June 27, 2008

ラスタな日

昨日、会社出るのが思った以上に遅くなってしまって、目的地である新宿MARZについたのは19時半になろうかという頃。

フロアに下りるとキイキイズ。
ステージ上には紅一点MIU(from LOVE LIFE LIVE)の姿も。
わぁー、肉体労働者達の中に華が一輪(笑)
レゲエってそーんなに好きなジャンルではないのだけど、キイキイズはホント心地よく聴けるっていうか、素直に見れるんだよね。
なんでだろ?
・・・・・・人柄?

結局キイキイズも終わりかけで着いたらしく、ラスト1曲だったよー!(泣)
しかも聞くところによるとキイキイズが2番目で、1番目がフランクガールだったみたい。

ガーーーーーーーーーーーン。

フランクガールのメンバーに、出順知らなかったとはいえごめんなさいして、次のライブは見に行くからっ!って話しをする。
>Tさんへ
ということで、次のMARZは早い時間にしないでくださいね!笑

3番目のバンドはトロンボーンとサックスも入った男女ツインボーカルのレゲエバンド。
あ、そうそう。
この昨日はレゲエ系のバンドが集まった日だったのですよ。

そして4番目。
LOVE LIFE LIVE!!!!
待ってたよ!!!
6/11のベースメントは行けなかったから、今回ホントに楽しみだった。
どんな風になったのか。
アコースティックとは聞いてたけど。
ムーディー且つ、優しさにあふれたステージ。
トモユキくんがいっぱい歌ってた。歌声やさしかったなぁー。
曲も新しいのがいっぱいで、特に最後のが好きだった。
おかえり!ラブさん☆

トリが元知らない人。
レゲエイベントで唯一ジャンルを乗り越えてた彼ら。
乗り越えてたっていうか、むしろ彼らはなにかのジャンルにカテゴライズできないからなぁ。
相変わらずすごい異空間を作り出して、かつ、進化。



終わってからみんなといろいろ話してからご帰宅…のハズが、相方からの呼び出しで下北途中下車でぞっこんへ(笑)

せっかくなのでcrossoverのフライヤ置いてもらうように頼んでみたら、あっさりok。
むしろ「デカいのないの?」と宣伝意欲満々!
ありがと!ジローさん!
ちなみに店員Y君もバンドマンなのだが、いろはの大学のサークルの後輩であることが判明。
だから、世の中狭すぎるって!!




さて。
今から帰宅ですよー。
おなか空いた。


iety77 at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)おんがく 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
crossover
イベント企画始めました!

バンドさんとバンドさん
バンドさんとお客さん
そしてお客さん同士。

ジャンル、年齢層を越えて
新しい音や人との
出会いの場を目指して。

それが【crossover】

お問い合わせはこちらへ
[MAIL]

crossoverブログ
Profile
おかじぃ
おかじぃとかOKaJiとか。
古くをたどればイエティとか。
好き勝手呼ばれてます。
月イチ"宴"ってイベントでDJやってます。
音楽と焼き鳥と沖縄系がエネル源です。


DJ OKaJi SCHEDULE

自分告知ですみませんっ
DJ OKaJi、ただいま「宴」(月一、主に新宿MARZ、Marble)と「SHUFFLE NIGHT」(第一火曜吉祥寺SHUFFLE)にレギュラーで出させていただいてます。

他にもいろんなところにお邪魔させていただきたいと思っていますので、お誘いありましたらよろしくお願いします![MAIL]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
吉祥寺月一イベント!
2008年5月6日(火・祝)
『SHUFFLE NIGHT VOL.7 GW LIVE SPECIAL』@吉祥寺SHUFFLE

OPEN/START 17:00/17:00-22:00(END)
前売/当日 \2,000/\2,000[2D込]
{BAND}the MADWEST / PINK REVOLVER / サカナノツキ
{DJ}DJゴエモン / DJのりろう / DJ OKaJi
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
月一恒例、愛すべきオトナこどもの集まり!宴です!
2008年5月17日(土)
『宴 Vol.84』@新宿MARZ

OPEN/START 24:00/24:00
前売/当日 \2,500/\2,500[1D込]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宴にも出てくれているAIR冗談、HERMESのMarble卒業記念フェスにDJで誘っていただきました!
夜から朝までの長丁場!(夜中だけじゃない!)ライブにお笑いにDJに。
「ライブハウスの限界に挑戦!」がテーマってウワサ。
2008年5月30日(金)
『ミュージックピーポーフェスティバル』@新宿Marble

OPEN/START 18:45/18:45-29:00
前売/当日 \2,500/\3,000[1D込]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
吉祥寺月一イベント!6月は変則で水曜日です!
2008年6月4日(水)
『SHUFFLE NIGHT VOL.8』@吉祥寺SHUFFLE

OPEN/START 19:00/19:00-22:00(END)
前売/当日 \1,500/\1,500[2D込]
DJゴエモン / DJのりろう / DJ OKaJi / 他
〜〜〜〜〜〜〜〜〜