2017年09月05日

 こんにちは、tomoです。

 夏休み中も課外で忙しい日々でしたが、2学期が始まり、生徒も進路のことで一番肝心な時期となりました。授業後も面接指導や授業準備等で、帰宅するのが遅くなります。

510898

 私の場合はブログ1記事書くのに約2時間は費やしてしまうので、遅く帰宅すると、なかなか時間がとれません。
自分の日課の英語学習の時間もなかなか確保が難しいなと思っています。

 
ということで、これまでのように頻繁に更新できない日もあるかもしれませんが、継続していく予定です。

 
さて、みなさんの日々の英語学習はいかがでしょうか。


736921

 私はこの後(現在21:15)、
寝るまでの時間は、英語学習に充てたいと思います。

 

 読み物と、リスニングとスピーキングで、2時間は学習したいと思います。ではみなさんも頑張られてください!

 

Thank you for visiting my blog again!




にほんブログ村 英語ブログへチッ!(^^)   ポチッ!(^^)  
↑↑この記事が「ん~、まずまずかな!」と思った方は
是非応援クリックをお願いします!!
(^^)

ありがとう 英語

【英語学習お悩み相談】
 日頃の英語学習で、うまくいかないことも多いと思います。そんな時は、お気軽にメッセージ欄からご質問下さい(PCは画面左側のメッセージ欄に、スマホは画面一番下のメッセージ欄に)。ご質問内容は公開されませんので、お気軽にどうぞ。こちらから返信する際には、ご質問者様のお名前とメールアドレスが必要となりますので、ご注意下さい!時間の許す限り、お答えしたいと思います。



(21:16)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字