May 13, 2006
[About iDolls & Bezier]

なんとなく、新しいドメインにでも移転してみたりしました。
うん、気分いいなぁ。

ということで、超不定期更新サイトiDollsは新サイトへ生まれ変わりました!
めったに更新されない時間停止状態と超ド級の重さはそのままに、贅沢にもMovableTypeなブログに。

iDolls 新サイト: http://idolls.cute.bz/

以後は新サイトを中心に更新しますか?さあ。

またぞろ気が向いたら更新という方針の下でゆっくりのほほん。
とりあえず面白いね、MT。phpもあわせてかなりいい加減なお試しをしながら遊べます。いや、遊べるんだが、気づいたらわけのわからん状態に陥っていますが。でもなかなか俺的キャッチーな感じの機能も(無理やり)実現してしまえたし満足。

とりあえず、iDolls的お話としては・・・
今期アニメは「まじぽか」イチオシです。いやマジで!
このあたりも話したいことは色々、やる気だして考えませう俺。

トラックバックURL



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔