2010年05月06日

なんとなく家出少女って言葉を調べてみると、
こんなものが・・・


日本の政令指定都市や地方都市にたむろし、警察官の取り締まりが難しく近年では離婚率の上昇や社会構造の変化で増加しており、中には性犯罪の被害や若年性妊娠や出産を経験する者もいる。 保護者から失踪届けが出される事が少なく、暴力団組員や海外のマフィアの一員による連れ去り事件が発生している。


届が出される事が少ないんですね。。
何故だろう?

海外のマフィアのって・・・
どこの国??
何のために連れ去るんだろ。
家出少女ってもっと社会問題になるべきだな。



iedeshoujyonosite at 15:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月03日

ニュースで


警察庁は15日、家出人捜索願の名称を「行方不明者届け出書」に変更して一般からの意見を募集すると発表した。

 当初は国家公安委員会規則案に「所在不明者」として公表したが、同日午前の国家公安委員会で「所在というのは物に対して使われる言葉ではないか」などとの異論が出たため。

 警察庁は「国家公安委員会での議論を踏まえ、(行方不明者のほうが)一般的に理解しやすいと判断した」と説明している。


とありますが、
警察は本当に家出少女を探してくれるのか?
本当に探してくれるなら、全国に何万人も
家出少女が居るはずがない。

もちろん普通は探偵事務所にお金を払う余裕なんてないから
子供が家出しても何もできないのが現状ではないのだろうか?

iedeshoujyonosite at 20:26コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月03日

最近、家出少女が神様を求めているという内容の記事やサイトを良くみかけます。
家出掲示板や家出サイトが乱立している模様です。

掲示板で泊めてもらえる神様を探しているとか。。
やけになって家を飛び出し、そんな一文無しの少女にご飯をごちそうして
家に泊めてあげる人を神様と呼ぶらしいです。

もちろん泊めてあげて何もしない訳ではありません。
当然、肉体関係が目当てで家出少女を泊めてあげるのです。

私も男ですから、エッチしたい気持ちは分かりますが、
わざわざ家出して自暴自棄になっている少女に手を出す必要が
あるのでしょうか?

確かに家出少女にご飯をおごって、泊めてあげるだけなので、
普通にデートしてエッチするより、ある意味割安なのかもしれません。

そんなずる賢くて、スケベな男たちが、
毎日そんな家出掲示板や家出サイトを見ているのでしょう。

いったい日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?



iedeshoujyonosite at 16:32コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ