まーちゃんがウ●コする件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354269594/

1:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 18:59:54.03 0
ソースはマジピョコラジオ
ちゃんまーがサンタを見ようと起きてたという流れから

川* ^_〉^)<そう、クリスマス
ノリ*´ー´リ<う~ん
川* ^_〉^)<なんですけど、来なくて
ノリ*´ー´リ<おー
川* ^_〉^)<そう、私が、あの、お、お腹が痛くてしに行ったんですよ。トイレを
ノリ*´ー´リ<トイレで。行ったの?
川* ^_〉^)<で、それを、3分ぐらいで終わらしたのに
ノリ*´ー´リ<うん
川* ^_〉^)<その部屋の中に、ピアノと、・・・何ですかね、オルゴールと
ノリ*´ー´リ<おー
川* ^_〉^)<手紙があったんですよ


14:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:31:20.68 0
うわああああああああああああ


11:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:12:15.15 0
拭かないんだろ


16:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:36:04.25 0
これは大事件ですよ


10:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:12:12.37 0
3分でできるなんて相当キレがいいんだな
おっさんは長いで~


21:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:42:29.74 0
まさにゴールデンチャイルド


23:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:46:07.44 0
まーちゃんしに行くとか言わなくていいんだよまーちゃん


25:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:48:43.20 0
糞スレ


26:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 19:50:01.28 O
まーちゃんコイツう●こするのかよ
完全に冷めたわ
工藤に乗り換える



38:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:05:32.56 i
おまえらのう●こ分析術には脱帽だわ


40:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:08:44.52 0
分析も何もお腹が痛くて3分もかかるんだからう●こと考えるのが妥当


41:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:09:36.67 0
ただ最低でも小便したのは確実


42:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:11:54.89 0
親がブリブリ音聞いてその隙に部屋にプレゼント置いたってこと?


43:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:13:17.79 0
女の子がお腹痛くなったって言ってるんだから察してやれ


46:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:14:37.55 O
プレゼント運ぶ隙を作るために
ちちが下剤をしこんだのかもしれんぞ



49:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:18:18.39 0
生理をしたとは言わないからな


47:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:16:28.19 O
お前ウ●コしてただろ
女の子のくせにウ●コしてただろと言ってまーちゃんをいじめたい



53:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:20:39.39 O
そんな責め方したら絶対否定するよ
だから
みんなが自慢げに自分のう●この話したりしてたら絶対乗っかってくる



54:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:20:51.90 0
こりゃ大変だな


55:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:22:31.89 0
「お腹が痛い」ことも「トイレへ行く」ことも
ウ●コをするための必要条件ではあるが十分条件ではない



57:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:23:31.92 0
それでは3分使ってトイレで何をしたというのか


59:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:25:06.30 0
トイレ行ってお腹さすってただけかもしれないだろ!


71:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:33:48.10 0
>川* ^_〉^)<そう、私が、あの、お、お腹が痛くてしに行ったんですよ。トイレを
>ノリ*´ー´リ<トイレで。行ったの?
>川* ^_〉^)<で、それを、3分ぐらいで終わらしたのに
>ノリ*´ー´リ<うん

行間にまーちゃんならトイレネタも良いかという鞘師の思惑が感じ取れる気がする


75:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:34:45.86 0
まぁこの世でしないのなんて梨華ちゃんくらいだし


81:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:37:25.69 O
まーちゃんって食べる量はどうなの?
好きな食べ物はなに?
頻繁に何を食べる?

まーちゃんがどんなウ●コしてるか想像して抜くから知ってる人教えて



86:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:39:22.37 0
生田は野菜食わないからダラダラ30分ぐらい入ってそう


91:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:43:21.77 0
まーちゃんはう●こしないまーちゃんはう●こしないまーちゃんはう●こしないまーちゃんはう●こしない


98:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:48:06.89 O
この際するしないの問題は棚上げするとしても
やっぱり
するとするならば3分くらいでササっとキレがいい感じのほうがイメージいいよ絶対


100:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:48:45.93 0
なんだこの糞スレ・・


115:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:55:31.33 0
飯窪さんのう●こは真っ黒で細い悪役う●こ


119:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:56:55.42 0
ていうか3分でパパママがピアノを一生懸命動かしたことに感動しろよw


123:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 20:58:36.83 0
>>119
おー目が覚めたサンクス
う●こう●こ言ってる自分が恥ずかしくなってきた



128:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:00:07.22 0
>>119
だよな
親って大変だな


132:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:01:29.66 0
>>119
まーちゃんがこのスレ読んだら夢壊れるだろ
サンタさんは実在するんだよ!



133:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:01:30.41 0
3分間にピアノ設置ってマジでサンタだろ


138:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:03:32.21 0
う●ち待ちしてたんだなサンタさん


143:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:04:41.99 0
サンタさん結構危ない橋渡るな
寝るまで待てなかったのか



145:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:05:10.03 0
ガキさんもそんな話し合ったな
子供の頃さっきまでなかったのにベランダにプレゼントがあったって


168:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:14:59.73 0
ノリ*´ー´リ<ま、それはサンタさんの、すごいパワーじゃない?
川* ^_〉^)<フフフ
ノリ*´ー´リ<だってさぁ、サンタさんはさ、世界中の子供たちに、クリスマスプレゼントを
      届けるから、一人のために3分も使ってられないよ
川* ^_〉^)<屋根からボンボンボンボンって落ちてきたんですかねぇ?
ノリ*´ー´リ<じゃない?何か、それか魔法でピッて置いてったんじゃない?
川* ^_〉^)<アハハハ


170:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:15:48.75 0
>>168
鞘師は良いお母さんになれそうだな
俺と結婚して一緒にまーちゃん育てたい


253:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 00:17:13.34 0
>>168
なにこの会話すげー癒されるんだけど・・・


148:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:05:59.53 0
狼歴12年の俺が予想するに

快便

↑ りほりほ 
  まーちゃん
  くどぅ
  ずっき
  おださく
  いいくぼさん
  ちゃゆ
  だーいし
  れいな
  なまた
↓ ふくちゃん
難便



152:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:06:37.97 0
>>148
先輩さすがっす


154:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:07:16.06 0
>>148
だいたい合ってるけど狼なんかさっさとやめちまえ
そんなこと分かるようになって何の意味があるんだよ情けない


160:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:08:37.36 O
>>148
ほぼ同意するが
フクちゃんは納得できない


157:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:07:51.59 0
ep809337


161:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:08:51.63 0
>>157
ふつくしい



158:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:07:53.88 0
皆そんなに長いのかよw


165:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:12:38.72 0
でもコンサート会場でウ●コ待ち列並んでるとなんでそんな長いんだよって奴いるよな


166:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:13:45.03 0
なんでコンサ会場でう●この列があるんだっていつも思う


169:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:15:11.28 0
>>166
武道館は最悪だな
小便器行くまでの列が個室の前に並ぶから悲惨なにおいの磨るやつが個室入ると発狂しそうになるくらい酷い



171:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:16:00.74 0
便意を我慢してコンサートに集中出来なくなるのがイヤだから


177:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:21:19.32 0
>>173
コンビニはトイレ使える所と使えない所があるんだぜ
会場によってはホントに会場のトイレ以外に無い場合もある
その辺の見極めも遠征ヲタに必要なスキル


175:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:20:24.36 0
お前らのウ●コ話なんてどうでもいいんだよ!!!!


180:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:23:29.45 0
>>175
まさにそれ
まーちゃんのう●こに浸りたいのに気の利かないやつらだぜ



183:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:24:35.93 0
真っ白な雪ではなく真っ黒なウ●コが降り積もったわけか


185:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 21:25:33.11 0
俺と比較して申し訳ないが今ウ●コしたところ七分かかった


239:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 22:43:53.25 P
まーちゃんは全裸になってう●こをするタイプと見た


242:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 22:50:10.93 0
ケツ拭いてからウ●チしそうだな


243:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 22:53:09.09 O
>>242
ワロタw


251:名無し募集中。。。:2012/11/30(金) 23:45:55.19 0
まーちゃんって千奈美とウマが合いそうw


269:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 01:23:35.65 0
ミョーにウ●コが好きという

091218 徳永千奈美のレコメン ~入浴剤~

从´∇`从<いろいろあるんですけど。一番ね、お勧めしたいのが、あの~(笑)、
      チョコレートソフトクリームの
川´・_・リ<うん
从´∇`从<似てるやつの形(笑)
从o゚ー゚从<似てるやつの形(笑)
川´・_・リ<そのまま
从´∇`从<色と、色と形が似てるやつで(笑)
川´・_・リ<ハイ
从o゚ー゚从<ハイ。あ~(笑)
从´∇`从<皆さん、“匂いどうなの?”って思うでしょ?
川´・_・リ<う~ん
从o゚ー゚从<うん
从´∇`从<それが、バラの匂いなの
川´・_・リ从o゚ー゚从<えぇーーー!?
从o゚ー゚从<面白~い!(笑)
川´・_・リ<すご~い
从´∇`从<バラの匂いのがあんのね
从o゚ー゚从<やった?
从´∇`从<やった。2回も
从o゚ー゚从<試した?
从´∇`从<2回もやった
从o゚ー゚从<2か、匂いした?
川´・_・リ<何か、千奈美から写メ送られた気がする(笑)
从´∇`从<ハッハッハッハッ


277:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 02:23:05.70 0
>>1
>ノリ*´ー´リ<トイレで。行ったの?
>川* ^_〉^)<で、それを、3分ぐらいで終わらしたのに

そうか
まーちゃんは3分くらいでイケるんだ



307:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 16:15:24.33 0
まー鈍のとき一面ウ●コにしたいなあ


308:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 16:17:07.86 0
あなた今いいこと言った
やりますか



310:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 16:21:09.62 0
「う●ちがいっぱいだよ~(泣)」


311:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 16:21:49.24 0
う●ちサイリウム祭り


258:名無し募集中。。。:2012/12/01(土) 00:57:13.16 P
まーちゃん「トイレ行った」だけで良いんだからね
「3分で終わらせた」とか詳細は止めようね




ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
寄藤 文平 藤田 紘一郎 寄藤 文平 藤田 紘一郎
実業之日本社
売り上げランキング: 43768