ポケット女子アナBest10 今回取り上げるのは、NHKアナウンサーの杉浦友紀だ。
 極度の潔癖性で、処女説が囁かれたほどの彼女だが、5月にテレビディレクターとの熱愛報道があった。
 見事というほかない巨乳に加え、豊尻ときて、男の目には甚だエロく映る彼女。しかし淫相学で観る限りでは、特別淫蕩ということはなく、SEX診断チャートも平均値がズラリと並ぶ。

 彼女の顔相の特徴は、口が大きなわりに唇が薄いこと。とりわけ他者愛・奉仕愛を示す上唇が極度に薄い。生活力はあるものの、セックスでガッつくタイプではない。
 若い頃と比べて鼻の肉付きが落ちていて、金甲(小鼻)の張りも豊かとは言えず、ベッドでは淡泊。【絶倫度】は「2」と低い。

 眼光が柔らかく、ほどよく艶がのっていて、性感は年令相応に開いている。
 一方、性ホルモンの状態が現れる涙堂(下瞼)が、張りはそこそこあるものの色がくすんでいて悪い。
 薄い唇は、情愛よりも理性に重きをおく気質・体質を示していて、性愛に熱くなって我を忘れるタイプではない。【淫乱度】もさほど高くなく、「2」に近い「3」だ。

 先天的な膣道の広狭を観る風門(耳の穴の手前にある切れ込み)がやや広いものの、口元の締まりが素晴らしく、口角(口の両端)も上向きで、後天的な膣肉の締まりは良い。
 子宮や卵巣も含めた生殖器全般の健康度が現れる人中(鼻の下にある縦溝)が、彼女はあるかなきかの浅さで、丈夫とは言えない。その分、足を引っ張って、【名器度】としては「2」となった。

 彼女の人中は幅も広く、こちらは尻軽相。
 しかし、高い山根(鼻の付け根)や口の締まりの良さがカバーしていて、【尻軽度】としては「3」に近い「2」だ。

 眉が吊り上がらず、丸みを帯びていて、薄く引き締まった唇があげまん相で、下瞼のラインが目尻でかすかに上がっている点もプラスに作用している。
 ただ、涙堂相が良くなく、こちらがマイナスになって、【あげまん度】としては「3」となった。

 横顔を観るとよくわかるが、彼女は頬骨が出ず、鼻もあまり高くなく、口元が出ず、耳廓(耳の内側の波打った部分)も出っ張らず、唯一、アゴ先だけが前に突き出て、外向性を主張している。
 心性はいたって温厚でおとなしく、受け身的で消極的。NHKのアナウンサーならではで、一般的な芸能人にはまずない顔相だ。

 気になるのがホクロで、額中央部のものが結婚運を潰し、右眉頭の上にあるものが異性を含む交友関係に影を落としていている。
 すんなり結婚へゴールインできても、前途の波乱を予感させる女相だ。

http://wjn.jp/article/detail/5155295/

NHK+爆乳というのが人気の要因なんでしょうかね?

【関連記事】
加藤綾子アナ ノーブラで乳首がビンビン! 画像有

【関連画像】
tumblr_lkvacdktdY1qz8i44o1_500

【関連動画】