最新芸能情報!

次々出てくる最新芸能情報を紹介!!

『ガッチャマン』大コケ確定で…
剛力彩芽のゴリ押し路線が限界

ついにゴリ押しも限界か―。

松坂桃李(24)が主演し、剛力彩芽(21)や綾野剛(31)ら人気若手俳優を起用した映画『ガッチャマン』佐藤東弥監督)の興行収入が大苦戦している。往年の人気アニメを実写化した“鉄板”の企画だったはずだが、フタを開けてみれば公開2日間の合計興行収入は1億1,570万円宣伝費含めて制作費は10億円近いとみられており、大コケといわれても仕方ない悲惨な状況になっている。この失敗は、ゴリ押しといわれながらも躍進を続けてきた剛力の今後にも暗い影を落としそうだ。

同作は8月24日に全国307スクリーンで封切られたが、ランキングは初登場6位と振るわず。公開2日目にして観客数人という閑古鳥状態の映画館もあったとも報告されている。映画専門誌のアンケート調査によると、観客層は40~50代が半数以上。制作側が若手人気キャストの起用で当て込んでいた20歳以下の若年層は、15%ほどにとどまる結果になった。原作が大胆に改変され、なぜか恋愛要素が加わったことで原作アニメのファンからは批判されており、中途半端に原作にぶら下がったために若年層を取り込むこともできなかった。……


30

【参照記事】
メンズサイゾー






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

ノブコブ吉村、安田美沙子と
二人で食事&口説いたがフラれた失恋、
嫌いな先輩芸人を告白

“自称・破天荒キャラ”として知られる人気お笑いタレント・吉村崇平成ノブシコブシ)は、9月2日22時~放送のテレビ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、自身の年収や嫌いな芸人、有名人との恋愛エピソードなどについて自ら“暴露”した。

8月24日夜から翌日にかけ放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』の深夜コーナー「朝まで生しゃべくり007」で活躍できなかった“リベンジ”として緊急出演したという吉村は、出演者自身に関する“超危険な”質問になんでも答えるという企画「ギリギリ007」を今回あえて志願し、番組内で次々とキワどい質問に答えていった。


まず、「なぐりたい先輩」について聞かれた吉村は、少し戸惑ったあとにある芸人の名前を口にすると(番組放送内では消音)、共演者たちは「お前マジで?」「顔引きつった」などの声をあげ、動揺した表情を見せた。嫌いな理由について吉村は、「ご挨拶しても返してくれなかったりとか、色んなことがあるんですよ。すっげーうるさいんですよ、ずっと、なんか後輩についてああだこうだとか、演技についてとか。でもご本人、そんなにできてないですよね?」と毒舌を交えながら不満を吐露した。……


29

【参照記事】
ビジネスジャーナル






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

他にも被害者がいる…
暴行報道の楽しんご、吉本解雇へ!?

「ラブ注入!」のポーズでおなじみ、お笑い芸人・楽しんご“裏の顔”がついに暴かれることになりそうだ。先月30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、楽しんごによる元付き人男性への暴力行為を報じたのだ。すでに男性は、警察に被害届を提出済みという。

同誌によると、男性は7月に楽しんごから「早朝に起こさなかった」として、左あごなど計7発殴られ、全治1週間のけがを負ったという。楽しんごは同誌の取材に対し、男性に謝罪文を書いた上、口座に100万円を振り込んだと答えている。

所属する吉本興業は「2人は半同棲の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」と回答している。……


28

【参照記事】
日刊サイゾー






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ