おすすめ記事
    おすすめ記事

    星野源

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/10(土) 12:52:17.137 ID:pGUhRNj80.net


     

    他サイト様おすすめ記事です

    バイト先に上坂すみれを足して2で割ったような女が入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【悲報】さかなクンさん、ガチギレ

    大物作詞家「ピコ太郎のどこが面白いの?www」 →→→ 結果wwww

    【速報】ワイ、「月曜日のたわわ」で死ぬほど抜きまくるwwwwww(※画像)

    橋本環奈「ごめーん!!待ち合わせに511時間遅れそう!」

    【悲報】紅白にのさばってた演歌歌手を追い出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

    オタサーの姫がいるグループに参加して3週間立ったがわかったことを書いていく

    【画像】昨日の探偵ナイトスクープ、人妻(36)がズボンを履くだけなのにエロすぎるんだがwwwwwwww

    【悲報】島田紳助に道連れにされた最大の被害者がこちらの方ですwwwwwwwwwwwwwwww

    【炎上】土屋太鳳さん、やらかして批判殺到!!!ガチでやべぇぇぇ!!!!

    【愕然】 終電を逃した娘に付いて行った結果wwww (画像あり)

    【悲報】ピコ太郎「つまんないって言った? 君の方が面白いの?(全ギレ)」 → → →(※画像)

    【超驚愕】 竹内由恵アナの夜の営みwwwwww

    (CV.竹達彩奈)でイメージするキャラの特徴

    【評価】FF15発売日、Amazonレビューが大荒れwwwwwww(画像あり)

    【朗報】本日のももち(24)、ぐうかわ天使wwwwwwwww (※画像あり)

    ワンピースに出てきた悪魔の実の能力で一番使えないやつといえばwwww

    ポケモン女子の投球フォームwwwwwwwwwwwwwww

    大島優子28歳、まろやかな美体 (※画像あり)

    バイト先に上坂すみれを足して2で割ったような女が入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像】漫画家さん、とんでもない理論武装をする

    聖地巡礼アニメがない都道府県wwwwwww

    謎は迷宮入り!?これ忘れられてるんじゃ…と思うアニメ・漫画の伏線5選

    【朗報】漫画家さん、若い女に嫉妬するババアを痛烈に批判

    Jリーグマスコット界に広がる“恋ダンス”ブームに真っ向から立ち向かうロアッソくん

    【朗報】オルタナティブドラゴンでもフェンリルXのステージ出るらしいぞ



    【新垣結衣「はぁ…今日も星野源とハグしなきゃ行けないのか…」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 06:18:23.75 ID:???*.net
    シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが27日、分かった。

    13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、
    年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。

    親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000002-nksports-ent
    日刊スポーツ 10月28日(水)6時11分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000002-nksports-ent.view-000

     

    他サイト様おすすめ記事です

    【緊急】スラムダンク連載復活WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW?

    【閲覧注意】自覚症状がないことがどれだけ恐ろしいことか分かるアンケートをご覧ください・・・・・・・(画像あり)

    【神研究】女は靴下・ストッキングを履いたまま行為をすると・・・

    【画像あり】嵐の二宮の歯の裏がヤバいwwwwwwwwww

    【驚愕】「京大卒」のオカンが偏差値39の高卒のオトンと結婚した理由がwwwwww

    【裏山】妹が看護師になった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

    【ボッキ注意】 人妻18号がH過ぎてヤバイwwwwwwww (画像あり)

    斎藤佑樹さんの現在が・・・ヤバ過ぎてマジで震えが止まらない・・・(画像)

    現在のボケて1位面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    【吉報】フジテレビがついに歴史的快挙wwwwwwwwwwwwwwwwww

    Eメール Cメール時代だった奴らにしか分からないことwwwwwww

    【警告】クレジットカード現金化がガチで危険な件…絶対にやってはいけない…(画像あり)

    【画像】 キムヨナ、整形のメンテナンス費用不足で顔面崩壊wwwwwwww 最近のキムヨナをご覧くださいwwwwwwww

    オカルト板の住民がストリートビューでヤバイ現象を発見するwwwwwwwwww

    ジャンプの浮世絵ギャグ漫画『磯部磯兵衛物語』のアニメ化&舞台化決定!なおアニメは…

    ワンピースのレベッカは何故あんな卑猥な格好なのかwwww

    一コマだけでも面白い漫画の画像ください!

    ドコモ、au、ソフトバンク、携帯料金値下げを渋々検討表明  総務省会合に呼び出され

    【画像あり】エ口漫画家の絵柄の変化くそわろたwwwwwwwww

    【悲報】 ヤンジャンでやってる銀英伝の絵がキモすぎると話題に (画像あり)

    家電メーカーに転職した結果wwwwwwwwwwwwww

    【衝撃画像】サンデー・ジャポンで1000年に1人レベルの地下アイドルが映る放送事故wwwwwwwwwwwwwww

    DAIGOの『モンハン』コスプレめちゃくちゃかっけえwwwwww

    うまるちゃん等身大クッション届いたwww

    海外で古生代の生物『ディプロカウルス』が撮影され「現存してたのか!」話題に→実は日本人が作った精巧なフィギュアだった!

    【J3第35節】12戦負けなしの秋田が7位浮上!2位町田は5連勝で首位山口に勝ち点3差に迫る

    エハラマサヒロのイザナギ攻略パーティーwwwwwww



    【星野源と二階堂ふみが交際 あれaikoは…】の続きを読む

    このページのトップヘ