スポンサードリンク



ガンダム兇い茲い菘仂譟

ガンダム兇い茲い菘仂譟

いよいよ昨日からガンダム兇ホールに登場しました。

まだ打っていません。

早く打ちたいです。

青7が300枚

赤7が180枚

+RT

だった気がする。

設定看破は結構簡単そう。

オレは○○○回転以内で、合算確立が○○○分の1以外のやつ以外は打たないつもり。

早く打ちたいの〜。



君は生き残ることができるか  

Posted by ienew999 at 12:15Comments(0)TrackBack(0)clip!ガンダム | パチスロ

引き弱・・・

引き弱・・・

なんだかなぁ。

今日は

レギュラー

レギュラー

青777

黄777

青777

黄777

レギュラー

暴走

レギュラー

ヤメ


しんどかった。。

レギュラー引きすぎ。

しかも暴走に入って288回転でまたレギュラー。

どっと疲れました・・・。


777はほとんど50回転以内で好調だったのに、

引きが弱すぎですね。


勝ったけどなんだかすごく疲れた(@_@)

  

早く打ってみたい!

早く打ってみたい!

またしてもコンビニで立ち読みしたけど、

ガンダム供岼ァ戦士編」

はかなり期待できそうだなー。

演出が5万5千通りあるとか。

筐体のレバーがガンダムのコックピットさながらだとか。。

シャー専用ズゴックとかでてきそうな雰囲気。

ストーリー通りに演出が展開すればボーナス確定らしい。

今から12月が待ち遠しいなー!  

Posted by ienew999 at 19:26Comments(0)TrackBack(0)clip!ガンダム | パチスロ