スポンサードリンク



ガンダム大地に立ちそう

ガンダム大地に立ちそう

知ってしまった!!

12月にガンダム兇箸靴謄僖船好蹐出るらしいじゃあーりませんか。

山佐です。

初代ガンダムは結構やりました。

ガンダムヘッドがよかったっす。

今度はランバラルのグフと対戦とか
黒い三連星のジェットストリームアタックが
あるとか、ないとか・・・。

なんだかとーーっても楽しみだ。

山佐というのがちょっと気になるけど。。

今度はビスティーがよかったな。

ムリか。


スペックが気になるぜ!!

シャー専用ドムは出てこないのか??



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ienew999/50552008
この記事へのコメント
3
いやいや、それよりも確変来る前に財布の中身が0円になる可能性がありますーД)b

ギャンブルはしない方がいいですよ!
それよりもプラモ買いましょ#≧З)ノ

なんて人に言いながら
僕も確かにやってみたいし、ナニが出てくるか気になってたりして(汗)

お金カモォーンノ(≧▽≦;)ヽ
失礼しましたm(_ _)m
Posted by ベッカモ at 2007年10月15日 22:08