おすすめ記事
    おすすめ記事
    test

    1: エクスプロイダー(三重県)@\(^o^)/:2016/07/26(火) 19:02:55.21 ID:UUDZiUki0.net BE:738128771-PLT(13333)
    「ミスマガジン」出身の元グラドル、時東ぁみ(28)と松井絵里奈(29)が、30日放送の
    BS朝日「極上空間」(土曜午後10時59分)で、水着姿を披露する。2人は都内をドライ
    ブして最後はプールへ。

     メガネっ娘アイドルの時東は7年ぶりの水着。メガネを掛けたまま出た「ミスマガジン
    2005」で、つんく♂(47)が見初めて「つんく賞」を受賞。「つんくさんは恩師。バンジー
    ジャンプの時もメガネは外れませんでした」と笑った。

     「ミスマガジン2006」「ミス週刊少年マガジン」の松井は10年ぶりの水着。ロンドン
    ブーツ1号2号の田村淳(42)の名前を挙げ、「バラエティーで何も出来ずにいた時に
    『プロが面白くしてあげるから。ただ、前に出る勇気を持て』と言ってくれた」と感謝した。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1684520.html

     

    他サイト様おすすめ記事です

    【悲報】ポケモンGO民「こんなところにポケモン居たwww」カシャカシャカシャカシャ → (※画像)

    【悲報】ポケモンGO、日本で早くも怪我人続出wwwwwww(画像あり)

    【悲報】「ポケモンGO」がはやくも飽きられるwwwwwwwwwwwwwwww

    ポケモンGOで最初から「ピカチュウ」をGETする裏技が発見される!

    イケメンですねって言われたときの返しで本物のイケメンがわかるwwww

    アフリカ「メ、メシ…」日本人「この食材は出汁とってポイー」

    【涙腺崩壊】40代男性の99.97%が涙が止まらない画像がヤバイwwwww

    【緊急悲報】新田恵海の事務所、契約解除を発表wwwww

    【画像】FF15の給油シーン、とんでもないwwwww

    【驚愕】木村沙織がいろいろおかしい

    【悲報】マギー、ガチでヤバイ奴だったwwwwwうぁぁぁぁぁぁ!!!!

    【衝撃的】消えたMay J.の悲しい末路がこちらです・・・

    【画像】pixiv民、とんでもない孕ませ方を考案するwwwww

    反町GTOの視聴率wwwwww

    【るろうに剣心】斉藤一の牙突で零式が最強技扱いなのが納得いかん・・・・・(画像あり)

    【衝撃】『ポケモンGO』が出雲大社でプレイ禁止にwww禁止の理由がこちらwww(画像あり)

    お前らが注目している『若手漫画家』あげてけwwwww(画像あり)

    【悲報】ざわちんさん、ポケモンGOを猛烈批判wwwwwwwwwwww

    業務スーパーのこれwwwww

    ゲームの進化を最も味わえたのは1994年生まれだよな?

    【画像】ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww

    【画像】『ゴブリンスレイヤー』とかいう漫画の初心者向けトラップwwwwwww

    【画像】クッキングパパの原作ってこんなにHだったのかwwwwww

    3DSで配信されたラジオで声優がPSのトークを始める→賛否両論になる。

    ヘルタ・ベルリンMF細貝萌、シュツットガルトへの移籍が決定 クラブが正式発表

    モンストやってたらポケモンGOでモンスターボールを投げる時コレやっちゃうよなwwwwwwwwww



    【時東ぁみ(28)が7年ぶりに水着姿を披露】の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/26(火) 19:02:40.24 ID:CAP_USER9.net
    フリーランスとして活躍する女子アナらに、驚きの情報が出ている。

    フジテレビの看板アナウンサーだった加藤綾子(31)が、4月に退社して独立したのも束の間、今度は日本テレビで絶大な人気を誇る水卜麻美アナ(29)が退社準備を始めたという。

    「後輩アナウンサーの徳島えりか、郡司恭子、岩本乃蒼、尾崎里紗らが活躍し始めたため、日テレも水卜依存体制を見直そうとしているのです。
    彼女も来年は30歳の節目を迎えます。彼女は勘がいいため、局の世代交代の動きを察知したんだと思います」(日テレ関係者)

    水卜アナの退社独立情報に蜂の巣を突いたような騒ぎになっているのが、現在フリーで活動している女子アナたちだ。

    「最近は局も番組制作の体制を見直し、新人アナの育成に力を入れるようになった。ましてやバラエティー番組はお笑いタレントやアイドル、俳優らが進出し寡占状態。
    フリーアナは試練の時代になったのです」(芸能事務所関係者)

    女子アナの人気ランキングで3年連続トップを誇るなど、日テレの顔として活躍していた水卜アナが、このタイミングで退社独立を決めたことには、前述の世代交代もあるが、男性問題も絡んでいるという。
    昨年7月に交際が取り沙汰された『関ジャニ∞』横山裕(35)の存在だ。

    「現在、29歳の水卜アナは、来年4月に30歳を迎えます。彼女と横山はまだ密かに付き合っており、フリーになれば、少なくとも水卜アナは日テレに監視されることがなくなる。
    世間に横山との交際が再報道されない限りは、なんとかやっていけるようになります。
    週刊誌にデート報じられた際に横山が身を挺して水卜アナを庇っていたことで、水卜アナは横山を信じきっている。
    一歩間違えば、横山はジャニーズを解雇されていたかもしれなかった。
    けれども、横山の努力の結果、水卜アナは『ヒルナンデス』や『有吉ゼミ』などのレギュラー番組からも干されることはなかったのです」(日テレ関係者)

    さらに、独立を狙う理由がある。それは収入に対する不満だ。

    「現在の水卜アナの年収は900万円弱。時給に換算したら400円にもならない。フリーになれば、加藤のように収入が軽く10倍に膨れ上がる」(前出・芸能事務所関係者)

    退社は秒読みだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-7955/
    2016年07月25日 22時00分 まいじつ
     

    他サイト様おすすめ記事です

    【悲報】ポケモンGO民「こんなところにポケモン居たwww」カシャカシャカシャカシャ → (※画像)

    【悲報】ポケモンGO、日本で早くも怪我人続出wwwwwww(画像あり)

    【悲報】「ポケモンGO」がはやくも飽きられるwwwwwwwwwwwwwwww

    ポケモンGOで最初から「ピカチュウ」をGETする裏技が発見される!

    イケメンですねって言われたときの返しで本物のイケメンがわかるwwww

    アフリカ「メ、メシ…」日本人「この食材は出汁とってポイー」

    【涙腺崩壊】40代男性の99.97%が涙が止まらない画像がヤバイwwwww

    【緊急悲報】新田恵海の事務所、契約解除を発表wwwww

    【画像】FF15の給油シーン、とんでもないwwwww

    【驚愕】木村沙織がいろいろおかしい

    【悲報】マギー、ガチでヤバイ奴だったwwwwwうぁぁぁぁぁぁ!!!!

    【衝撃的】消えたMay J.の悲しい末路がこちらです・・・

    【画像】pixiv民、とんでもない孕ませ方を考案するwwwww

    反町GTOの視聴率wwwwww

    【るろうに剣心】斉藤一の牙突で零式が最強技扱いなのが納得いかん・・・・・(画像あり)

    【衝撃】『ポケモンGO』が出雲大社でプレイ禁止にwww禁止の理由がこちらwww(画像あり)

    お前らが注目している『若手漫画家』あげてけwwwww(画像あり)

    【悲報】ざわちんさん、ポケモンGOを猛烈批判wwwwwwwwwwww

    業務スーパーのこれwwwww

    ゲームの進化を最も味わえたのは1994年生まれだよな?

    【画像】ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww

    【画像】『ゴブリンスレイヤー』とかいう漫画の初心者向けトラップwwwwwww

    【画像】クッキングパパの原作ってこんなにHだったのかwwwwww

    3DSで配信されたラジオで声優がPSのトークを始める→賛否両論になる。

    ヘルタ・ベルリンMF細貝萌、シュツットガルトへの移籍が決定 クラブが正式発表

    モンストやってたらポケモンGOでモンスターボールを投げる時コレやっちゃうよなwwwwwwwwww



    【30歳前の決断!水卜麻美アナが日本テレビを退社する3つの理由】の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/26(火) 16:36:26.16 ID:CAP_USER9.net
    男性のイメージが強い麻雀業界だが、実は女流プロ雀士も数多く存在する。
    しかも女優としても活躍していたり、グラビアDVDも出していたり、人気番組「あいのり」の元メンバーだったりと、
    対局をしたら思わず見とれてしまいそうな美女たちばかり。
    今回は女流雀士の中でもより抜きの6人に、その懐事情から、「女流は弱い」という厳しい声に対する思いまで、女流プロ雀士界のあれこれを語ってもらった。

    「女流雀士は儲かるよね(笑)」……グラビアや元「あいのり」メンバーなど美女がそろう麻雀業界の実態とは?/<視線の先>インタビュー

    石田亜沙己

    ■女流雀士は月給50万!?

    宮内こずえ「まず女流雀士は儲かるよね(笑)。人によって完全歩合制なんですけど、やればやるだけ結果が出るので、普通のバイトしてるよりは、よっぽど儲かります」

    石田亜沙己「主な収入源でいうと、雀荘のゲストっていう人がほとんど。雀荘では『いついつに○○プロがゲストで来ます』っていうイベントが開かれるので、
    そこで私たちに全国の雀荘からゲストのオファーが来ます。時間は6時間から8時間くらいで、当日はお客さんと麻雀をしたり、頼まれればサインも書いたりしますね。
    ファンの人たちが集まるので、ギャラは人気があればあるだけ多くなります。地方に行った場合には宿泊費と移動費も出してもらえるので、観光もできちゃったりします」

    宮内「メインの仕事である雀荘ゲストの他に、麻雀番組の収録などもあります。ここまでが会社員でいうところのお給料で、大会での賞金がボーナスみたいなものですかね」

    菅原千瑛「大きな大会だと優勝賞金300万とかなので、勝てればかなりのお金になります」

    井上絵美子「それから別に女流雀士一本でやっている人以外にも、平日はOLとして働いていて土日だけ雀荘ゲストをしたりしているプロもいます」

    小笠原奈央「そうだね。あ、ちなみにさっき東城さんの6月の予定を見たけど50万くらいは稼いでそうだったよ(笑)」

    東城りお「えっ(笑)。正解は言わないけどね! あと女流は男性と違ってカレンダーや写真集を出したりすることもあります。
    ここにいる全員が参加してるんですけど、前に13人で水着の写真集を出したこともありますね。
    拒否権ももちろんあったんですけど、みんな了承しました。その他にも私はグラビアのDVDも出していますし、女流雀士にはどこかアイドル的な部分があるのかな」

    菅原「それが理由かはわからないけど、やっぱりファンは男性がほとんどだよね。だからたまに女性の方を見かけるとうれしくなる」

    石田「でも男性の雀士は女性ファンが特別多いってわけじゃないよね。イケメンで人気の方は、女性からプレゼントを送られてきたりしてるみたいだけど」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00010000-trendnewsn-ent
    トレンドニュース(GYAO) 7月26日(火)10時9分配信

     

    他サイト様おすすめ記事です

    【悲報】ポケモンGO民「こんなところにポケモン居たwww」カシャカシャカシャカシャ → (※画像)

    【悲報】ポケモンGO、日本で早くも怪我人続出wwwwwww(画像あり)

    【悲報】「ポケモンGO」がはやくも飽きられるwwwwwwwwwwwwwwww

    ポケモンGOで最初から「ピカチュウ」をGETする裏技が発見される!

    イケメンですねって言われたときの返しで本物のイケメンがわかるwwww

    アフリカ「メ、メシ…」日本人「この食材は出汁とってポイー」

    【涙腺崩壊】40代男性の99.97%が涙が止まらない画像がヤバイwwwww

    【緊急悲報】新田恵海の事務所、契約解除を発表wwwww

    【画像】FF15の給油シーン、とんでもないwwwww

    【驚愕】木村沙織がいろいろおかしい

    【悲報】マギー、ガチでヤバイ奴だったwwwwwうぁぁぁぁぁぁ!!!!

    【衝撃的】消えたMay J.の悲しい末路がこちらです・・・

    【画像】pixiv民、とんでもない孕ませ方を考案するwwwww

    反町GTOの視聴率wwwwww

    【るろうに剣心】斉藤一の牙突で零式が最強技扱いなのが納得いかん・・・・・(画像あり)

    【衝撃】『ポケモンGO』が出雲大社でプレイ禁止にwww禁止の理由がこちらwww(画像あり)

    お前らが注目している『若手漫画家』あげてけwwwww(画像あり)

    【悲報】ざわちんさん、ポケモンGOを猛烈批判wwwwwwwwwwww

    業務スーパーのこれwwwww

    ゲームの進化を最も味わえたのは1994年生まれだよな?

    【画像】ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww

    【画像】『ゴブリンスレイヤー』とかいう漫画の初心者向けトラップwwwwwww

    【画像】クッキングパパの原作ってこんなにHだったのかwwwwww

    3DSで配信されたラジオで声優がPSのトークを始める→賛否両論になる。

    ヘルタ・ベルリンMF細貝萌、シュツットガルトへの移籍が決定 クラブが正式発表

    モンストやってたらポケモンGOでモンスターボールを投げる時コレやっちゃうよなwwwwwwwwww



    【女流雀士は儲かるらしいぞwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:腐乱死体の場合 ★@\(^o^)/:2016/07/26(火) 12:47:44.65 ID:CAP_USER9.net
    高嶋ちさ子、2人の息子にポケモンGO「与えない」

    2016.07.26
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160726/enn1607261140013-n1.htm

     バイオリニスト、高嶋ちさ子(47)が25日、東京・上野の東京国立博物館で開催中の特別展「古代ギリシャ-時空を超えた旅-」で行われた子供向けイベントに出席した。

     9歳と7歳の息子を持つ高嶋といえば、約束を守らなかったバツとして2人のゲーム機を折った“バキバキ事件”で話題に。
    スマホ向けゲーム「ポケモンGO」については、「スマホを持っていないので、今後もすぐには与えません」とキッパリ。
    会場では女神を意味する新アルバム「MUSE」にちなみ、女神像の前で演奏を披露した。

    http://9rious.jp/wp-content/uploads/2015/07/%E9%AB%E5%B6%8B%E3%A1%E3%95%E5%AD%90.jpg

    no title
     
     

    他サイト様おすすめ記事です

    【悲報】ポケモンGO民「こんなところにポケモン居たwww」カシャカシャカシャカシャ → (※画像)

    【悲報】ポケモンGO、日本で早くも怪我人続出wwwwwww(画像あり)

    【悲報】「ポケモンGO」がはやくも飽きられるwwwwwwwwwwwwwwww

    ポケモンGOで最初から「ピカチュウ」をGETする裏技が発見される!

    イケメンですねって言われたときの返しで本物のイケメンがわかるwwww

    アフリカ「メ、メシ…」日本人「この食材は出汁とってポイー」

    【涙腺崩壊】40代男性の99.97%が涙が止まらない画像がヤバイwwwww

    【緊急悲報】新田恵海の事務所、契約解除を発表wwwww

    【画像】FF15の給油シーン、とんでもないwwwww

    【驚愕】木村沙織がいろいろおかしい

    【悲報】マギー、ガチでヤバイ奴だったwwwwwうぁぁぁぁぁぁ!!!!

    【衝撃的】消えたMay J.の悲しい末路がこちらです・・・

    【画像】pixiv民、とんでもない孕ませ方を考案するwwwww

    反町GTOの視聴率wwwwww

    【るろうに剣心】斉藤一の牙突で零式が最強技扱いなのが納得いかん・・・・・(画像あり)

    【衝撃】『ポケモンGO』が出雲大社でプレイ禁止にwww禁止の理由がこちらwww(画像あり)

    お前らが注目している『若手漫画家』あげてけwwwww(画像あり)

    【悲報】ざわちんさん、ポケモンGOを猛烈批判wwwwwwwwwwww

    業務スーパーのこれwwwww

    ゲームの進化を最も味わえたのは1994年生まれだよな?

    【画像】ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww

    【画像】『ゴブリンスレイヤー』とかいう漫画の初心者向けトラップwwwwwww

    【画像】クッキングパパの原作ってこんなにHだったのかwwwwww

    3DSで配信されたラジオで声優がPSのトークを始める→賛否両論になる。

    ヘルタ・ベルリンMF細貝萌、シュツットガルトへの移籍が決定 クラブが正式発表

    モンストやってたらポケモンGOでモンスターボールを投げる時コレやっちゃうよなwwwwwwwwww



    【“バキバキ事件”の高嶋ちさ子、2人の息子にポケモンGO「与えない」】の続きを読む

    1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/26(火) 10:12:06.73 ID:CAP_USER9.net
    スポーツ報知 7月26日 9時45分配信

     桐谷美玲(26)主演、山崎賢人(21)、三浦翔平(27)、野村周平(22)の共演で話題の
    フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(月曜・後9時)の、25日に放送した第3回の視聴率が
    8・7%だったことが26日、わかった。2回目の10・4%から1・7%ダウン。初回10・1%、
    2話目10・4%と2ケタをキープしてきたが、ついに1ケタに転落してしまった。

     フジの看板ドラマの「月9」は、2作連続で全話の平均視聴率が1ケタ台と低迷中。平均視聴率
    8・5%とワーストを記録だった4月期「ラヴソング」の3話目は9・4%、同じく低迷した1月期の
    「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の3話目が10・0%だった。

     「好きな人がいること」は、桐谷演じるキスの仕方を忘れるほど仕事を優先してきたパティシエの
    桜井美咲が突然仕事を失い、高校時代の初恋の相手・柴崎千秋(三浦)、夏向(山崎)、冬真(野村)の
    イケメン3兄弟の暮らす海辺のレストランに住み込みで働くことになるというロマンチック・ラブコメディー。

     3わ目は菜々緒(27)演じる強力な恋のライバルに憧れの千秋を「譲らない」と宣言した美咲が深夜の
    水族館で実現した千秋との“デート”に舞い上がるというストーリーだった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

     <2016年 フジ「月9」の平均視聴率>

     ▼1月期「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」3話目視聴率10・0% 全話平均9・7%

     ▼4月期「ラヴソング」3話目視聴率9・4% 全話平均8・5%

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000052-sph-ent

     

    他サイト様おすすめ記事です

    【悲報】ポケモンGO民「こんなところにポケモン居たwww」カシャカシャカシャカシャ → (※画像)

    【悲報】ポケモンGO、日本で早くも怪我人続出wwwwwww(画像あり)

    【悲報】「ポケモンGO」がはやくも飽きられるwwwwwwwwwwwwwwww

    ポケモンGOで最初から「ピカチュウ」をGETする裏技が発見される!

    イケメンですねって言われたときの返しで本物のイケメンがわかるwwww

    アフリカ「メ、メシ…」日本人「この食材は出汁とってポイー」

    【涙腺崩壊】40代男性の99.97%が涙が止まらない画像がヤバイwwwww

    【緊急悲報】新田恵海の事務所、契約解除を発表wwwww

    【画像】FF15の給油シーン、とんでもないwwwww

    【驚愕】木村沙織がいろいろおかしい

    【悲報】マギー、ガチでヤバイ奴だったwwwwwうぁぁぁぁぁぁ!!!!

    【衝撃的】消えたMay J.の悲しい末路がこちらです・・・

    【画像】pixiv民、とんでもない孕ませ方を考案するwwwww

    反町GTOの視聴率wwwwww

    【るろうに剣心】斉藤一の牙突で零式が最強技扱いなのが納得いかん・・・・・(画像あり)

    【衝撃】『ポケモンGO』が出雲大社でプレイ禁止にwww禁止の理由がこちらwww(画像あり)

    お前らが注目している『若手漫画家』あげてけwwwww(画像あり)

    【悲報】ざわちんさん、ポケモンGOを猛烈批判wwwwwwwwwwww

    業務スーパーのこれwwwww

    ゲームの進化を最も味わえたのは1994年生まれだよな?

    【画像】ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww

    【画像】『ゴブリンスレイヤー』とかいう漫画の初心者向けトラップwwwwwww

    【画像】クッキングパパの原作ってこんなにHだったのかwwwwww

    3DSで配信されたラジオで声優がPSのトークを始める→賛否両論になる。

    ヘルタ・ベルリンMF細貝萌、シュツットガルトへの移籍が決定 クラブが正式発表

    モンストやってたらポケモンGOでモンスターボールを投げる時コレやっちゃうよなwwwwwwwwww



    【桐谷美玲主演の月9、早くも視聴率一けたに転落wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ