2007年09月02日

マックカフェ


マック新型店「マックカフェ」各所でオープン−恵比寿店にも行列
日本では1998年にマックカフェの展開を始めた経緯があるが、2004年に同社入りした原田社長は「戦略、位置付けともに別のもの」と違いを強調した。「新生マックカフェ」は、小型店のリニューアルや既存店への併設で「既存事業の成長につなげる」(同社長) ...(続きを読む)


誰でも思い思いのスタイルで楽しめる、「ファーストカジュアルカフェ ...
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、 2007年8月29日(水)に、新規事業となる「マックカフェ」を、首都圏を中心に15箇所で同時オープンいたしました。 この「マックカフェ」では、マクドナルドが ...(続きを読む)



名古屋にマックカフェはできますか??
名古屋にマックカフェはできますか??(続きを読む)



マックカフェがオープン コーヒー中心の新型店舗
中日新聞
日本マクドナルドは29日、コーヒーを中心メニューにした新しいタイプの店舗「マックカフェ」を関東、関西地方の15カ所にオープン。ハンバーガー中心の既存店と異なる店の展開によって、新たな顧客の獲得につなげる作戦で、客足が好調なら来年以降、他の地域にも出店し ...(続きを読む)


マクドナルドが4日ぶり反発、新業態「マックカフェ」を運営開始
株式新聞
同社は29日、新規事業となる「マックカフェ」を、首都圏を中心に15カ所で同時オープンしたと発表した。「マックカフェ」は、マクドナルドが進める「スーパーコンビニエンス」の考え方を原点とし、こだわりのおいしさとスピードを両立した新しいカフェスタイルの名称。 ...(続きを読む)


恵比寿の「マックカフェ」初日は30分待ちの行列
アメーバニュース
日本マクドナルドは29日、従来のハンバーガーとは異なる独自のメニューをそろえた新しいタイプの店舗「マックカフェ」を関東、関西地方でオープンした。 マックカフェは東京都、神奈川、千葉、埼玉、茨城、兵庫県で15店舗を展開。エスプレッソ、カプチーノ、キャラメル ...(続きを読む)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星