January 04, 2012

新年あけましておめでとうございます!
旧年中この動きのないクズサイトに足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。
本年もゾロサンオンリーでどうぞよろしくお願い申し上げます!



わー! いつの間にか年が明けてた!
さよなら2011年ようこそ2012年!
ってもう1月4日とかマジ信じられないんですけど…オオ…
遅ればせながら冬コミでスペースにお立ち寄りくださったみなさま、お手伝いしてくれたあおいさんやよいさんカヨコさんかもめさん、遊んでくださったお友達のみなさまありがとうございました。
おかげさまで楽しく一日過ごせました!

帰宅後は戦利品に埋もれ…ではなく、ありがたくも頂戴いたしました差し入れをチラチラ見ながら年末年始の家事に没頭しておりまして、インテに回したはずの新刊も落としてしまいました…オオ…
諦めきれずちまちまやってたんだけどもオツムが全く働いてくれませんサンジさん
いやもう無理っすもう働けないっす大回転しすぎて体がボロボロです ウッウッ 
会場で新刊をお尋ねくださった方には「年明けのインテで出ますテヘ☆」とかほざいとったわけで、本当に不甲斐ないばかりでございます…オオ…


新年早々情けない報告ですみません!
そんなかんじで8日のイベント、海戦厨房サイドは既刊のみの頒布となります。
いつものごとくdrawn beyondフジワラシナさんとの合同スペース、会計も合同となりますのでご注意くださいませ。
10月プチで発行した「秋の夜の〜」は大阪初売り、Addicted to XXカエデソウヤさんの再録も委託しまーす。

あっスペースでは浮かれているほうが私、疲れているほうがフジワラさんです。
お気軽に声をかけてやってください。



インテ以降の参加イベントは春コミを予定しておりますので、そこでがっつり! とは行かぬまでも、続き物という宿題を片付けつつ新たな萌えを発信していきたいと思います。
1月の福岡も東京も申し込みしはぐったのだ…オオ…
クズ! このクズ! エーン


なんか幸先悪いスタートですけどもゾロサン萌えは尽きることなく溢れ出る泉の如くであります
原作愛でたり薄い本に夢中になるのは基本姿勢、ついでに相変わらずなんでもゾロサン変換しとるからな
最近はとうとうホラー映画でも必ずゾロサン変換はじめてしまって、ゾンビなロロノアはどうかなとか思い始めた
大概のゾンビは本能に忠実になる→食欲ドーン→ヤベ人間うまそう、という流れで他人を襲うというエッそんなのそこらへんに転がってる食材でいいじゃない… (´・ω・`)みたいな設定がご用意されているのですが我らがロロノアはまず睡眠欲が先に来るのではないか、寝ているだけの平和なゾンビになるのではないか、そんなことを考えながら今日も生きています
あれ萌えはどこに
ていうかとうとうじゃねえ前からこうじゃない私ったら…テヘ(*´▽W)
あっ オー○ンWパロ「獣の刻印」上下巻は完売となりましたありがとうございました
ううーん2012年こそはたくさん本を出したいです!


こんなクズですが重ねまして本年もひとつよろしくしてやってください。
よし年賀状つくる! 作るぞおJOJO!(ドクズ)

(14:32)

コメントする

名前
 
  絵文字