2011年02月22日

複雑な気分

たん切り薬に効果がないということで自主回収されるそうです。
でもこの薬はもう40年くらい使われてきたそうです。
じゃあずっと使ってきてた人はなんだったの、って感じ。
薬代もバカにならない金額になってるんじゃないでしょうか。
なにげに過払い請求 無料相談のことを調べていたら
そんなニュースをヤフーで見つけました。
薬もどこまで信用していいやら難しい問題ですね。


>>話題の最新情報はこちら<<

2011年02月15日

長友がんばってるね

インテルに移籍した長友ががんばってる。
日本人がインテルの選手として出場してるなんて夢見たい。
本田よりも長友の方が上にいった感じがする。
そういえば福岡県 過払い金請求をしている知り合いが
インテルの試合を見に行きたいって言ってた。
そんな余裕があるのか心配だけど
確かに生で試合を見てみたい気持ちはわかるな。

>>話題の最新情報はこちら<<

2009年01月04日

2009年になりました

いよいよ2009年。
あっという間になってしまった。
今年はどういう目標にしようかな。
資格取ろうかな。
資格検定通信講座 専門学校・スクールガイドでいろいろ見てみた。
介護福祉士 資格取得講座・スクールガイド社会福祉士 資格講座・スクールガイドホームヘルパー 資格取得講座・スクールガイド理学療法士(PT) 資格取得講座・専門学校ガイドあたりが参考になった。
これからどの資格をとるかじっくり考えてみようと思います。

>>話題の最新情報はこちら<<

2008年01月01日

鶴瓶さん

大晦日の過ごし方。
今年も去年と同様、なほみの家で紅白を見ながら年越しそばを食べました。 今年の紅白は鶴瓶さんが司会だったのでまたいつもと違うワクワク感! 最初から最後まで紅白見た(^^) 鶴瓶さん、お疲れ様でしたぁ!!(続きを読む)


沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



鶴瓶“熱愛ツッコミ”宣言!中居&倖田、紅白で交際報告か
サンケイスポーツ
あとは鶴瓶さん次第」と話したものの、恋愛に対する質問には無言で手を振るだけだった。2人の関係を明かすのも、鶴瓶の巧みな話術“次第”だ。 本名同じ。 ...(続きを読む)


鶴瓶引っ張った!笑い下ネタ暴走あり「120点」司会…紅白歌合戦
スポーツ報知
... ほどばん回し、白組を3連勝に導いた。 中居は鶴瓶を「120点です。鶴瓶さんの歌合戦でしょう。鶴瓶さんだから白組が勝ったと思います」と最大級の賛辞を贈った。(続きを読む)


リア悔し泣き…紅白リハで日本語歌詞覚えられず
MSN産経ニュース
鶴瓶さんと中居さんが落ち着かせていたので、本番は大丈夫だと思います」と説明。最初は北島の真後ろというベストポジションを用意していたが、2度目のリハでは後列 ...(続きを読む)


鶴瓶の白組が勝利/紅白
日刊スポーツ
紅組司会の中居正広は「まだ鶴瓶さんには勝てない。まだまだ追いかけていきます」と完敗を認めた。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 ...(続きを読む)



この番組は絶対に終わってほしくない番組ってありますか?
この番組は絶対に終わってほしくない番組ってありますか?(続きを読む)


パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop


>>話題の最新情報はこちら<<

2007年12月30日

藪中三十二

藪中三十二 写真
ニュースフラッシュ サンケイスポーツ 政府は27日、谷内正太郎外務事務次官が来年1月に退任し、後任に藪中三十二外務審議官(政務担当)を起用する人事を内定した。日朝政府間交渉に当たった藪中氏の次官 ... 首相が最終判断 外務次官人事 MSN産経 . ...(続きを読む)


悩み相談ってどこでしていますか?
最近は悩み相談サイトが増えてきたので
ネットでも悩み相談ができるようになってきましたね。
便利な世の中になったものです。
でも便利になりすぎて不便な生活を送っている気もします。
一番感じるのは、
物質的な豊かさを求めるあまり精神的な豊かさをおざなりにして、
結局生きづらい世の中になってしまっているのではないか?
ということ。
だから悩み相談サイトっていうのが増えてきたんじゃ
ないのかな。
便利なようで本当は必要ないほうがいい。
悩み相談サイトって。


ダイエットで悩んでいますか?
はいいいえ



髪の毛のことで悩んでいますか?
はいいいえ



お金のことで悩んでいますか?
はいいいえ



株のことで悩んでいますか?
はいいいえ



FXのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチンコのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチスロのことで悩んでいますか?
はいいいえ



競馬のことで悩んでいますか?
はいいいえ



外務次官に藪中三十二氏、1月中にも正式決定
読売新聞
政府は27日、谷内正太郎外務次官の勇退を認め、後任に藪中三十二(やぶなか・みとじ)外務審議官(政務担当)をあてる人事を固めた。 1月中にも正式決定する。 ...(続きを読む)


外務次官に藪中氏が昇格
日本経済新聞
政府は27日、谷内正太郎外務次官の勇退を認め、後任に藪中三十二外務審議官(政務担当)を昇格させる人事を固めた。1月中旬にも正式決定する。藪中氏の後任の外務審議 ...(続きを読む)


外務事務次官に藪中氏 駐米大使に藤崎氏起用
中日新聞
政府は27日、谷内正太郎外務事務次官が来年1月に退任し、後任に藪中三十二外務審議官(政務担当)を起用する人事を内定した。年明けの今国会閉会後にも発令する。 ...(続きを読む)



拉致問題で北朝鮮と交渉にあたった外務省の藪中三十二局長の名前の読み方を教えて...
拉致問題で北朝鮮と交渉にあたった外務省の藪中三十二局長の名前の読み方を教えてください(続きを読む)


競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP


>>話題の最新情報はこちら<<

2007年12月24日

ff4 ds

ff4 ds 2ch
search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=ff4%20ds DS版FF4のファーストインプレッション!DS版FF4を購入。最近発売日まで待ちきれずにワクワクしながらゲームを待つことが多い。なんか、小・中学(続きを読む) ...(続きを読む)


ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーIV【DS用】【12月23日以降お届け】【税込】 NTR-P-YF4JFF4 [NTRPYF4JFF4]【でんき1001】
商品価格:5,480円
レビュー平均:4.5

Yahoo!動画、ニンテンドーDS版「FF4」メインテーマビデオクリップを配信
BroadBand Watch
「月の明かり-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-」は、12月20日に発売するニンテンドーDS用ソフト「ファイナルファンタジーIV(FF4)」のメインテーマ。 ...(続きを読む)


3つのグッズがセットになった「FF4 アクセサリーセット」発売
電撃オンライン
ゲーム周辺機器メーカーのホリから、DS Lite用オフィシャルグッズ「ファイナルファンタジーIV DS Lite アクセサリーセット(以下、FF4 アクセサリーセット)」が12月20 ...(続きを読む)


植松氏、時田氏も登場『FF4』発売記念トーク&ライブレポ
Gpara.com
スクウェア・エニックスは2007年12月20日(木)、同社のDS用タイトル『ファイナルファンタジーIV(以下、FF4)』の発売記念イベントを、東京・渋谷区のHMV渋谷店にて ...(続きを読む)



クロノトリガーって今更やってみる価値ありますか?
クロノトリガーって今更やってみる価値ありますか?なぜか最近スーファミにハマっていて先日ロマサガ3をクリアしました。次は何やろうかって考えててゲーム詳しい友人にススメられたのがクロノトリガーというソフトでした。有名な人たち(鳥山氏も関わっているそうな)が作った作品で音楽が良いよ!って言ってましたがストーリー性などはどうでしょうか?ゲームは最近やたらとハマり出した者でして最近の難しいゲームよりも、ちょいと昔の単純で映像も(何ていうか)現実味を帯びていない感じの作品が好きです。過去にFF4・5・6 ドラクエ4・5・6 ロマサガ1・3をやりました。持っている媒体はPS2とスーファミとDSです。なお、クロノトリガーはまだ手をつけていませんので内容についてネタバレ的な記述はご遠慮下さい。他にオススメありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。<(_ _)>(続きを読む)


FXで儲けている人の手法をしりたい・・


>>話題の最新情報はこちら<<

2007年12月23日

空手もえ

小林由佳 空手もえ
アスリートとしての魅力を 小林由香【空手もえ】何とトイレで盗撮されちゃった! 【小林由佳 空手 画像 ブログ 大学 動画 写真集 水着 空手家 空手もえ グラビア】 一昨年に全日本無差別級で優勝した空手界のアイドル皆こうならいいのに><盗撮動画は . ...(続きを読む)


株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



空手もえ
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.0

株のデイトレで勝てる情報があります

http://www.jouhou.info-depart.com/daytrade1/





>>話題の最新情報はこちら<<

グラハムスペシャル

叩かれて殴られて裂かれて、それでも
(爆笑)なんだよグラハムスペシャルって!!!バカかお前は(笑)!!!つか馬鹿だろう、いかほどですか!げらげらテレビの前で笑ったね!普通にパイロットって頭良くないとなれないんだからガンダムにあったときだけ嬉しくてあんなへんな事言っちゃうんだろう ...(続きを読む)


株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ



常識破りの超発毛法!
http://www.e-kami110.com/index2.html



>>話題の最新情報はこちら<<

2007年12月22日

ハゲの歌

エミリオ プッチ
SALE セール エミリオ・プッチ 71SJ01 ロゴ入りピンクキ ゲランプッチ それか ヴィトンやプラダなどのセレブブランドのものを買わないのが、妹らしいといえば妹 クラブ 3位 フェンディハゲの歌 ハゲの歌 Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド) ...(続きを読む)


長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



ハゲの歌
ハゲの歌3人で、ハゲの歌が歌いたいのですが、3人分のパートが分かりません。ご存知でしたら教えてください。歌詞が書いてあるサイトでもいいです。(続きを読む)


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
http://www.haetayo.com/


>>話題の最新情報はこちら<<

2007年12月21日

ジェマ・アータートン

ジェマ・アータートン
コリン・ファースやミーシャ・バートンが主演している新作映画『セント・トリニアンズ』(原題)でデビューした新人女優ジェマ・アータートンが、007シリーズ22作目へ出演するとインターネットサイトEmpire Onlineが伝えた。(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない



女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている


22作目のボンドガールに22歳のキュートな新人女優
シネマトゥデイ
... セント・トリニアンズ』(原題)でデビューした新人女優ジェマ・アータートンが、007シリーズ22作目へ出演するとインターネットサイトEmpire Onlineが伝えた。 ...(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/



>>話題の最新情報はこちら<<