2010年09月07日

ニラレバ連絡帳

勝手に、まぶさんのニラレバ連絡帳を引き継ぎました!
紫鯖・ネタキャラギルド「ニラレバ」関係の連絡や、質問などはこちらへどうぞ。


ifeel4 at 23:05|PermalinkComments(9)TrackBack(1)ギルド 

2009年10月14日

お久しぶりです

まだ生きています。
赤石は、誘われれば行く程度まで、減ってしまいました。
忙しいというより、他のゲーmごほごほっ・・・!
ええ、色々とありまして、色々と。

こんなすっかり更新の滞ってしまったブログなのに、カウントが静かに回っていて驚きました。
ごめんなさいごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

そういえば、久しぶりに公式ページのトレジャーハンターをやってみたら、結果がずいぶん変わっていて驚きました。
でも、なんだか楽しいですねー。
「モテるシーフはつらいね」
だったのですが、シーフの倒れ方がおかしくておかしくて・・・(^^)
他のパターンも見てみたくなりましたので、また少しずつ通おうと思います。

ifeel4 at 03:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月28日

念願の200と、分かってたけどねのこと

こんにちは。
ヴァチャです。


200

この間、ついに僕のキャラクターとして、初めての200レベルに達しました。
これも、遊んでくれるサマナさんや、手伝ってくれる流血さん、ギルドの皆様や、シルフラのおかげです。
ありがとう、ありがとう。


そういえば、ついに僕もうわさのアレを入手しました。
ワンダのワンダーBOXです。
僕はブラックコーヒーを飲めないのですが、
たまたま行ったところにブラックの大容量しか置いてなくて、
なくなく購入しましたよ。
ええ、5本も。

うわさの1

ドン

いやー。
これだけあれば、何かいいものが出るでしょう。
だって、32分の5ですよ。
楽しみですね。



うわさの2

分かってましたけどね。


こういうランダムアイテムの販売というのは、
データそのものには、仕入れ値がないわけですから、いい商売でしょうね。
・・・そういえば、雑誌や新聞に広告を載せるときって、
載せてもらう会社の方が、お金を払いますよね。
では、その雑誌に付録として、アイテムがつく場合も同様なのでしょうか?
記事を書いたり、写真を編集している雑誌に対して、
ネット会社の負担ははるかに少ないので、
おそらく、付録がつこうがどうであろうが、僕は会社が代金を支払うと思います。

では、こういった、商品にアイテムがつく場合は、どうなのでしょう?
ゲームオンは、ワンダのコーヒー売り上げの一部をもらってるのかなぁ。
・・・もらってないからこその、このションボリさだと、邪推してみたりして。

ifeel4 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS三年目の日常 

2008年10月27日

いきなり次回予告!

 「くっ…やめろ、アイデュナイク!正気に戻れ!」
 流血娘に操られているアイデュナイク、
 こいつをマリーシャは倒せるのか?!

 次回「マリーシャ VS アイデュナイク!勝つのはどっちだ!」
 お楽しみに!





 「アリス・リドルを、アリス・リドルをよろしくおねがいしま〜す」
 街を走る選挙カー。
 「なにをいっている!!
 Rufarのほうが信頼できるぞ!!」
 HDD党のアリス・リドルの選挙カーの横を走るのは、
 同じHDD党のRufarだった!?
 たった今繰り広げられるカーチェイス。
 勝つのはどっちなのか!?

 次回「選挙カーは地の果てまで・・・・」
 見ないとお仕置きだお☆





 額に流れる汗。燃えたぎる闘魂。
 「喀血嬢(54歳独身)・・・
 これで終わりだっ!!」
 サマナの人は喀血嬢に向かって
 魔法のステッキで殴りかかった。
 その瞬間喀血嬢は覚醒し、
 己の筋肉を極限まで膨張させる。

 次回「喀血嬢とヴァーチャーズのサマナの人争奪戦」
 ちなみにヴァーチャーズはおなべだYO☆



・・・・ばれてます!!!><
URLは、http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
です><b

ifeel4 at 11:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RS三年目の日常 

2008年10月18日

肌寒くなってきましたね

ユニとサキュ

世の中では、新ペットが人気なのですね。
はじめて、その姿を見た私は、時代遅れもはなはだしいようです・・・。
ユニコーンもサキュバスも、とっても可愛いですね!
といっても、私のテイマでは、まだまだ
テイムするどころか、倒す事さえ難しそうです。




最近は、赤石をつけるだけつけて、
放置していることが多いです。
昨日はヤサイの絵を描いていました。

やさい


いえ、そのヤサイではなくて・・・。

ユニとサキュ


本当にはつか大根です><

ifeel4 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS三年目の日常 
プロフィール





天使リンク
■Blue sky complex
  紫:イグニードさん
■したらば追放天使スレ8(情報)
■羽根ある君へ 白:ishさん
■1/f徒然独り言
  黒:Phantomさん
■てんしのわっか
  白:マイペガサスさん
■レッドストーン天使育成日記
  黄:hidetoさん
■今日もぼちぼちと。
  紫:えるぴぃ・ぷりんさん
■ハネがあればそれでいい
  黄:セネカさん
おすすめリンク
★happylife  アイの本家HP
■備忘録(´・ω・`)
  紫:まぶだちさん
■ネタ剣士ですよっと
  赤:ever_freeさん
■クリエイターの思し召すままに。
  紫:流血さん
■サマナマナ
 黒鯖:セーラ・クルーさん
■しましまかふぇさんど
  白:しましまさん
■SilverworD 白:夕月磊落さん
■なぶこの思うがまま
  白:なぶこさん
■飛んで火に入るマゾいBIS
  青:クロインプさん
■ロマノート  緑:tumeさん
■+Oraison+
  紫:リュシオルさん
■天使ですが何か。
 紫:哀愁さん
■白い液体のEログっ★
 紫:白めの液体さん
■日々逃亡。
  紫:逃避中さん

□たんたんと  白:ヴァリーさん
■赤石突貫日記  黒:美那さん
■FATの小説
  紫:FATさん
カウンター

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
バナーが必要でしたら、以下のものをお持ち帰りください。

通常サイズ(200×40)
小さいサイズ(150×50)