ヘミと同じように、自身でフルボ酸を使用した実験をやっております。先ず、飲み始めて3日くらいでここ半年間の悩みだった50肩が軽減されていました。50代だから50肩で40代だと40肩だと思っていたのですが、違うそうです。服も満足に着れないくらい痛かったのに、嘘のようです。あと、やけど。今しがた昼の準備で指に火傷しました。皮が剥ける程度の火傷です。すかさず、希釈したフルボ酸をスプレー。驚くべきことに、あまり痛みを感じません。我が家では、朝の味噌汁にフルボ酸5cc(小さじ1)をおわんに入れます。直接フルボ酸を嗅ぐと、独特のにおいがあるのですが、味噌汁に入れると臭いません。1〜5cc/日が摂取の目安で、3cc以上を推奨されました。最後に、歯磨きの時に歯ブラシに1滴。歯槽膿漏予防です。アムホテリシン(ハリソンシロップ)という抗生物質が特効薬であるのですが、フルボ酸でOKだそうです。ミヤヤマ先生が言っていました。アムホテリシンも歯槽膿漏が1発で治るので驚いたのですが(処方してくれる歯医者がなかなかありませんけど)、フルボ酸を付けて磨いていると歯茎から血が出なくなり、痛みもなくなってしまいました。以上は、個人差があると思いますので、興味のある方は実験してみてください。