2005年11月05日

おい、堀江!!

Horie Jeans - livedoor デパート
よくこんなことが出来るな。
恥ずかしくないのか。


尚、この記事はまもなく消されると思います。

高専へ行きました。

今日、受験を検討している高専の文化祭へ行きました。(俺中3
高校のことを知りたかったのですが、模擬店ばかりでよく分かりませんでした。
コンサートみたいなのをやっていました。
オレンジレンジが来ていたらしいです。
学校説明会でもう一回いきたいです。
その学校は難しいのでみんなに黙って受験しようかと思います。

2005年11月04日

国連なんか脱退してしまえ

国連を英語に訳すとUnited Nations、連合国という意味になる。

名前のとおり、戦勝国のための組織だ。

戦勝国であるアメリカも言うことの聞かない国際連合など全く存在意義がない。

こんな組織の19.5%もの予算を負担してまで加盟し続ける必要はない。

以上のことから、日本は国際連合から脱退すべきだ。

抜歯しました・・・1

今日総合病院で抜歯してきました。
診察室に入るといきなり寝かされて、麻酔をかけられて、
なにやら棒みたいなもので歯をおして、ペンチみたいなもので一気にぬきました。
意外とすんなりと抜けるモノなんですね。
いま痛み止めが効いてきて大分落ち着いてきたところです。
では。

2005年11月03日

右翼blog作成

右翼blogというものを作ってみました。
とりあえず私のスタンスを羅列してみます。
・女性天皇は絶対反対
・自民党の憲法改正案に賛成
・livedoor嫌い
・死刑存続派