元気が出る家づくり

今日からはじまる家づくり!夢と希望と不安と・・・工務店にかかるお客様からの期待、すべて引き受けます。 詳しくはホームページへ

こんにちは! 遠藤です。
本日はちょくりんの日、
ちょっとしか出来ないけどキレイな街に
の思いでみんなで取り組んでいます。
本日の成果
image

image

動物にもイタズラされて
image

キレイな街に住みたいのはみんな一緒、自分達に出来ることを続けていきます。

こんにちは! 遠藤です。
とても寒い朝を迎えてますが体調崩されていませんか
山梨は寒暖の差が日本一激しい地域でもありますので
自分自身での防御も必要だけでなく住まいも大切になりますよね。

私自身は
本日は身体の定期点検へ、

年だけは感じましたので
image

image

を購入
でも意外とハマったのは
image

梨大好きなのでこちらの商品

又明日購入しそうです。

ウコンと間違えてこんなのも買っちゃった
なんだこれは?
image


身体にいいサブリ誰か教えてください。

こんにちは! 遠藤です。

久しぶりの更新となりました。

言い訳は沢山ありますが、
やっぱり情報発信は私からするべきと、
改めて始めて行きます。

まずは
『住みやすくて美しい家』

完成です。

年末に発売される『家見つかる』にも掲載されていますのでどうぞお楽しみに!!

image

image





PS
パソコンでブログアップ出来ないとのが辛い。

こんにちは! 遠藤です。
昨日、今日と熊本にデザインの勉強に来ていました。
image

image

image

熊本城震災
image

image

image


とてもいい感じででしたが、台風の影響で熊本空港にて足止めされてます。
レストランも震災の影響でやってません。
ラウンジで呑むしかないな。
image

image

こんにちは! 遠藤です。
日本で熱い町トップ3に入った甲府
快挙!
と言うより健康でいることが辛い町でもあります。
image

image

image

image

image

山梨では、健康に暮らせる家がひつようですね。

こんにちは! 遠藤です。
本日から会社もお盆休みにはいりました、
でも営業は休まず動いております、
そんな今日に嬉しいお便り
image

今回は達成感も自信もなかったテストだったのでとても感謝しております。
良かった。
これからは自社で気密検査が実施できるようになりました。

こんにちは! 遠藤です。
本日はとても暑い!
関東地方も梅雨明けをして明日からは初めての週末です。海に山にと出かけられる方も多いでしょう、、、、、
朝のニュース番組の中で、長寿世界一を香港に奪われたと特集をくんでいました。その中で長寿日本一は?
長野県が一番でしたが、健康寿命として元気で長生きの人が多い県として山梨が堂々1位と紹介されていました。
長生きの秘訣、
太陽に浴びる事と
魚介を食べる事
山梨って海がないのに魚大国なんだって。

不思議?

image

image

image

image

image

image

こんにちは! 遠藤です。
本日は、構造見学会2日目。
沢山の方にご来場頂いております。
image

家の中の快適さにみんなとても驚いています、
現在の気温
外部
image


家の中一階
image


家の中二階
image


窓を閉め切って外とはシャットアウト、
ダイソンだけがうごいてます。
image


家の性能
UA値0.47
C値 0.2

耐震だってバッチリ
image

安心してください、
地震に負けません!

流石!

こんにちは! 遠藤です。
本日は久し振りの学習として東京の研修に参加しました。
営業マンサミット。
みんなが求める家を造っているそれを知ってもらう為に
伝える力を磨くとても大切な勉強です、
新人も連れて学び多き1日を過ごしました。
image

明日は見学会です、
今日学んだ事をしっかりとお客様に伝えていきます。

どうぞ皆さん参加お待ちしています。

こんにちは!  遠藤です。
海の日3連休のスタートです。
でもまだ梅雨開けてませんよね?
まぁ いいか。

R+houseの本部でがモデルので勉強会を特集していただきました。
日刊sumai webサイト

URL:   http://sumaiweb.jp/archives/21712

こちらを是非ごらんください。
日刊Sumai㈪















モデルハウス3連休営業します、
ご連絡の上ご来場ください。
 

このページのトップヘ