August 24, 2017
こんにちはー!
残暑お見舞い申し上げます
サイトにお越しくださってる方々には大変ご無沙汰しております
Twitterで生存確認してくださる方々には改めましてごあいさつ
当方わんぴーすでゾロサンの二次創作をしております伊江島カンナと申します
いい加減わすれられてそうだったので初心に立ち返って自己紹介してみました ウオーッ
今夏ほんまきつかったわ……死ぬかと思ったわ……
でも大丈夫、ぼくの心臓まだ動いてる!(うっわ懐かしい
ここはイベント直前に参加情報のお知らせするためだけのブログみたいになっとるわけですがここしばらく多忙を極めておってそれすらスルーする体たらくでひたすら申し訳なく思っております
でもまだまだバタバタしてるんだなあ ともを
以下近況報告
5月のスパコミ明けにはまだまだ余裕で早瀬里絵ちゃんとフジワラさんをお迎えして一週間遊び倒すなどしていましたが6月末に県内へお引越しすることにいたしましてフレンズの力を借りつつ突貫工事で作業していたところうっかり夏合わせの原稿をするタイムも取れぬまま慌ただしく転居自体はなんとか済ませたものの愛犬カルビちゃんは具合が悪くなり付きっ切り甘えっことなりわし自身は肉体労働のし過ぎで膝を痛めてまさかのドクターストップで直後の夏コミをチーム海戦こといつものお手伝いさま(ラブ)と隣接の麦茶さんにお任せして自宅療養する羽目になりましたが翌週のインテにはいつものごとく愛車で大阪に向かいヨボヨボしながらうまいものを食いすぎたりゾロサン本を買いまくったりしました幸せ
わあ わかりやすーい
現在は引っ越しの片づけをしつつ戦利品をチラ見しています
おいおいゾロサン最高かよ……更に至高かよ……
いやいや読んだらダメやんけ運び込んだ蔵書の整理もまだ終わってないっつーの
みたいな葛藤と戦う日々です
いやほんとゾロサン最高かよ……更に至(もうええ
体調的にはだいぶ回復しとると思ってるんですがそもそも全身性エリテマトーデスだったし光線過敏症だし頚椎症神経根症だったりする上に麦茶さん曰く「膝に矢を受けた」状態になっちゃったもんだから非常に動きが鈍い
どのくらい鈍いかっていうとセックスの最中に挿入したまま動かず焦らしプレイに励むロロノアくらいスローリー
ロロノアは我慢強い子だからコックのええ顔を拝むためならどんだけでも自制できるはず
いや話が逸れたわ なんだったっけ
とにかくあれだ サクサク動けないので日々の生活で精一杯なんですわー
ていうかマトモに暮らすためには整頓が必要なんだけど亀の歩みであります
新刊は出ぬものの(もうここからしてダメ)枯れ木も山の賑わいでなるべく即売会には
参加したいなって常々思ってるんですが、今秋のイベントはそんなわけで見合わせました
次回のイベント参加は受かれば冬コミとなります
落ちたら年明けのインテです
ふええ新刊出せますように
非常に弱気になりつつもオヤスミさせて頂いてた自家通販は再開いたしました
宜しければご利用ください
郵便料金の改定が6月に行われ、それに伴い送料が若干変わっております
というわけで長い言い訳にお付き合いくださりありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
よーしはたらくぞう
残暑お見舞い申し上げます
サイトにお越しくださってる方々には大変ご無沙汰しております
Twitterで生存確認してくださる方々には改めましてごあいさつ
当方わんぴーすでゾロサンの二次創作をしております伊江島カンナと申します
いい加減わすれられてそうだったので初心に立ち返って自己紹介してみました ウオーッ
今夏ほんまきつかったわ……死ぬかと思ったわ……
でも大丈夫、ぼくの心臓まだ動いてる!(うっわ懐かしい
ここはイベント直前に参加情報のお知らせするためだけのブログみたいになっとるわけですがここしばらく多忙を極めておってそれすらスルーする体たらくでひたすら申し訳なく思っております
でもまだまだバタバタしてるんだなあ ともを
以下近況報告
5月のスパコミ明けにはまだまだ余裕で早瀬里絵ちゃんとフジワラさんをお迎えして一週間遊び倒すなどしていましたが6月末に県内へお引越しすることにいたしましてフレンズの力を借りつつ突貫工事で作業していたところうっかり夏合わせの原稿をするタイムも取れぬまま慌ただしく転居自体はなんとか済ませたものの愛犬カルビちゃんは具合が悪くなり付きっ切り甘えっことなりわし自身は肉体労働のし過ぎで膝を痛めてまさかのドクターストップで直後の夏コミをチーム海戦こといつものお手伝いさま(ラブ)と隣接の麦茶さんにお任せして自宅療養する羽目になりましたが翌週のインテにはいつものごとく愛車で大阪に向かいヨボヨボしながらうまいものを食いすぎたりゾロサン本を買いまくったりしました幸せ
わあ わかりやすーい
現在は引っ越しの片づけをしつつ戦利品をチラ見しています
おいおいゾロサン最高かよ……更に至高かよ……
いやいや読んだらダメやんけ運び込んだ蔵書の整理もまだ終わってないっつーの
みたいな葛藤と戦う日々です
いやほんとゾロサン最高かよ……更に至(もうええ
体調的にはだいぶ回復しとると思ってるんですがそもそも全身性エリテマトーデスだったし光線過敏症だし頚椎症神経根症だったりする上に麦茶さん曰く「膝に矢を受けた」状態になっちゃったもんだから非常に動きが鈍い
どのくらい鈍いかっていうとセックスの最中に挿入したまま動かず焦らしプレイに励むロロノアくらいスローリー
ロロノアは我慢強い子だからコックのええ顔を拝むためならどんだけでも自制できるはず
いや話が逸れたわ なんだったっけ
とにかくあれだ サクサク動けないので日々の生活で精一杯なんですわー
ていうかマトモに暮らすためには整頓が必要なんだけど亀の歩みであります
新刊は出ぬものの(もうここからしてダメ)枯れ木も山の賑わいでなるべく即売会には
参加したいなって常々思ってるんですが、今秋のイベントはそんなわけで見合わせました
次回のイベント参加は受かれば冬コミとなります
落ちたら年明けのインテです
ふええ新刊出せますように
非常に弱気になりつつもオヤスミさせて頂いてた自家通販は再開いたしました
宜しければご利用ください
郵便料金の改定が6月に行われ、それに伴い送料が若干変わっております
というわけで長い言い訳にお付き合いくださりありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
よーしはたらくぞう
(12:19)