イガラシ塾長からのコメント

高崎さんは1期から継続してくれた塾生です。
1期から通して高崎さんほど、がんばった人はいません。

その成果が、携帯アフィリを始めてわずか半年で月収80万円というレベルです。

そして、今年に入りあっという間に7桁(100万円)を達成。


高崎さんは、早くから外注さんを使う戦略を展開していました。
もし、携帯アフィリで早く稼げるようになりたいのならば、外注化戦略は
必須です。

イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから

============================

イガラシ塾なら、誰でも稼げると思います


私は以前から携帯アフィリに興味があり、
以前、ある携帯アフィリ塾に入ったのですが、

「初心者大歓迎」という話しだったのに
初心者には到底ついていけない内容で途方に暮れていました・・・。


そんな時、イガラシ塾の募集を知り、
ワラをも掴む思いで入塾させていただきました。


初めて、塾のテキストを見た正直な感想は


「こんな簡単でいいの・・・」


でした。


しかし、信じてやってみるしかないので、
イガラシ塾を信じて、とにかく手を動かし続けました。


携帯アフィリに関する知識はありませんでしたので
とにかく五十嵐塾のカリキュラム通りに進めていきました。


すると、段々と成果が上がってきました。



4月報酬: 0円  ←1期スタート
5月報酬: 3万円
6月報酬: 20万円
7月報酬: 40万円
8月報酬: 38万円
9月報酬: 28万円 ←2期スタート
10月報酬:41万円
11月報酬:81万円


11月報酬画面の一部


1






2


(今ではASPからクローズ案件ももらうくらいにもなりました。
この場合は、管理画面がないので、公開できません。すみません。)



ただ、イガラシ塾のテキスト通りやっただけでこの成果です。



私でこれだけできたのですから、イガラシ塾のノウハウなら
手を動かしさえすれば誰でも稼げますと思います。





その間、五十嵐さんにはおそらく何百回と
電話、メールサポートいただきました。

本当にありがとうございました。


いただきました通り、
年内の月間の報酬100万円目指してがんばります!!

今後ともご指導のほどよろしくお願います。


高崎 聡比己

イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから