半年以上も更新をサボってしまいましたm(_ _)m..
地震以来、子供が小さいので東京から熊本に疎開しました。熊本は、「聖地」だとガブリエルさんに聞いていたので移住先として選びました。スピリチュアルの進歩は、タバコを未だに吸っていることもあり、遅々として進みませんが、アセンションはまだ始まっていないようです。疎開して落ち着いたので、これからまじめに初心に帰ってヘミに打ち込もうと思います。

あの地震で、福島第一原発が崩壊し、放射能下に未だに人は生活しています。東電・政府・メディアが一体となって、偽情報工作を行った結果、みんな「大丈夫」と自分に偽って何事もなかったかのように生活しているわけです。でも、自分の心に聞いてみてください。大丈夫なわけがないじゃぁないですか。いいですか、これは全てを捨て去ることができるか、みんなに与えられたミッションなのです。既得権益にしがみついて、正当性を模索し、自己欺瞞に陥っていませんか?移住できないのを、政府や東電のせいにしていませんか?彼らは何もやる気はありません。イルミナティの命令により、壮大な人体実験を行っているのです。もう他力本願はやめましょう。この世に生きるつもりなら、自分で何とかするしかありません。全てを捨てて、新しい生活を始めることは皆さんが思っているほど大変なことではありません。全ては与えられます(私の経験からしてそうです)。私たち家族は、全てを捨てて熊本に疎開しました。本当に全てを捨てました。引越し費用は、クレジットカードでリボ払いにしたほどです。でも不安はありませんでした。全てを捨てることで得られた、なんとも表現しずらい爽快感に感謝しました。お金がなくなると、お金のほうからやってきます(笑)。昨年の税金の還付金が降って来ました。ヤフオクでエレキギターがいい値で売れました。インスピレーションで始めた通販が軌道に乗ってきました。そうなのです、乗り越えられない試練などハイヤーセルフが与えるわけがないじゃぁないですか!私は彼(ハイヤーセルフ)を信じています。なぜなら、彼は私自身だからです。私は今の自分の境遇を心から感謝しています。自分が現実だと思っている世界は、実は自分自身が作り出しているのです!