みなさん、本当に本当にお久しぶりです 

更新しない間に、ないるはいつの間にか来月で6歳になろうとしています
もう、立派なおばちゃんになってしまいました
でもでも、まだまだ甘えたちゃんだし、ないるママにとっては可愛い子供です
最近はちょっと甘えたがすぎるかんじもしますが、おてんばでプライドの高い性格は相変わらずです


今回は久しぶりのUPになるので、ないるの近況をと思い、PCに向かっています


昨年の5月に、ないるが生まれてから4度目の引っ越しを経験しました
まだ6歳だというのに、いろんなところに連れまわされ環境も変わりましたが、なんとかどこへ行ってもその環境に納まってくれています
昨年の引っ越しはママの実家から出て、ママの姉妹と3人+ないるの暮らしになりました。
ママのじぃじとばぁばはとっても優しくて、ないるのことを大好きでいてくれるので、ないるもじぃじとばぁばのことが大好き
だから、すっごく悲しくて、最初は大変
こんなに粗相やいたずらをしたのは子供の頃以来だったでしょう

でも、じぃじとばぁばのおウチはすぐ近く
時々ママに連れて行ってもらって、じぃじとお散歩に行きます。
もぉ、じぃじと出会った時のないるといったら・・・
「どこから声を出してるの??」というほどの声で甘える始末です・・・

やはり、寂しい思いをさせているのかもしれないと思い、申し訳ない気持ちもたくさんありますが、なんとか今の環境で幸せに暮らしていけるよう、ママも頑張ります



今日は久しぶりのUPなのでこの辺にして、最近のないるをちょこっとお見せしておこうかと思います
201012250221000

クリスマスは毎年恒例のサンタさんになりました
白髪もたくさん増え、体重もデカグレのデカグレぐらいになってしまい、ちょこっとダイエットしてみたり、してみなかったりしていますw


また、近いうちにみなさんに近況をご報告できればと思いますので、写真もいっぱい撮ってネタ作りしておきま〜す