こんにちは、中国鯖でサブやサード用の職業を練習してる日々を送っております。

日本鯖スタートしたら門派で色々周回したいですねぇ・・・強化については日本鯖の仕様は恐らく緩和パッチが当たる前のモノが来ると予想されますので、英雄級IDは初見に近い方はかなりやり応えがあるのでは無いでしょうか。
私は中国鯖で一緒にやってる方と一緒に門派を組みます。今のところ職業に若干の偏りがありますが、それぞれのサブも含めると鉄板構成が色々なパターンで組めそうなので心配はしていません。
ほぼ毎日日本鯖で早くやりたーいとの声をスカイプで聞いています(*´ω`*)

現在中国鯖経験者が私を含めて6名が確定しております。この方々をベースに門派を盛り上げていく予定です。
募集についてですが、日本鯖スタートまで募集はしません。正式な募集タイミングはリミテッドトライアルクローズドベータからになりそうです。経験者様の参入はもちろん歓迎ですし、初心者さんと一緒に遊ぶのもいいかなーと思っています。今このブログに連絡をくれた場合は、skypeでコンタクトをとってクローズに備えますщ(゚д゚щ)カモーン
初回は上限20名くらいの予定です。気軽に一緒に遊べたらな・・・・と思います( ´∀`)σ)Д`)
決まってる6名ではなんだかんだほとんどの職を誰かが経験しているので指導もばっちりですし、声をかけて遊ぼうとする人なので門派に慣れないかも・・・と思っている方でも大丈夫です(ΦωΦ)
鯖は真紅にしようと考えています。1鯖だと初心者さんはかなり多く参入しそうですが、撤退する場合も速くなると思うからです。どうせなら長くやれる人と一緒にやりたいです。

中国鯖では体験用の門派だったため、規制を一切決めていませんでした。ですが日本鯖でやる場合はいろいろ制約を決めておこうと思います。




まだ色々と煮詰める部分もありますが、簡単に決まっている所だけ書いておきます。
・inとoutの挨拶は必須(放置は不要)
・スカイプの導入
・常識的なネットマナーを守る(某14みたいにクエストの順番待ちで並んで待つ・・・というのは必要なしw)
・無差別PKは禁止・・・ですが街中で殴られたら徹底的に殺ってしまえ!(勢力区は自由)
・思いやりを持つ ゲームとは言え、相手も人間です。顔が見えないからといってやって良い事と悪い事の区別を付ける。


ネット上でのマナーについて。
ネット上でのマナーとなると、かなり広くの範囲を含んでしまいますが、この門派では
他人が見ていて、聞いて不快になるような行為の禁止とさせて頂きます。
このシリーズはゲームです、日常のストレス発散方法のひとつであり、ストレス解消がストレスを生み出すようなことになってはいけないと思っています。
勢力区ではやりたい放題というわけではありませんが、勢力同士で戦う場所なので妨害行動は自由とします。

こんな感じでやって行きたいと思っています。
かたっくるしい記事になってしまいましたが、〆るところは〆ておくスタイルで行きます!
基本エンジョイ勢としてやっていきます。出来れば門派の面子で色々なID周回したいので、気軽に遊べるような門派にして行きたいな・・・鯖は真紅・勢力は渾天教・門派名は「Siestaです( ˘ω˘)スヤァ。ゲームの中で会ったらよろしくお願い致します。


截图_140501_025

5人で攻略・・・面子が足りない!!!!
門派で衣装そろえてキャッキャウフフするの楽しそうだ(*´ω`*)