イガラシ携帯アフィリ塾 携帯アフィリで人生変えよう!

このブログは、イガラシ携帯アフィリ塾長イガラシによるブログです。

大阪のKさん 1日40万円のアフィリ報酬!

イガラシ塾長からコメント

Kさんはからメールをもらったのは、今月初旬です。
Kさんは1期生からの継続性で、ずっと携帯アフィリをやってコツコツと
報酬を重ねてきました。

今月に入り、いきなりブレイク!
なんと1日40万円の報酬!

こんな管理画面、私は今までみたことありません。
ありえない!と叫んでしまいました。

ASPもかなりびっくりしたようで、Kさんに即座に電話。
こんなサプライズがあるのも、携帯アフィリ独自ですね。

イガラシ携帯アフィリ塾4期のお申込みはこちらから

=========================

1日で約40万円の報酬達成
大阪のKさん(会社員:男性)

イガラシ塾長

お久しぶりです。
大阪のKです。
スゴイことが起こりました!!

画面を見てください。


未確定ですが、一日で¥394,000-です。
ほんとビックリです!驚きました!!

さらに、驚きはつづきました。
ASPから電話がかかってきたんです。

「クライアントが驚いています!!どうしてこんなにことになっているのか?説明してください」
これって不正してんじゃないの?って疑われているような。
しかし、悪いことは一切してません。
キーワードが爆発しただけです。

「継続することの大切さ」を改めて実感しました!!

イガラシ塾長、ありがとうございます!!

========================

Kさんから、その後イガラシ携帯アフィリ塾体験談の
メールをもらいました。

========================

大阪在住のKです。

サラリーマンなので顔出しNGです。すみません。
本名も伏せさせていただきます。すみません。
しかし、管理画面は本当です。安心してください。

某ASPの管理画面です。
この画面は未確定ですが、次の日にはちゃんと確定されました。
↓↓↓
100409komeyasan
一日で塾の受講料2回分を稼いでしまいました。
今月は100万円に届きそうです!
結婚資金(今年の秋に結婚予定です)が増えて、うれしいです(^^)v

ちなみに、外注はしていません。
わたし一人で、やっています。
イガラシ塾のテキストどおり、やっています。
コツコツとサイトを作っています。

イガラシ塾なら誰でも稼ぐことが可能です。
ただし、「手を動かし続けられる人」という条件付きです。

実際にイガラシ塾で稼いでいる人は「手を動かし続けている人」です。
わたしも「手を動かし続けている人」の一人です。

わたしは、昼はサラリーマン、夜はアフィリエイターです。
いわゆる、副業です。

「まずは、副業というスタイルで稼ぎたい。そしていずれは、アフィリエイター
として独立したい!」
「独立したいけど、稼げていない状態で仕事を辞める勇気がない。リスクが高過
ぎる!」
って考えている方って多いのではないでしょうか?

わたしもその一人です。

もし、あなたがサラリーマンやOLなら、同じサラリーマンのわたしと一緒に頑張
ってみませんか?
イガラシ塾ならサラリーマンでも稼ぐことが可能です。

わたしは結婚資金が必要です。
嫁さんになる人には金銭面で苦労をかけたくありません。
家もほしいですし、車も買い替えたいです。海外旅行にも行きたいです。
いずれは、子どもにもお金がかかるでしょうし、やりたいことをさせてあげたい
です。

あなたは何がほしいですか?
あなたは何がしたいですか?

イガラシ塾であなたの「夢」をかなえませんか?

 
イガラシ携帯アフィリ塾4期のお申込みはこちらから

Oさん (会社員、男性) これまで100万円以上浪費しました。

イガラシ塾長からコメント

Oさんは、サラリーマンという立場でありながら、非常にコツコツと
作業を進めています。

ちょっとアフィリをやってみて、すぐに成果がでないとやめて
しまう人が多い中、Oさんのように粘り強く頑張る人は絶対に
成功することでしょう?

それは今までネット塾などで100万円以上のお金を無駄にしたという
気持ちがあります。

もう同じ過ちは繰り返さない。
そんな気持ちがないとやっていけません。

これまでいろんなネット塾に入りながら、全然稼げなかった人は、
今回が最後のチャンスだと思ってくださいね。


==========================

今まで100万円以上情報商材や塾で浪費しました。
Oさん(男性会社員)


odaDSCF2660[2]


イガラシ塾はテキスト通りに手を動かしてサイトを作成する
ことができれば誰でも必ず成果を出すことができると思います。

私は仕事から帰ったあとに1日2時間くらいの作業を毎日して
います。
とは言っても、イガラシ塾2期が始まった9月から12月までは、
あまり作業をしていませんでした。。。

その結果、成果もほとんど発生していません!!

でも、今年に入って気持ちを入れ替え、初心に戻り毎日何も
考えずに淡々と作業をした結果!!!
3月の成果は1万円を達成しました!!

たった1万円かもしれませんが、この1万円は大きいです!!
実際に1万円稼げるとわかったら、毎日の作業がさらに加速
します。
これは体験してもらわないとわからないかもしれませんが、
作業をすれば、必ず稼げると確信できると思います。

実は、私は今まで色々な塾や商材にお金を使ってきましたが、
全く稼げていませんでした(涙)

軽く100万円以上は浪費していると思います。。。
そんな私でも、イガラシ塾なら稼げると実感することが
出来たのです!!!

odasmart-c




イガラシ携帯アフィリ塾4期のお申込みはこちらから

高崎 聡比己さんの体験談(関東在住 男性 30歳代)

イガラシ塾長からのコメント

高崎さんは1期から継続してくれた塾生です。
1期から通して高崎さんほど、がんばった人はいません。

その成果が、携帯アフィリを始めてわずか半年で月収80万円というレベルです。

そして、今年に入りあっという間に7桁(100万円)を達成。


高崎さんは、早くから外注さんを使う戦略を展開していました。
もし、携帯アフィリで早く稼げるようになりたいのならば、外注化戦略は
必須です。

イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから

============================

イガラシ塾なら、誰でも稼げると思います


私は以前から携帯アフィリに興味があり、
以前、ある携帯アフィリ塾に入ったのですが、

「初心者大歓迎」という話しだったのに
初心者には到底ついていけない内容で途方に暮れていました・・・。


そんな時、イガラシ塾の募集を知り、
ワラをも掴む思いで入塾させていただきました。


初めて、塾のテキストを見た正直な感想は


「こんな簡単でいいの・・・」


でした。


しかし、信じてやってみるしかないので、
イガラシ塾を信じて、とにかく手を動かし続けました。


携帯アフィリに関する知識はありませんでしたので
とにかく五十嵐塾のカリキュラム通りに進めていきました。


すると、段々と成果が上がってきました。



4月報酬: 0円  ←1期スタート
5月報酬: 3万円
6月報酬: 20万円
7月報酬: 40万円
8月報酬: 38万円
9月報酬: 28万円 ←2期スタート
10月報酬:41万円
11月報酬:81万円


11月報酬画面の一部


1






2


(今ではASPからクローズ案件ももらうくらいにもなりました。
この場合は、管理画面がないので、公開できません。すみません。)



ただ、イガラシ塾のテキスト通りやっただけでこの成果です。



私でこれだけできたのですから、イガラシ塾のノウハウなら
手を動かしさえすれば誰でも稼げますと思います。





その間、五十嵐さんにはおそらく何百回と
電話、メールサポートいただきました。

本当にありがとうございました。


いただきました通り、
年内の月間の報酬100万円目指してがんばります!!

今後ともご指導のほどよろしくお願います。


高崎 聡比己

イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから



livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ