英語教育念願のホームページ

2011年03月27日

教室紹介

「考えた分だけ賢くなる!」をモットーに、生徒の自分力を引き出しているスクールIE太秦校です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

京福電鉄帷子の辻駅、京都バス帷子の辻停留所、京都市バス帷子の辻停留所よりいずれも徒歩2分、京福電鉄太秦広隆寺駅より6分、JR太秦駅より8分のロケーション、大映通り商店街の西端、スーパーにっさんクオレに面したビルの2階にあります。室内はとっても静かです。

太秦中、蜂ケ岡中、嵯峨中、双ケ丘中、北嵯峨高、嵯峨野高の生徒を中心に、京都市右京区の太秦地区、嵯峨野地区、北嵯峨地区と双ケ丘地区が通学圏ですが、中には遠く山科区、西京区の上桂や桂坂、亀岡市から通ってくる生徒も居ます。まさに知る人は知る塾です。

スクールIE太秦校に通う普通の中学生が高校に行くとクラストップになったり、満点をとったり、高校の顔になったり、大学に行くと大学の総代になったり、テレビ局に出演したりします。生徒の自分力を引き出しているところがスクールIE太秦校のDNAだと自負しています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NEWS!  新中1 先取り講座 先着10名 3月末まで 無料

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



PISA学力を育成すべく、自分力の中に特に論理的な考え方、思考力、判断力、表現力と言語力に注力しています。


学習塾の中に集団形式、個別指導などがあります。また、個別指導でも様々な指導形態があります。スクールIE太秦校では隣に常に先生が座っているつきっきり型個別指導で指導させていただきます。 だからいつでも質問ができるし、タイミング良くアドバイスができるのです。


生徒さんにはそれぞれに合った学習方法があり、それを一緒に見つけることから指導が始まります。だから一人ひとり確実に成績が上がるのです! 夢・目標の達成のために、ぜひ私たちと一緒にがんばりましょう!諸先輩のようにご自分の「MY BEST WAY」を見つけましょう。

スクールIE太秦校では、親身になって教えて、考えることを促し、自分で決断し行動できるように指導します。

「自分で考えて、自分で決めて、自ら行動できる責任感ある子どもを育てている。」と自負しています。

    小学部生徒の 全員 100点満点続出 { あだ名はスクールIE太秦校の「満点道場」 }

    中学部生徒の 97.3% が成績アップ!

    高校部生徒の 89.2% がクラス5位以内 80点〜100点 続出

学習相談・教室見学など大歓迎です!いつでもお気軽にお越しください。

「志望校に合格したい」「模擬テストの成績を上げたい」「勉強の方法がわからない」など勉強に対する悩みは、人それぞれだと思います。

100人いれば100通りの「悩み」や「ご要望」があるはずです。

そんな一人ひとりの「ご要望」に応えるべく私たち「スクールIE 太秦校」のスタッフは
1. 京都の大学、太秦の小中高を自ら経験し、熟知した立場で指導します
2. 「考えた分だけ賢くなる!」をモットーにしています
3. みなさんの「悩み」を真剣に「聴かせて」もらいます
4. みなさん一人ひとりの「カリキュラム」「勉強方法」を「創り」ます
5. みなさんの「最高のサポーター」になるため努力します

ぜひ、お気軽に教室にお立ち寄りください。



iemonatuzumasa at 16:47│Comments(0)TrackBack(0) 太秦 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
英語教育念願のホームページ