イガラシ塾長からのコメント

荒木さんは入塾当初から、ある物販についてすごく実績を上げられました。
商品名などはここで書けませんが、流行ネタの商品です。
(下の体験談にほぼ答えはのっていますが・・笑)

今世間で流行しているもの、必要としているものをいち早く察知して、
どんどん携帯アフィリに取りいれていくセンスに、荒木さんはたけています。

流行に敏感になる。
キーワードに敏感になる。

これが携帯に限らずアフィリエイトで成功する秘訣だと思います。


イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから

============================

araki-kaoイガラシ塾2期生の荒木と申します。
イガラシ塾2期生の体験談を書かせてもらいます。

私は当初、イガラシ塾2期の募集の案内を見て、
興味を持ち、いろいろネットで調べました。

幸いにある塾生のサイトを見せていただき、
とてもびっくりしました。
そのサイトは非常にシンプルでした。
そして、そのサイトは私に興味のないサイトでしたが、
思わず、2回もアフィリリンクをクリックしそうになりました。

更に、その下には興味深いしかけがありました。

早速、説明会に参加し、塾長の五十嵐さんから
お話を伺い、携帯アフィリいける(儲かる)と判断し、
入塾しました。

幸いに、インフルエンザ関連の携帯サイトが
あたり、12万円程儲けることができました。

この時、PCブログでも同じ商品のアフィリサイト
を作っていましたが、携帯ではよく売れるのに
PCからほとんど売れず、携帯で物がよく売れること
にびっくりしました。

さて、イガラシ塾にはいると、いくつかの壁がありました。
最初に、サイトづくりの壁にあたりました。

イガラシ塾のサイトの構成はシンプルですが、
サイトを作成するには思った以上に時間がかり、
最初の頃は何回も五十嵐さんに文句のメールをしたものです。

五十嵐さんより指導をうけ、今では、広告の選定からはじめて
2、3時間で30サイトを作れるようになりましたが、
1日30個サイトをつくるのはまだまだ大変です。

今、あたっているのが、広告選定のかべ、キーワード選定の壁です。
イガラシ塾の手法ではGoogleなどの検索にそこそこの順位まで
上げることができますが、私の場合はインフルエンザ関連商品以外は
なかなか報酬が発生していません。

儲かる広告、キーワードを選ぶこと、見つける事は、
簡単なことではなく、いろいろな広告、キーワードでサイトを作って、
トライしてみる必要があります。
俗に言う数稽古が必要で、
今、それを行っているところです。

最後に、
イガラシ塾のセールスページに
簡単、稼げる イガラシ携帯アフィリ塾と
ありますが、
イガラシ塾はシンプル(簡単)な方法ですが、
イージー(簡単)には稼げないと思います。
サイトの作成、儲かる広告、キーワードの選定に
マスターするにはかなりの時間がかかると思います。

もし、3期を申し込もうと思われている方がおりましたら
簡単(イージー)は儲からないことを覚悟して
申し込まれるといいと思います。

最後に五十嵐さんにいつも言われたのは
大変なことは他の人がやらない。
だから儲かるです。

(成果の一部です。)
seika






イガラシ携帯アフィリ塾3期のお申込みはこちらから