2007年09月12日

松田翔太

ガッキー 松田翔太は「意外とオープンな人」
不良中学生の青春を描いた映画「ワルボロ」の初日舞台あいさつが行われ・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)



新垣結衣ってでらかわいい。
沖縄出身らしいけど沖縄人っぽくないよね。
濃い顔じゃないあたりが。
ポッキーのCMから気になってたけどやっぱりブレイクしたね。
NTTの新垣結衣のCMも好きだに。
TVで見てると結構背が高そうな気がする。
実際はどうなんだろう。


新垣結衣と友達になれるなら友達に
なるならない



松田翔太 【CL104】 2008年カレンダー《予約商品11月発売》
商品価格:1,928円
レビュー平均:0.0

超話題作に対抗心!「ワルボロ」隅田監督「松田君がHERO」
サンケイスポーツ
俳優の松田翔太(21)=写真右=が初主演する映画「ワルボロ」の初日舞台あいさつが8日、東京・新宿バルト9で行われた。 作家、ゲッツ板谷さんが、けんかに明け暮れる不良中学生の青春を描いた同名小説(幻冬舎)が原作。ヒロインを演じた新垣結衣(19)=同左= ...(続きを読む)



春のドラマ、何が面白そうですか?
春のドラマ、何が面白そうですか?春からのドラマです。どれがヒットするんでしょう??全体的に面白いのがないような…!?みなさんどう思います?○プロポーズ大作戦(月9)山下智久、長澤まさみ○花嫁とパパ(火9)石原さとみ、田口淳之介○鬼嫁日記 いい湯だな(火10)観月ありさ、ゴリ○セクシーボイスアンドロボ(火10)松山ケンイチ、大後寿々花○バンビ〜ノ!(水10)松本潤、香里奈○ホテリアー(木9)上戸彩、田辺誠一○夫婦道(木9)武田鉄矢、高畑淳子○わたしたちの教科書(木10)菅野美穂、伊藤淳史○孤独の賭け 〜愛しき人よ〜(木10)伊藤英明、長谷川京子○生徒諸君!(金9)内山理名、堀北真希○特急田中3号(金10)田中聖、栗山千明○帰ってきた時効警察(金11)オダギリジョー、麻生久美子○ライアーゲーム(金11)戸田恵梨香、松田翔太○エリートヤンキー三郎(金12)石黒英雄、倉科カナ○喰いタン2(土9)東山紀之、森田剛○冗談じゃない!(日9)織田裕二、上野樹里私が調べたところこれだけ出てきました(書き出すの面倒ですね;)。足りないのがあったら教えてください。私が見たいなと思うのが時効警察しかないです。コミカルなドラマが好きなので。(続きを読む)



パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/



ienew01044 at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔