イタグレ☆ないるのお部屋

イタリアン・グレーハウンド♀Nile(ないる)のハチャメチャ日記だよ(*・▽<)b 相互リンクも大歓迎\(*^▽^*)/

お久しぶりです。ないるのこと覚えてますか??

みなさん、本当に本当にお久しぶりです 

更新しない間に、ないるはいつの間にか来月で6歳になろうとしています
もう、立派なおばちゃんになってしまいました
でもでも、まだまだ甘えたちゃんだし、ないるママにとっては可愛い子供です
最近はちょっと甘えたがすぎるかんじもしますが、おてんばでプライドの高い性格は相変わらずです


今回は久しぶりのUPになるので、ないるの近況をと思い、PCに向かっています


昨年の5月に、ないるが生まれてから4度目の引っ越しを経験しました
まだ6歳だというのに、いろんなところに連れまわされ環境も変わりましたが、なんとかどこへ行ってもその環境に納まってくれています
昨年の引っ越しはママの実家から出て、ママの姉妹と3人+ないるの暮らしになりました。
ママのじぃじとばぁばはとっても優しくて、ないるのことを大好きでいてくれるので、ないるもじぃじとばぁばのことが大好き
だから、すっごく悲しくて、最初は大変
こんなに粗相やいたずらをしたのは子供の頃以来だったでしょう

でも、じぃじとばぁばのおウチはすぐ近く
時々ママに連れて行ってもらって、じぃじとお散歩に行きます。
もぉ、じぃじと出会った時のないるといったら・・・
「どこから声を出してるの??」というほどの声で甘える始末です・・・

やはり、寂しい思いをさせているのかもしれないと思い、申し訳ない気持ちもたくさんありますが、なんとか今の環境で幸せに暮らしていけるよう、ママも頑張ります



今日は久しぶりのUPなのでこの辺にして、最近のないるをちょこっとお見せしておこうかと思います
201012250221000

クリスマスは毎年恒例のサンタさんになりました
白髪もたくさん増え、体重もデカグレのデカグレぐらいになってしまい、ちょこっとダイエットしてみたり、してみなかったりしていますw


また、近いうちにみなさんに近況をご報告できればと思いますので、写真もいっぱい撮ってネタ作りしておきま〜す

松戸ドッグラン

更新がぁぁぁ〜〜〜
と〜〜〜〜〜っっっっても遅くなりましたm(_ _)m

このブログの編集ページに入ることすら危うく、色々変わってしまっていることに戸惑いをおぼえてしまう始末…

時々気に掛けて覗きにきてくださってた皆様、ホントにごめんなさいm(_ _)m



8月に、私ナイルママはmixiを通じ「明日はどこのドッグランへ行きますかぁ〜??」とワンコ友達に問いかけてみたのです。

そしたら…ナイル家が行きやすいようにと、「松戸ドッグランへ行きませんか?」と提案してくれたミニピンの飼い主グリビスパパ。他のお友達にも声を掛けてくれました♪
mixiを見て「ではウチも行きますか!!」と駆けつけてくれたイタグレ・チワワのミルチョパパ。
グリビスパパのお声掛けで駆けつけてくださったみなさん。
本当にありがとうございます(-^〇^-)
ナイルは本当に幸せ者です〜〜〜♪♪♪


さてさて…
それでは本題へ。

松戸ドッグランに15時の約束。
まだまだ暑いけど、さぁ行くか〜〜〜!!

画像 001



「ママぁ〜、車の中は暑すぎます



到着!!

早速中に入ってみると、いました×□
ナイルの子供の頃からのお友達。
グリコ(ミニピン)・ビスコ(ミニピン)・チョッパー(チワワ)・ミルコ♪

すぐあとには、レニーも♪

松戸のドッグランには暑い時間でも木陰のランがあるから素敵♪
みんなで思い思いに走り回れます。


画像 009画像 004






画像 006画像 007






画像 010画像 012






drawing





ナイルは久しぶりのミルコにべったり。
普通なら怒られるところだろうけど、ミルコは優しいから怒らないんです♪
…ミルコパパの前はスルーですか???ちゃんとご挨拶してくださいね。


drawing
ミルコ「パパぁ〜、ナイルがしつこいでも、ぼく怒らなかったよ。えらい??」
ミルコパパ「よしよし偉いぞ!!(…と言ったかは不明(笑))」


画像 016

ミルコ「なに??また来るの??ぼくゆっくりしてるんだよぉ〜
「ミルコみ〜っけ」しっぽブルンブルン


画像 014


「私と遊びなさいよぉ〜!!」
ミルコ「もぉ〜〜ナイルママこの子どぉにかして!!助けてよ



涼しくなってきたのでメインのドッグランに移動!!
お友達も次々来てくれました♪

画像 018画像 019






画像 020画像 021






画像 022画像 024







画像 025







異母兄弟のイリー君・その家族フィオーレちゃん・竜馬君
みんな元気×
ナイルはフィオちゃんがとってもお気に入りだった様子。(ミルコはどこへやら…)
しつこいナイルに根気よく付き合ってくれました♪ありがとう♪♪



この後ママに予定があり、遅くまではいられず早々の退散となってしまったけれど、久しぶりにみんなに会えてよかった♪
みんなに遊んでもらえてホントに楽しそうだった♪

また、色々なところに連れて行ってやりたいと思っているので是非是非、また遊んでくださいね

舎人DAY

「水曜日にまた行こうね♪」
と約束したので、舎人に行ってきました。

着いたら…
以前、柏の葉で遊んでもらったことのある『つくね』くん&『龍之介』を発見!!


つくねくん龍之介君







つくねくん&龍之介くん






パパ大好き


















つくねくんと龍之介くんはパパ&ママがだ〜いすき♡
とっても可愛かったです♪



ごちゃごちゃ














ごちゃごちゃ2













ごちゃごちゃとしながら遊んでたみんな。
ナイルは傍観してただけのような気もするけど。。。


そのあとね、

つくね&ないる

















つくね&ナイル













イタグレには全くと言っていいほど、めったに興味を示さないナイルがつくねくんと遊びはじめたの☆彡
なんだか嬉し〜〜〜いヾ(^▼^*)ノ
つくねくん、遊んでくれてありがとう(-^〇^-)


つくねくん達が帰った後は…

ヨーキ
















いつものごとく、ちっちゃいワンコと遊ぶナイル。
この子はイタグレが大好きみたいで、体格差も全く気にせず遊んでくれる。
最初は興味を示して遊んでたナイルも…
実はしつこいのはちょっと苦手??

凄い形相。。。
そして、最後は怒る↓↓↓

わがままだなぁ〜(∋_∈)
Recent Comments
お気に入りショップ
ナイルママにメール
Profile
Recent TrackBacks
犬に靴??? (ドッグライフカウンセラー日記)
女だらけ4世代?で旅行 2日目
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ