2008年06月28日

さらばオヤシラズ。2回戦。

e6f0a443.jpg本日昼前に歯医者に行って2本目のオヤシラズを抜いてきました。

前回のオヤシラズと違い真横に生えていたので、削ってから抜いてもらいました。

そのため時間はかかったけど、今回も抜いた痛みはまったくなし。

抜いたオヤシラズは貰ってきましたが、スプラッターみたく根元以外は粉々になっていたので絵的にナンセンスと判断したので写メは撮ってません。

オヤシラズ抜いた後に予定はないので、買い物しに秋葉に行ってきました。

で色々なお店を回って特撮ヒロインは再販を繰り返してるので高価だったジャスミンが1000円台販売してるのを発見して購入。

やっとツインカムエンジェルができたよ。

後久々にコトブキヤにいったら店が閉まっていた…

ラジオ開館店はまだあるけど、そこは工具類は扱いが少ないから困るんだよな〜

これからは工具買う時はボークスかハンズに行くしかないな!



ifc313 at 19:08│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ingni ツイン  [ ingni新作 ingni激安 ]   2008年06月29日 06:50
ingniツインの意味が分からなくて、調べていたらいい記事見つけました。ニットはとにかく数揃えたいですよね!ツイン、ニットアンサンブル……私は一冬では着こなせないほど持ってます。タンスに入らず、どうしようって感じ。私がカーデ派じゃないんで、冬は断然ニットで...

この記事へのコメント

1. Posted by mikisgy   2008年06月29日 01:00
ぐはぁ〜こんなところにネタバレが!?
それ、おととい出たベスト版のジャスミン(シクレ)でしょ?
2. Posted by むっく   2008年06月29日 10:40
>みき様
その通りっす。
第1弾に比べてベストのシクレは安く売ってるんだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔