ニュースや関連情報コンテンツ



いまNHKで漫才やってた人は?


いまNHKで漫才やってた人は? 2人組み、男・女 年は結構いってる 男、白い背広 女、赤いドレス 誰だったんですか?






とっておきの情報♪



15歳少年が宅建に一発合格した勉強法~宅建合格には苦手分野は捨てるべし!~

15歳少年が宅建に一発合格した勉強法~宅建合格には苦手分野は捨てるべし!~15歳の少年が国家資格・宅建に一発合格した勉強法!~【宅建合格には苦手分野は捨てるべし!】平成20年度宅建試験全国最年少合格者「15歳:ハルサメ君」が一発合格を果たしたのには、【学習法】に【秘密】があります!宅建を勉強していて、以下の一つでもあてはまるものがある方は続きを読んでください・・・ 「法律用語が難しくて中々理解できない」と思う。 「試験範囲が広くて勉強が追いつかない」と悩んでいる。 「ここは苦手だな・・・」と思う科目がある。 「できるだけ【無駄な時間】をかけずに合格したい。 「資格スクール」に行こうとも思ったが・・・(続きを読む)





動画・画像でひと休み♪






宿泊施設情報 by楽天



伊豆大川温泉ホテル


伊豆大川温泉ホテル


そっと教える癒しの空間。天然かけ流しの豊富な源泉と天城の湧水だけを使った和風会席料理が好評です。


〒:413-0301


施設住所:静岡県賀茂郡東伊豆町大川248-1


電話番号:0557-22-0005


アクセス:伊豆急 伊豆大川駅より徒歩約1分


予約先番号:050-2017-8989






こちらのリンクもヨロシク♪