イガラシ塾長からコメント

ひろんさんは、すごく強い気持ちを持った人です。
イガラシ携帯アフィリ塾に入った以上は、2期生で一番をとる!

そうやってがんばってきました。

イガラシ携帯アフィリ塾に入るときには、モチベーションが高い
人は多いですが、それを最後まで持続できる人は少ないです。

すくなくとも塾費用くらいは3カ月で回収するくらいの意気込みが必要です。

ぜひ、3期から入る人も強い気持ちをもってがんばってくださいね。

イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから

=====================

イガラシ塾に入って本当に良かったと感じています。

画像というのも、私は前にアフィリエイトで稼げるという塾に入ったことがあったのですが
36万円以上の大金を使ったのにもかかわらず、その塾のノウハウでは全然稼げなかったからです。

イガラシ塾に入ってだめなら、もう2度と塾なんて入らない!そう思いました。
(入塾したのは、募集期限がちょうど終わる数分前です。ぎりぎりまで悩んで購入ボタンを押したのを覚えています。)

だって、20万円ってかなりの大金だと思いますから。


それから数カ月・・・・
おもしろいことが起きました。


下の画像が確定報酬のみの結果です。

9月:0円
10月:約3万円
11月:約8万円(11月24日現在)

M8
アクセストレード

 

アフィリード



スマートC

 

 

ポケットアフィリエイト

 



ものすごい勢いで報酬が伸びています。
実は、未確定報酬が8万円くらいあるので、もしかすると今月の確定報酬が10万円を超えるかもしれません。

このペースだと来月あたりには塾の費用を回収できるでしょう。


こんな私ですが、実は入塾して2週間くらいには、成果がでなくて
イガラシ塾に対して疑いの目で見てしまっていました。。。この塾本当に稼げるのかなと。
まただまされたのではないのか?と感じたりもしていました。


これを見ている方も本当に成果がでるのだろうか?と思っているかもしれません。
でも、作業を続けていたら成果がでたので大丈夫です。


作業をすれば成果はでます!


イガラシ塾で携帯アフィリを行って2か月ちょっと。
こうすれば売れるだろうというのが段々と見えてきました。
そして狙った広告は外れないようになってきたので、今後爆発的に報酬が伸びると感じています。

これからもサイト作成を続けていって爆発的な成果を上げていこうと思っています。

来年には月額100万円を突破することを目指してがんばります!!


イガラシ携帯アフィリ塾は、アフィリエイト初心者とか関係なく作業した人のみが爆発的な収入を得ることができます。

作業をして実際に爆発的な成果を出しませんか?
一緒にがんばりましょう。


☆ブログ:入塾当初からの作業記録などをつけています。

ひろんさんの携帯アフィリエイトの作業記録ブログ【イガラシ塾2期】

イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから

=======================


ひろんさんから、12月に入って11月の成果報告がきました。

確定:121,316円
未確定:46,704円

未確定も含めて16万円超は見事ですね。

たった3ヶ月間の成果とは思えません。

今後のひろんさんに期待です。


イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから