2005年09月14日

ネギま! 108時間目

幻術の中でのエヴァと刹那のバトルなんですけど
大技が出てるんだけど
なにか ネギ戦とちがって バトル描写に迫力が
感じられないんだよな〜 まあ それはエヴァが本気じゃ無い事が
判っているからだろうけど、一話 丸ごと戦闘なんだから、
もうちょっと、テンションの上がるような描写がみたかったな〜

それでも ちょっと調子に乗って刹那の「目眩」お札を
くらった?「おっと」の一言で済まされたが
そんな ちょっと油断しちゃうようなエヴァに(*´д`*)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ids1/50082393
この記事へのトラックバック
 なんだか、派手なバトルでした。  ここまで派手に話が展開するとは、想像していなかっただけに新鮮です。  あっちの世界にどうやって移動したのかというのがいまいちよく分かりませんでしたがバトル自体は見ごたえがありました。ただ、展開が速すぎてちょっとついてい....
マンガ「魔法先生ネギま!」108時間目 感想その他【無重力実験とアニメについて】at 2005年09月14日 19:54
ラストのエヴァの含み笑いで、刹那のホントの気持ちを引き出せたのかなぁ、と思ったんだが。 相変わらず言葉責めのエヴァだが、刹那の心情を引き出すのが目的だったのだろうけど・・・
『魔法先生ネギま!』108時間目・究極の選択【夢幻ノ光】at 2005年09月14日 22:53
魔法先生ネギま!108時間目『究極の選択』感想 1週間間隔が空いたネギま!です。でもいいんちょが出てきませんでした。 早く桜子を使って場内に乱入してきて欲しいです。      ノノ     〃´⌒`ヽ    Ki((ハレ))〉 ,* 、   ノヘ.|l.゚ ヮ゚リ  ,*...
ネギま!108時間目感想【ひなたのゆめ】at 2005年09月14日 22:53
エヴァの瞳術、それは刹那に”真の”全力を出させるために精神世界に戦いの 場を移すためだった。 ぴくりとも動かなくなった2人を、観客達のざわめきが包みこむ。 ……ということ〈
108時間目「究極の選択」読んだえ♪【玉藻の部屋(Blog版・改)】at 2005年09月15日 10:33
『魔法先生ネギま!』108時間目感想
『魔法先生ネギま!』108時間目感想【アニメ卍日記(仮)参番館】at 2005年09月15日 18:43
今週のネギま感想 幻想空間での戦い 先週に続き刹那を説教するエヴァ、圧倒的な強さで刹那を追い詰めます 今週もエヴァが大活躍、刹那はおされていたけど最後は極大雷鳴剣で反撃、 幻術空間だから身体の強さより精神の強さで勝敗が決まるのかな? 最後刹那が「剣も…....
ネギま 108時間目 感想【12CITY Blog】at 2005年09月16日 00:06
スペシャルステージの超絶バトル。 前回エヴァさんの目を見てしまった刹那ですが、 別荘にてすごいぐらいすごいバトルが始まりますww ってすごいわっ!エヴァさんこわいよっ!
ネギま108時間目感想【GYAKUTEN日記】at 2005年09月16日 17:44
タイトルの「究極の選択」..で、どっちの○○ショーを連想してしまうのは自分だけで? ということで、「魔法先生ネギま!」のレビューです。
108時間目 究極の選択【檸檬茶屋】at 2005年09月20日 03:12