塾長イガラシからのコメント

Erikoさんはパワーのある方です。

イガラシ携帯アフィリ塾では、総じて女性のほうがパワフルで、
自分の夢をどんどん実現していこうとする方が多数います。

今、日本は不況で男性にパワーがない人が多いように思えます。
だから逆に女性が強く見えるのかもしれません。

ネットで稼いで、自分が家族を養っていく!
そんな強さをイガラシ携帯アフィリ塾の女性には感じます。


イガラシ携帯アフィリ塾4期のお申込みはこちらから


============================
Eriko 主婦 40代

eriko

最近 グーグルアドセンスのアカウントが停止されました。
猶予もなく1発停止というものです。

どれも心をこめて作ったわが子のようなサイトで、ポリシー違反はしていないし
、停止理由は全くわかりません。

私はアカウント停止という言葉とは無縁な人だと思っていました。でも心のどこ
かでもし停止されたらどうしよう?と常に不安に思っていたのも事実。

アドセンスに頼る危険性はずっと感じていて、PCアフィリにも挑戦しましたが
長いセールスページを考えるのが苦手で力が入りません。

そんなときにイガラシ塾のことを知り、携帯なら文章短くて楽そうだし、セール
スページによると何か簡単に作れそうなので入ってみようと思い入ってみました。

結果はというと、楽して儲けられると思いましたが甘かった!(^_^;)

初心者でもサイトは簡単に作れますが決して楽じゃなかったです。
正直 時々単純作業がすごく嫌になります。

でも頑張ったらすぐ成果が出ます。サボっても結果がすぐ出ます(汗)

実は1年半ほど前にも携帯アフィリにチャレンジしてみたのですが
そのときはほとんどアクセスがなく、成果がないまま辞めてしまいました。

雲をつかむようなかんじでいつか成果が出るという実感が持てずにいたのです。

それと比べてイガラシ塾の手法は 頑張った成果がすぐ反映されるのでやりがいがあります。

もちろん需要がない広告を選んでしまったら成果は望めませんが、続けていくう
ちに自分の得意な分野が分かってくるので、これくらい頑張れば多分これくらいの成果が望めると予想がつきます。

まじめにコツコツ作業が出来る方なら よっぽどとんちんかんなことをされない
限り成果がでると思います。


私も随分コツをつかめてきたのでこれからが楽しみです。
今の悩みは 昼間お勤めをしているので、帰宅後家事をこなしたら疲れて携帯アフィリに時間を取る気力があまり残っていないこと。何とかこれをクリアして加速したいと思います。

やるべきことは分かっているのですから。

そしてもう一つ イガラシ塾の良いところはサポート体制がすごいところ!

まず、私がやる気をなくす絶妙なタイミングで塾長のメルマガが届きます(笑)
また質問メールへのレスポンスも驚きの速さ。塾長寝る暇あるのかな?と心配になるくらい。

飽き性の私が今までモチベーションを維持できているのは塾のおかげ。

今までいろんな塾で失敗された方も 初心者の方もここなら頑張れると思いますよ!

(成果の一部です。)
seika

ブログ:http://ameblo.jp/eriemylove/

イガラシ携帯アフィリ塾4期のお申込みはこちらから