June 12, 2005
[Onegai My Melody]


舞Melody
↑舞HiMEの2期がコレに決まったそうですよ!奥さん(嘘 (舞HiME2期決定はホント

てなわけで、おねがいマイメロディ第11話です。もう既に日曜日は9時には自然に目覚めるという異常事態、今までの人生日曜日は昼から始まるハズだった俺の体にすら変調をおこすこの天然壮快爆裂エンターテイメントタイムがはじまります。さていかに。

ていうか私わかっちゃいました、マイメロ、これ伝説になるね、うん。
何が凄いってアナタ、15秒ごとに大ネタ小ネタの連続、笑いとツッコミのエレクトリックパレード。今までのようにストーリーを追いながらレビューをしていると超絶ロングレビューな上にワケワカな文面に成り果ててしまう! これが1話限りの暴発ならマシですが、いままでず〜っとクオリチーを維持しながら全て異なる新感覚プロバイド。あぁ、素晴らしい、しかし文章を書くのに気力が必要・・

さて、夢野家お隣さんシリーズです。まさに王道展開を組み込んでいます。そして今回の主役はパパ。1話から11話まで、11話数を使ってほぼすべて「個別のキャラ立て」に使うその心意気をまずは賞賛すべきだ!今後マイメロディが超ロングランでサザエなちびまるこちゃんになったとき、この重厚で深遠なキャラ立てされたキャラクター達が跳梁跋扈する事間違い無しであります(ナイナイ

さて、今話の素敵ポイントは「家族の雰囲気」ですな。
ギャグパパもしっかりほっこり家族団欒、楽しく幸せなファミリーではないですか。奥さんの写真立てが倒れるという、通常だとかなりおもい表現がまったく持って暗さを感じさせない所が驚き。
特に琴ちゃん、そうよ、小学生ってああなのよ、アニメの小学生って脳の半分が30代みたいな子が多い中、あの行動や台詞はまさに本物の「小学生」だ。三姉妹の小中高のキャラわけ、これはぶっちゃけ本当に観察眼と構成力を持った「親」でないと創れないほどの高度な演出表現だ!多分。

マイメロ「見ているだけで楽しい♪」
達観してるよ、夢野家本妻マイメロ。でパパの親父ギャグ連発
マイメロ「長い一日になりそう・・」
なんと、マイメロも時空の狭間の謎生物というだけではなくマトモな感情も持っているようだ!

そしてサンリオの誇るドル箱キャラクターのひとつ、そのキャラだけでビルが数本立つほどのアイドル「マイメロ」、そのマイメロちゃんを徹底的に笑いの坩堝に叩き込みます。今回はパパがその役目、真菜の時よりもさらにさらにえげつなくヒートアップだ!マイメロ、洗濯機でグルグル。
マイメロ、吊られて干される。
マイメロ、スポンジ全身洗浄。
マイメロ、珈琲を頭から被る。

そして、それでもめげないマイメロ、けなげだ!
そして悪夢と現実にため息をつくマイメロ、不憫だ!
決して可愛いだけじゃないキャラクター、家事をコナし全ての人を慈しみ常に前向きなマイメロ。俺の中で何かが危ない化学反応を起こし、素晴らしいキャラクターとしての認識が育ちつつある。これか!もしや我々は次世代キャラクタービジネスの誕生を目にしているのかもしれない!

普通なら、ここまでのギャグ数・ネタ数だけで30分どころか60分持たせる事も十分可能な筈である。しかし、それでたったの15分。その密度、そのスピード、そのコントラスト、全てが暴走の名を欲しいままにできる理由(ワケ)。でも技術じゃない、ハートです〜♪。絶対スタッフさんたちは笑い転げながら創っているに違いないのだ!

キティちゃんの見ているテレビは虐待番組テレビ。

そしてクロミッちによってやっとこさお隣さんシリーズ開始。
ここからがマイメロの本当のスピード。多分、いままでのアニメのテンポじゃないんだよな、関西の昼間の吉本芸人がでているワイドショー並みに早い。しかもタメがある、今回のタメはマイメロの歌付きドリーム歩行。

すげーすげーよ、バカップル描写も風刺が効いているが、クロミちを喰うだのなんだの。クロミッちの涙目も逃げっぷりも素敵。マイメロも化けたミコたんにマイペースが崩れている!そしてここまでノンブレーキ加速のMaxSpeedの解決はサックリと「バナナ」!王道だ!!

劇場演技のバカップルの背景でグッタリとワインを運ぶマイメロ・・

またもや引っ越すお隣さん、これは次もあるということか。
続きネタの仕込みといいキャラ立ての素晴らしさといい、まさに吉本新喜劇を1から始めるつもりのようだ。本当に、ロングランを狙っているのではないだろうか。もしそうだとしたら、これほど幸せな事はない。もしや来年は日曜日の夕刻か!そうなったら、一週間の活力が充填される、逆サザエさんシンドロームの完成となるのである!

夢は広がるマイメロ時空。
てなわけで、今後も欠かさず見る事を心に誓うのであった。

***
ところで本当に舞HiMEの続編は計画されているのですな。タイトルは「舞メイド」だそうで〜
これも楽しみではあるが、前回のマイメロDに続くネタとして作った「舞メロディ」、めちゃハマってるんですけど三姉妹。ていうかコスプレ?既存パーツの使い回しとかで簡単に作ったんだけど、もう舞HiMEがこれにみえちまう。ていうかー、鬱展開になりそうにもないなこのキャラだと!

ちょっとでも笑って貰えたらイイナ!
June 09, 2005
[Onegai My Melody]

奏ねえちゃん
短くどんどん行こう。行かないとヤル気ソノ気が無くなりそうだから・・・

奏姉ちゃんiPod風壁紙Download : Gallery

てなわけで、おねがいマイメロディ第10話です。毎度最強のエンターテイメントタイムですが、今回は3姉妹最後の奏姉。録画視聴が残念ですがいかに。

3姉妹ともなると朝の洗面所は渋滞なのですな。ていうか奏さん早速ギャグ化粧状態で爆笑。
マイメロもお化粧したいな、と。今度してあげるって。ていうか、人形に化粧していいのか?落ちなさげだ。

ていうか、奏姉の声いいねぇ。なんていうかちょちドキっとする感じの不思議さがあります。

さて、今回の脇役キャラは男の子。ていうか早速セリフをぶちかまします。
ていうか歌ちゃん、台詞に反応しています。ていうか何のドラマよそれw

奏ネエはマスカラ命なんですかね。ていうか視線でバトルってます。
奏ネエさんはもててます。でも、コナしてますなぁ。
で、先ほどの俳優志望の男の子、見事撃沈、なのかな?

気色悪!

いい台詞だ。
で、めげない男、菊池君はヒーローショーの主役ということで奏っちを呼ぼうとします。
あー、なんかこっちが恥ずかしくなってくるんですがw
歌ちゃん丁度ドギマギ菊池君と遭遇、チケットを台詞付きで渡します。その総評は・・・微妙〜

うん、マイメロもいつもと違い的確な回答を寄せています。
でも歌ちゃん、なかなか人を見る目がある(というのか?)ようです。

ヒーローショー、菊池君は主役になれませんでした。
3姉妹のショーへの反応がなかなかソレっぽくていい感じ。
で、クロミッちが主役君に夢の扉でオープンです。

来たねwジェットコースター!
ていうか〜やっぱキャラクター商品の番組じゃねーなぁw

怒濤の悪役ぶりを魅せる主役君!
また、台詞がかっこいいw 
逃げる観客、破壊されるステージ、いやぁ、見事なパニックだ!

いかにもな演出でピンチな奏ネエ、そこに菊池君登場!
へなちょこながらも菊池君頑張ります。
お願いされた怪獣君もいい感じw
でも菊池君、照明器具って結構重いよ、結構とんがってるよ、ぶっちゃけ軽症で済まないような!
なんてヤボな突っ込みはいらないマイメロディ、怪獣君の波動砲でクロミもろとも光に消えます。

だいじょうぶかなぁ

歌の心配も早々に、菊池くんと奏ネエさんの嬉し恥ずかしお茶目トーク。

それが恋(マイメロ母)

深いよママン。マスカラとキャラショーが取り持つ縁。ていうか吊橋効果?いい感じのカップル誕生と相成る訳であります。
こういう所はブラックな展開じゃない、素敵なふわふわふ〜でシメるセンスがマイメロディ。

盛り上がってマスカラ!

ほんと、ヤメラレませんマイメロディ。細かく何発もジャブがトンでキます。
で、主役君の夢がかなって黒♪ゲットだぜ!でも時間差で猛獣〜かよ!と。

さて、次回も相当キてるようです。隣人に恵まれない夢野家の運命やいかに。
あぁぁ、なんとも楽しいなぁこの番組は。何がいいって、作り手が「恥ずかしがっていない」キレの良さ。関西お笑い芸人の基礎がしっかり出来ている。

***
奏姉ちゃんiPod風壁紙Download : Gallery

琴ちゃんにシャッフル持たせたので、奏ネエにはiPodを持たせてみる。
ていうか奏ねえちゃんはやっぱりオミアシが魅力なんだな・・と思った。
それほどまでに今日の女子高生達の「あんよ作画」は素晴らしかった。

May 31, 2005
[Onegai My Melody]

琴ちゃん壁紙シャッフル風
琴ちゃん壁紙シャッフル風、と。

Koto壁紙Download : Gallery

てなわけで、やとこさ録画が見れたマイメロディ第9話。毎週違った楽しさを提供するこの番組を日曜日に見れなかったのはとても残念。そう思えるほどエンタメとして素晴らしいと思う今日この頃。前回のエアマス回は超暴走だったのでつられて実況bLog(?)になったのですが、今回はいかに。

なんとなくわかりつつあるが、キャラとストーリーが密接なんだな。最近のアニメは主題を強調するストーリーを中心にキャラが演じる、といった趣向だけど、これはキャラクター中心。iDolls的にはとてもイイ感じ。

さて、毎度の3姉妹ですが、ていうかマイメロ、既に母親ポジションではないですか。タイトル前に「朝ご飯ちゃんと食べなきゃ」、なんていっちゃって。道徳教育的台詞担当なのかな、マイメロは。でも、マイメロ時空でとても心地よいネタに昇華されるところがファンタスティック。で、縄跳びの朝練とくる訳です。
ていうか、先生濃いなぁw
NP先生、そういや居たなぁ、こういう熱さと暑さの先生。

琴ちゃんは可愛いね、ちゃんと小学生ぽい。たまにアニタっぽい目つきをするところがキュート、で言い返されるとモニョるのがまた。中沢君にお豆なLOVE。反応とか会話がしっかり年齢相応なので、心がのほほんとします。
しっかし、「妙に凝っている」アニメだなぁ。クラスの皆さんのキャラまでしっかり立っている感じ。こういう所もマイメロの良さですな。やっぱり、キャラクター商品を扱っているからか、と思ったが、肝心の商品以外も立てる心意気って実は凄いのかもしれねすね。

で、お母ちゃんマイメロのお食事タイム。
琴ちゃんいい食べっぷり。そこでマイメロ「琴ちゃん素敵」って、完全にお母ちゃんになってるw
いあ、わからんでもないですが、3姉妹よ、それでいいのか。とにかく見てて腹が減ってきた。
つかまて、琴も歌も、「米・米・米・米・米・米・米・米」な喰い方はどうかと思うぞ。しかもハエーw

とにかく、この食事シーンの家族団らんぽさは特筆すべきモノのような気がする。
会話のテンポ、アンニュイなボケと突っ込み、ふとした間。そういやこういう団らん、久しくしとらんなぁ。
姉貴の突っ込みに、まったりと「え?」で返す大盛りウタちゃん最高。ていうか、不思議な声だけど、こういう普通の生活シーンの時にはふと聞き惚れちゃう感じがするね、ウタちゃんの声の人。
パパの帰りでお母さん退場なわけですが、退場中のマイメロの質問、琴ちゃん聞いてませんw
こういう所でも必ず軽いジャブがトントンと入るのが退屈させないトコロ。

クロミさんはすでに悪役として完成されてますな。最近は茄子のキャラも立ち始めて素晴らしいバランス。

さて、母親マイメロの見守る中、縄跳びとおマメな修羅場。琴ちゃんの反応がいちいち可愛いのですが、とりあえずクロミ登場で波乱へと続きます。

て、またもカエルさんな訳ですが、これまた最高ですな。「けろーんけろーん」と2本足走法、あげくは母親の愛でカコイイ台詞をはいたかと思うとパンチキックに旋風脚と爆裂拳。前半がノホホンとした展開だっただけに、ツボにきます。マイメロ時空の解決法は魔法とは名ばかりの実力行使というのはもはや既定路線ですな。

なんにせよ今回は「のほほん」とした心地よさが魅力の話でした。それでいて、多種多様なツッコミを可能とするネタが満載の充実した作りは今までのマイメロとなんら変わりない所に、やはり驚かされます。
やっぱりアレだな、キャラクタからストーリーを創ってるんだろうなぁ。だから、細かい所も統一感っての?そういうのが感じられるってことじゃないかな。キャラの洋服も毎回変わるし、どうも今までのアニメの常識非常識を意図的なのかは知らないけど変えているぽい。また、それぞれが成功してそげなのが良い。あと、なにげに、アニメーションとして結構ちゃんと動いているし。中沢君を想像した琴ちゃんの顔フリフリなんかめちゃ滑らかで可愛い。

さて、次週は3姉妹最後のお姉ちゃん。いまだにキャラが掴めないヴェールに包まれた謎高校生、夢野家の突っ込み役の登場。ていうかそこで「戦隊モノ」を出してくる事こそ、マイメロのエキサイティングなところですな。

****
琴ちゃん壁紙シャッフル風 Download : Gallery
琴マークが丸くていい感じになったのでiPod Shuffleを持たせてみたら可愛かったので、そんな感じに。毎度、何も考えずに作りながら気分で方向転換しまくってるから自分でも何ができるかわかんないw

トラックバック・コメントはご自由気楽にノホホンとどうぞ〜

May 22, 2005
[Onegai My Melody]

俺は、いま書き始めようとしているbLog記事を最後まで書き上げるだけの体力があるか、不安。
マイメロD


てなわけで、マイメロですよ。やって参りました、一週間最高の大暴走エンターテイメントタイム、本日の予定は関西ですよ、波長は合わせてくれるのか?。
提供がネェちゃんなのはなぜ?エアマス回なはずだが。まあ、毎度提供画面は素晴らしい絵だ。さ、はじまりですよ。


・・・って初っぱなからマイメロコピペ増殖、ホラー、ほらーやん、マイメロの会社はどこだよ、サンリオかよ!いいのかよ!
ていうか時計、おま、おっさん、気合いかよ、カエルかよ!ていうかこの時点でレビューなんて真面目にかけねー!!

てなわけで・・・ゴスロリババァかよ!ていうかなんだよ、小エアマスかわいいなぁ、なんていってられねーよ、キモイ人形なんだよ、ってかそれがトラウマかよ、かわいいもの大嫌い(叫び)→かわいくなったらイイナ! アバン→タイトルでコンボかい!!決まってるよ!!

さて、うたちゃん、髪の毛で縛れるのか?(いや、知らんけど)、微妙にマイメロの家巨大化してねーか?ていうか邪魔んなってそうな置き方だな。
・・・ん、歌の緑の服の緑色、きれいやね・・・
って、おっさん、がんばれおっさん、おっさんの連発ギャグはスルーでねーちゃんで家族一家でベタゴケかいや!

シャドーボクシングをするエアマス、マイメロ発見、無視
無視すんのもかわいそやろか・・・

案外やさしいな、ええこや。って、ケムシ発見、虫
ゲットかい!ポケモンかい!ん、オオミズアオ?あれ・・・という思考を巡らす、暇は、ない。

異様にでかいな、猫。猫キター、ベタに飛びついた〜

毛虫とんだーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ていうかマイメロも飛んだーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁてかそんな事どーでもいいや毛虫とんだっちゅーにぃぃぃ、一瞬見えたぞ、飛ぶ毛虫が・・・

マイメロドザエモン、白目化(2度目か?
ていうか毛虫は?
ぬいぐるみに水かよ!棒で吊るなよ!大事なキャラクターやろ!ええんか?ぁぁ
ていうか毛虫は?

留守です。クロスしています。ん、なんかうまい展開。でも、そんな事を考える余裕なし。
つり下げられたままかよ、マイメロ!
ていうか毛虫は?

その手はくわんてノリツッコミ、ノリツッコミなんて言葉がマイメロで聞けるんか!
ていうか毛虫は?

あ、毛虫ちゃん無事でした。ホッ って、どこにくっついてたんだよ

涙おおいなぁ。ていうかエアマス、ゴスロリにビビる。いや、ビビるな、ありゃ普通。

って、おい・・・・
冷却シート投げた! 薬投げた!ええんか、それ、ええんかよ!ええ?
ていうか自然のかわいさ、かえるちゃん。
マイメロ、おまえさん、天然なのかなんなのかわからんがなにやら凄い奴だ。

って、プレゼント。
ゴスロリキターっていうか、一瞬、水銀t(ry
いや、一応、元ローゼンサイトなんで。。。

クロミちゃん和んでます。

アイキャッチ、取り込む映像がマイメロ増殖かよ!キモイヨ〜きてぃ〜

食えなかったのね。お父ちゃん、威厳を・・・いげん・・・
なすび・・・お前さん、根に持つタイプやねぇ・・・

って、夢ってそれかよ!
ていうか杖、魔法アイテム杖ですよ、ていうかオバサンだし、杖っていっても、て魔女かよ!
エアマスドレスアップ!カエルもドレスアップ!!!って、かえるもかよ!!!かえるがかいな!!しかも白!

もう思考が追いつかないマイメロ時空に飛んでいる、もはや流れに身を任せ暴走にゆだねるしかない。

ウタもドレスアップーっていうか、ミドリのドレス、カエル色!一緒だ!そうか、だから奇麗と思ったのか!!びっみょーな伏線か!でも回転運動でよくわかんねー!!エアマスのドレス姿みてーのに、ていうか、画面が止まる時間がねーーー
くろみドレスアープ!!!なすびドレスアーープ!!!!ぁぁぁぁぁぁぁ

あ、毛虫ちゃんがマユになってるぅ〜、ってそんな場合じゃねーよ

マイメロ飛ぶ・・・・・・・・・変化・・・・・・・・・・あ、落とした

キャラクター落としとるやん!何度目や!つい、じゃねー!!おたくの商品やん!!!!うあは
ていうかエアマス、エアマス本気や!エアマスや!!マジや!!!

・・・タクト対象はそれかい!!!
気合いや気合いで見るアニメや、疲れとられへん、ていうか思考できねー、メモとるだけで精一杯や!
折るんかい!魔法ちゃうんかおまえ!!実力行使ですかぁぁ!

キラーン  ・・・素晴らしい去り際だよ、くろみっち。それでこそだよ、くろみっち。

あ、また落とした。落ちものでっか、このアニメは、落としていいものなの?ねえ?

お説教ターイム!落ち着きましょう・・・
って、カエルなりの美しさ、語る。ええ事言うねぇ。あー、もう脳内がしびれるね。
というかマイメロ、人前!!人前!!!! ・・・設定はどうなってるねん。
って、時空をいじった!時空が!!恐るべしマイメロ時空!

いや、それ娥ですよお嬢さん、。伏線がここまで素晴らしく消化されるのはいいけど、
前半、名前聞いて一瞬思考したのがこれだ。

っておい、みな納得かい!美しく終わるのか!まとまるのか!
いや、強引とか何だじゃない、もはや納得しないと負けのような気がする!!

・・・さよなら〜

終わるんかい!

ふぅ。EDの曲がこんなに心安らぐとは。
心地よい脳内に異空間ゾーンにつながる穴が広がっている気がする。
常時突込状態からの解放。

すごいな、このアニメ。おもろいわ。いや、何がおもろいのか良くわからんけど、すごい。ジェットコースターとノホホンと緩急の変化を気づかせずそれでいて気迫で押し切り、それを交錯する時空で織り上げた傑作だな。なに言ってんだ俺。ていうか・・・・すげぇおもしろい。

次週は妹さん。ていうか、まった重いテーマを持ってきたな!いらない子発言や!!
気が抜けねー 

提供絵はウタちゃん。ていうかエアマスの絵は?w

***

もう、取ってるメモがよめねーわ、マイメロ次元突入中の記憶はさっぱり意味わからんわでレビューにならねっす。でもここまで爽快な気分にさせてくれるアニメって、ついぞ見た事ねーなぁ。なんで壮快なんかわからねーけど、とにかく・・・いい。一話も外さず、しかしてここまで多種多様なエンターテイメント性を体験させてくれるこのアニメは享楽のデパートだ。
なんで天下のサンリオさんから、こげなものが生まれるんだ。関係者各位の、これに至るまでの脳内時空を体験してみたい。ていうか、誰よ、これをサンリオに通せた凄腕は。ていうか、サンリオ、いいの?ねえ?いいの?俺的には絶対イイけど・・・

疲れたー
いや、リアルタイム視聴できてしあわせ。これからもこんな感じでやってくれたらイイナ。

もはや、計算と直感の倒錯した時空間から生まれた峠道をフルスロットルの暴走車、というネタ絵をせっかく引いておいたんだが、もはや今の俺の目には軽いネタにしか見えない・・・orz でもせっかく作ったし一応貼っとこ。


早朝チェック、「おねがいマイメロディ 第8話」のレビューbLogさん達メモ
さすがのマイメロ、数多くのbLogが取り上げてますねぇ、レッツTrackBack!

エネルギー吸収と発散
いやどうだろ(仮)
喘息母
ヒジキのこべや
超快速「マニ屋」特急エクスプレス号
CODY スピリッツ!
恥虐教室
しを堂・・・しを日記
のとりあす@rNote
チャーリー学園通信*CharlieTimes
下手の考え休むに似たる アニメ感想別館
異常感想注意報
しこたまツインテール
Nijiiro Blog.
あにめ日記

勝手にTBゴメンナサイ、送り返してくれたらイイナ。お気楽TBどぞー
May 15, 2005
[Onegai My Melody]

マイメロディ:桜塚美紀
ぶっちゃけ、このアニメ最高ですわ。
なにがすごいって、噂にもなってますが「サンリオ」の冠をもってしてこの展開、この黒さw
今まで、1話も外さず突っ走るそのダークホースっぷりには万馬券が舞う。

さて、その7話ですが、とうとうあの地味な子がキャラ立ちする話。と思いきや初っぱなからドリームポエマーですか、おい。しっかりとエアマスが突っ込みを入れる。古今のアニメでもうまく扱えていない「本当のツッコミ」で魅せてくれる。痺れます脳みそが。地味な子はこの濃いキャラの中で常識人キャラとして埋もれる不幸な子かと思いきや・・・どしどしインパクトの高いキャラが数分で固まってゆく、これはすでに快感ですな。

で、そんな単純な笑いは今までの数話でやり尽くしている、それがマイメロスタッフの心意気なんでしょう、なんとここで鬱展開とくる。黒さでもナンセンスでもなく、親友決裂の鬱ですよ。しっかしここのミキとウタの掛け合いはギャグアニメ(なのか?)には勿体ないほど素晴らしいと思った。特にミキとウタの表情の変化。これ、イイよ、マジで。てか全編にわたりミキの表情の機微が愛らしくていいねぇ、と。単純百面相ではなく、なにかこう、わかりやすく伝わってくる。そうよ、キッズアニメってのはこういう、人の心ってのを伝えんといかんのよお子達に(?

でなんだ、なんで茄子の夢が叶って(るのか?)んだよw
もうなにがなんだか夢の扉も鍵の開き方も設定どうなってんだかわからんがとにかく笑わせてもらった。そして、ギャグの連発の中にもミキのキャラ立てと合わせて驚くほどの数の伏線をバコバコ投げ込みつつ、最後はもう一度ツッコミでフィニッシュする、このストーリテイリングの才能は誰のなんだ。次回予告までが期待感をMAXにしてくれる!
1クールモノなのか?というくらいの詰め込みようとそれを気づかせない緩急テンポの良さ、というか他の1クールモノは見習わんとあきまへんなぁ。

この話は俺にとってかなりGOOD。ついでに桜塚美紀最高。ドリームポエマー常識人設定?よくわからんが最高にかわいく見えた。いい子だ。ていうか、柊以外に悪役は居ないのかな。それを主人公たちの喧嘩誘発すらする憧れの対象に持ってくる設定自体恐ろしい。とりいそぎキャラ掴みがてらトレースしてみたりした。案外、シンプルながらふしぎなバランスの、あまり見かけないキャラデザなんですねぇ。なんだろ、なんか懐かしい感じがする。ていうか、おしゃれなアニメだな、服とかちゃんと変わりまくりですか。ん〜素晴らしい。サンリオさんなので、下手に手を出したくない気もするけど、どうだろう・・・

とにかくあれですね、日曜日のこれはリアルタイム視聴したくなってきました。
でも日曜朝に起きろと言われても無理だ・・・



トラックバックが未だに良くわからない・・・ので、迷惑承知でこちらから送ってみる事にしました。はじめてのトラバ、恥トラ(ゃ

もし違ってるなら教えてください・・・

美紀ちゃんですた・・・orz 修正!
一馬さんさんきゅっ