藤優先。それだけに妊娠はセックスのたまものでしょう」(女性誌記者)

 斉藤はホークスの元エース。肩を痛めてリハビリ担当コーチという肩書きになり復帰を目指したが、妊娠発表直前の7月31日、引退。チームも退団した。
  「スザンヌは斉藤がコーチ時代、『彼がダメだったら、私が食べさす』と公言していた。妊娠前の話ですが、どんな状況になろうと彼なしの生活など考えられな かったのでしょう。斉藤はバツイチ。DVで前妻と別れたとされますが、斉藤の過去を気にしない純粋愛であることは確か」(前出・同)

 退団後の斉藤に解説者など、主たる稼ぎ口は聞こえていない。コーチ業は肩書きばかりで実績もないだけに、スザンヌが語っているように、本当に彼を食べさせることになるのか。
 「スザンヌにしても九州のローカル番組ばかりで、収入は激減。今後、出産でどんどん仕事の制限が出てくるので、さらに厳しくなる。このままなら共倒れなんて話も」(芸能プロ関係者)

 だが、彼女には奥の手が残っている。T166センチ、B85・W59・H88のナイスバディを生かした仕事だ。
 「“妊婦ヌード”がありますから。近年の産休前のタレントが、最後のひと稼ぎでよくやる方法。スザンヌも経済状況を考えたらやらざるを得ないはず。知名度もあるし、彼女のヌードなら絶対売れる」(写真集プロデューサー)

 当然、彼女に目を付けている出版社もある。
  「早くも3社ほど写真集で名乗りを上げ、水面下で争奪戦を展開している模様。今後もっと増えるかもしれません。しかも、各社狙っているのは、単純な妊婦写 真集ではない。最低でも“ワレメ見え”はやってもらわないと。妊婦ヌードをさらすこと自体ギャラ目当てなんですから、ワレメぐらい平気でしょう。部数20 万部、ギャラ8000万円が相場」(前出・同)

 できれば性器見え!

http://wjn.jp/article/detail/8098707/

夫の斉藤氏が引退しちゃったので今後の生活のことを考えると・・・
年齢的にも今が限界かも?

【関連記事】
北川景子が遂に全裸ヌード解禁!!これはエロすぎるだろ

【関連画像】
tumblr_lu4jf6LtQ21qzny5ro1_1280

【関連動画】