2007年08月31日

はるまついぶき

はるまついぶき
Bank Band 「はるまついぶき」. 9/1 配信限定リリース。 そう。 あの1日限りのap bank fesの日、. 中越沖地震が起こってた。 参加していた私たちは全く知らず。 深夜にヘトヘトで帰り、翌日もヘロヘロで出勤し、 ...(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・


ではでは流行のニュースをお伝えします。





配信限定の新曲で地震被災地支援
ナタリー
「はるまついぶき」の歌詞はこの映画のテーマともリンクしているとのこと。 Bank Bandの新曲「はるまついぶき」が、9月1日より配信限定でリリースされる。この楽曲は11月23日公開の映画「ミッドナイトイーグル」の主題歌。 今回リリースされる「はるまついぶき」は、 ...(続きを読む)


小林武史×櫻井和寿が中越沖地震義援金ソング
スポーツ報知
Childrenの櫻井和寿(37)らによるバンド「Bank Band」が9月1日にインターネットの配信限定で新曲「はるまついぶき」を緊急発売することになった。同曲が映画「ミッドナイトイーグル」(11月23日公開)の主題歌になることも決定。 ...(続きを読む)


ミスチル桜井新曲の収益の一部を義援金に
日刊スポーツ
新曲は9月1日から配信限定発売する「はるまついぶき」。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権は日刊スポーツ新聞社に帰属します ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
http://www.haetayo.com/


ienew01043 at 05:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔