2006年06月29日17:29

株主総会

本日は、当社の株主総会でした。

グリーンシート市場に上場してから2回目の株主総会は、無事に終了しました。

遠方からはるばる来て頂いた株主の方もいて、株主の皆様の期待に改めて身の引き締まる思いでした。

通常の議案を終えてから、社長の井上より今期より事業展開を始めた新築ライフプラン事業部の内容を発表させていただきました。

ビジュアルと具体的な商品商材のプレゼンは、通常の株主総会のイメージとは異なり、分かりやすいと皆様に好評でした。


今期は、新築ライフプラン事業部のみならず、同商品商材を既存事業にも積極的に取り入れていき、IGの商品戦略・ブランド戦略の中核としていきます。株主の皆様の期待に応えられるよう、決意を新たにしました。(準備をしてくれた本社スタッフの皆さん、ご苦労様でした)




午後からは、7月1日オープンを控えたオーパス磐田店へ。

オープン準備に大勢の職人さんやスタッフが追われていました。




オーパス磐田店の外観。
オーパス外観
















ちょっとだけ店内を。あとは来てのお楽しみ。
オーパス店内



ig_sato
Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔