ほぼ1年ぶりにチャネラーに見ていただきました。私がお願いしているチャネラーは、

http://plaza.rakuten.co.jp/watanabemiho34/

この方で、もう2年以上になりますが、この人をしのぐサイキッカーを私は知りません。アカシックレコードにつながるのと、かなり振動数の高い方々につながります。チャネラーによって、つながりやすい領域があるようで、この方の場合、ガブリエルさんと毎回つながっています。東京<-->熊本間はスカイプで見てもらいました。時空を超越しておられるので、どこにいようとお願いできます。

例によって、

私:私です
ガ:ガブリエル様

で会話の内容です(チャネラー経由です)。

私:1年ほど不摂生をしながらサボっていました。どうしても受け入れられないと言うか、反抗期の高校生の如しだったわけです。今からでも間に合いますか?

ガ:肉体を持ってアセンションする人は、そのような反応をされる場合がありますね。昨年の夏あたりが反抗期のピークだったでしょう。今はもう、次の段階にいく準備があなたの中でできています。仕切り直しで、2月3日節分の日にアファメーションしなさい。3月3日のひな祭りまでには何らかの結果が出ています。あせらなくてもいいです。

私:ポジティブに考えていいわけですか?

ガ:もちろん

私:もう何人くらい解脱したの?

ガ:11万人くらいです

私:先日の時空を飛び越えたとしか思えない体験は、なんだったのですか?
(朝餉の支度のために、5時20分に目覚ましを掛けて寝たのですが、夜中に目が覚めトイレに行ってから壁の時計を見たら4時20分でした。まだ寝れる!と思い、布団に入りました。5時に目覚ましが「5時です」と言いました。「後20分寝れる!」とまどろんでいると、寝入ってしまい目覚ましもならなくて飛び起きました。「しまった」と思ったのですが、トイレに行って壁時計を見ると4時20分でした!)

ガ:最近スピリチュアルから遠のいているようだったので、驚かせたのと、あせっているようなので、「時間は関係ない」というメッセージです。

私:...たまげましたよ(笑)。ところで、311以来初チャネリングなのですが、あれって人工地震でしょ?

ガ:そうです

私:熊本に疎開したのはなんだったのか、考えてるのですけど。

ガ:子供を避難させるのは正解です。あなたの場合、ほうっておくと外国に避難しそうだったので熊本が引き寄せられるようにしました。今後も、家族を海外に避難させてもいいですけど、あなたは日本に残るように。日本でまだやるべきことがあります。

私:ミヤモンテのフルボ酸なのですが、あれってどうなの?

ガ:キレート能力に関しては有効です。その他の効用ですが、単体で服用するよりもミネラル・ビタミン・乳酸菌など他のサプリメントと併用すればなお効果的でしょう。

私:それで最近インドの薬草とか発酵茶とか引き寄せられているのですね。

ガ:そうです。放射能災害でも絶望することはありません。全ては与えられている、ということです。

私:でも、商売にしてしまうといろいろ批判もされるのですが..

ガ:現在地球を覆っているシステムでは、そうするより外にないでしょう。

私:メッセージをいただけますか?

ガ:1.体力をつけなさい。下半身を鍛え、丹田に集中すること。
  2.和の心を意識しなさい。和服は丹田を意識させるのに有効です。
  3.陰陽道を学びなさい。

私:ありがとうございました。


ということでした。余りの不摂生に怒られるかと思っておりましたが、そんなことは有りませんでした。で、本日F15でアファメーションを行いました。久々のヘミでしたが、心が落ち着きました。F15は「空」の領域での瞑想です。