2007年09月15日

真琴つばさ

水川あさみと真琴つばさ
似てると思うシリ〜ズ・パート10 久しぶりのシリーズ更新です。 水川あさみさんと真琴つばささん。以前から似てると思ってたのですが、水川さんが西遊記の...(続きを読む)



長澤まさみってめっちゃ好みです。
なんであんなに惹かれるんだろう。
思いっきり色気があるわけでもなし。
なんかクラスにいる女の子って感じがいいのかなー。
水泳の授業があったら絶対にのぞきに行ってた、
って感じですね。(笑)
長澤まさみみたいな感じの子は、
特に敵も作らなさそうな気がします。
あ、でも沢尻エリカともめたとかもめないとか???
このままかわいい長澤まさみでいてくれー!


長澤まさみとサッカーを観に
行きたい行ってもいかなくても・・



真琴つばさ/奇跡の翼
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

宝塚OGらが専門チャンネルイベントで一夜限りの共艶
サンケイスポーツ
宝塚OGの真琴つばさ、絵麻緒ゆう、湖月わたる、朝海ひかるほか、日生劇場公演中の専科の轟悠、東京宝塚劇場で公演中の宙組の大和悠河&陽月華らが出演。1夜限りの華やかなステージで客席を魅了した。 「−スカイ・ステージ」ではこの日、同イベントと兵庫・宝塚大劇場 ...(続きを読む)


宝塚特別公演で新旧トップスター共演
スポーツニッポン
日生劇場・星組公演「KEAN」に出演中の専科スター轟悠らのほか、真琴つばさ、絵麻緒ゆう、湖月わたる、朝海ひかる、渚あき、大鳥れい、舞風りら、ふづき美世の8人のトップスターOGが特別出演という豪華版。真琴の軽妙な司会と懐かしい宝塚のヒット曲の数々に超満員 ...(続きを読む)



宝塚の現トップは誰?
宝塚の現トップは誰?昔宝塚好きだったのですが、今はトップは誰になってるのでしょう?愛華みれ、真琴つばさ、稔幸、轟悠、和央ようかとかの時代はもう終わったのかな?(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/



ienew01043 at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔