アイドル情報局

話題のアイドル,AKB48,ハロプロ,女優の旬な情報をお届けします。

2011年09月

佐々木心音 きれいな体のラインが堪能できます!…最新DVD「ココにいるネ」

☆佐々木心音 きれいな体のラインが堪能できます!☆


佐々木心音 ココロのネイロ [DVD]


ファーストDVD『ココにいるネ』がAmazonで高い評価を得ていた佐々木心音さんが、セカンドDVD
『ココロのネイロ』(グラッソ)を発売した。9月18日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で16時から、
イベントの開催を控えていることもあり、新作DVDに関するインタビューを敢行した。


取材:フィリピンのセブで撮影したDVDだそうですね。ファーストDVD比べてどうですか?

佐々木心音
:カーテンだけで体を隠したりするシーンが見られたり、少し大胆にレベルアップしています。

取材:とくにオススメしたいのは?

佐々木心音
:はじめて挑戦した手錠のシーンです。ドMの私は、そのシチュエーションにちょっと萌えてしまいましたね。

取材:手錠をされた気持ちは?

佐々木心音
:悪くないです(笑)。「手錠される側って、こんな感じなんだ」って思いました。

取材:お気に入りの衣装は?

佐々木心音
:ダンスのシーンで使った衣装がお尻がすごくかわいいんですよ。プリッとしたお尻が強調されていていい感じに仕上がっていますよ。

取材:もうすぐイベントですが、なにかやりたいことなどはありますか?

佐々木心音
:歌を歌いたいな~。前回のイベントのときに「なんで歌わなかったの?」って何人ものファンの方に言われたんですよ。

取材:歌は得意なのですか?

佐々木心音
:そうは思っていないのですが、独学でオリジナルの曲を作っています(笑)。

取材:これからは歌の活動も?

佐々木心音
:そうしたいですが、グラビアも演技も、マルチにやりたいと思っています。

取材:グラビア活動をするきっかけは?

佐々木心音
:もともと舞台をやっていて、その頃に「色気がない」と言われていたんですよ。グラビア活動したら色気が出るかな~って。

取材:チャームポイントはありますか?

佐々木心音
:お尻の大きさと、背中のラインですね。それから体がすごくやわらかいです!

取材:趣味は?

佐々木心音
:作詞・作曲はもちろんですが、1人でカラオケに行ったり、映画に行ったり、買い物に行ったり。
妄想も好きです。ブログを見てもらうと私のことがいろいろわかると思うので、ぜひチェックしてくださいね。


◆佐々木心音(ささきここね) 

佐々木心音 ココロのネイロ [DVD]
佐々木心音 ココロのネイロ [DVD]
http://ameblo.jp/momo-merci/
1990/5/22生 T166 B84 W56 H83


佐々木心音 ココにいるネ [DVD]
 



13 : 名無しさん@恐縮です : 2011/09/10(土) 11:02:58.37 ID:+oafeJ1W0
抜くにはちょいブスぐらいがいいんだよ!ちょうどいいわ


14 : 名無しさん@恐縮です : 2011/09/10(土) 11:03:41.03 ID:oDq4VolvO
AVデビューは既定路線か…

続きを読む

浜崎慶美

はまさき よしみ
浜崎 慶美

プロフィール

愛称           よっぴー
生年月日    1986年3月25日
現年齢        25歳
出身地        日本・高知県土佐市
血液型        O型
公称サイズ (2011年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ F



浜崎慶美 よっぴー*ベイビー [DVD]




TRID-116 「よっぴっぴぃ~」 浜崎慶美続きを読む

藤咲由姫

いずみ 唯(いずみ ゆい、1989年11月14日 - )

東京都出身の日本の元グラビアアイドル

所属事務所は、エクセルヒューマンエイジェンシー

愛称は「唯タソ」「ゆっぴー」。[1]「唯タソ」の名付け親は、タレントの天野あいである。






藤咲由姫 マッサージ

続きを読む

清楚で可愛い奇跡の美少女・菅谷美穂(17)がグラドル活動引退を表明 「自分が本当にやりたいことはグラビアではないから」

こんばんわ! 
急ですが…今日9月9日いっぱいでグラビア・アイドル活動を引退します。 
なので先月発売したDVDが最後の作品になります。 
いきなりの発表で驚かせてしまいごめんなさい。 
みなさんとの約束をこのような形で破ってしまいごめんなさい。 

理由は"自分が本当にやりたいことはグラビアではないから"と、"数年前からの体の不調の悪化"です。 
本当は1年程前から辞めようか考えてました。 
けどなかなかタイミングが掴めず…しかし今の時期はキリもいいし、引退することを決意しました。 

私は遊びでこのお仕事をやっていたわけじゃないです。 
3年前声をかけてくださったマネージャーさんのおかげで色んなお仕事をいただき良い経験もすることができたし 
良い思い出も沢山あります。 

ファンの皆さんのことも忘れることはないです。最後まで応援してくださりありがとうございます。 
最後にちゃんと会って、お話しできなかったのはすごく残念です。 
ファンレターもプレゼントもこれからもずっと大切に保管します。 

それにここまで背中を押してくれた関係者の方々、大変お世話になりました。ありがとうございます。 
皆さんから教わったことはこれからの人生に役立てようと思います! 
またどこかで皆さんにお会いできたら嬉しいです 

3434。 
http://ameblo.jp/sugayamiho/entry-11002577347.html 

画像 
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_2010/ir_sugayamiho/images/KFullNormal20100123212_l.jpg 
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_2010/ir_sugayamiho/images/KPhotoNormal20100123084_l.jpg 
http://pics.dmm.com/mono/movie/n_650cum005/n_650cum005pl.jpg 

e









菅谷美穂 Tバックでお掃除 投稿者 MrLights7777



12 :名無しさん@恐縮です:2011/09/09(金) 23:25:12.34 ID:WGzr4B2x0
まあ賢い選択だな 
17ならいくらでもやり直しがきく 


35 :名無しさん@恐縮です:2011/09/09(金) 23:31:10.16 ID:6mORnnpp0
この子U-15ではかなり売れてた子だよね 
まだJKなのにオワコンになっちゃったね… 
続きを読む
プロフィール

idolnewsnavi

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ